

フィギュアーツZERO「鏑木・T・虎徹」レビュー

フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹 

魂ウェブ商店限定で発売されたタイバニのワイルドタイガーの中の人「鏑木・T・虎徹」さんのレビューなのです。
フィギュアーツZEROなので無可動の固定フィギュアと自分のジャンルではないのですが買ってしまったものは仕方ありません。
販売開始時魂ウェブ商店の鯖が落ちたのはいい思い出だね。











パッケージ

パッケージは魂ウェブ商店らしくブリスター無しの箱です。
なんかゲーセンの景品みたい



パッケージ 

後ろは説明があってちょっと豪華。
バニーちゃんもいるよ



フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹 

というわけで中身を出してみると虎徹さん登場。
スラっとした足でけっこうスリムなんですね。





顔らへん 

顔周辺のアップ。
なんか仕事につかれたサラリーマンのような目をしていますね。
写真じゃわかりづらいですがほっぺたのあたりに色ムラがありました。心も腐ります





まさかのくものす 

そして後ろのトゲトゲ髪にはまさかの蜘蛛の巣が。
開けた瞬間こんなことになっていては心も腐ります。

バンダイさんにこのことをメールしたら、いつもならメールで「工場まで送ってください」という返事がくるだけなのに今回は電話が来ました。
さすがに蜘蛛の巣という例は危険だったようですね。
後日交換に来てくれるそうですが今回はこの蜘蛛の巣編で逝きます。







横から 

横から。



上らへん 


横らへん。
目が離れすぎてる


上から 

目が写らないようにしたらイケメンじゃないんでしょうか。



ケツ 


後ろ姿は顔が見えないのでカッコイイ。





ワイルドタイガー 

フィギュアーツワイルドタイガーと大きさ比較。
なんとびっくりワイルドタイガーと身長が合ってません。
虎徹さんのほうがちょっと大きくなっています。
なんてことを




台座 


台座が付属します。
足が細いのでこの台座がないと上手く立ちません。



腕差し替え 

腕を差し替えてバニーちゃんのプレゼントを装備できます。
変なウサギ



ぬいぐるみ 

接着剤て腕とくっついてますが一応取り外しができます。
おじさんの腕にピッタリとくっつかなくなるので自己責任で。
ダボ穴があるから脇腹抉られたみたいになるし。






よごれたページは奪われたんだよ 

というわけでフィギュアーツZEROの虎徹さんでした。
バンダイにしてはがんばっているって感じですね。
とりあえずワイルドタイガーやアーツゼロバーナビーと並べて飾ればいいんでないでしょうか?

固定フィギュアなのでこれ以上語ることが無いです。
アーツに顔が付け替えられるみたいなおまけ要素があればよかったんじゃないですかね?
まぁバーナビーも予約してしまったのでもう待つしか無いですね。
ではまた



関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フィギュア TIGER_&_BUNNY

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
82位
アクセスランキングを見る>>