S.H.Figuarts「バーナビー・ブルックスJr. (ダークネスバニーEDITION)」

S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr. (ダークネスバニーEDITION) 

去年の魂フェス限定商品だったダークネスバーナビーがおじさんと一緒にようやく発送されました。
わずか2話ぐらいの出番でしたが手軽に立体化されちゃうのが色変えフィギュアのいいところであります。
ではレビュースタート








箱1 箱2
 

パッケージは魂ネイション2011定番パッケージをダークネスな色に塗ったもの。
黒がテカテカしてるせいで裏側におもいっきり手がうつりこんでるのはないしょ。


バーナビー黒 バーナビー黒

ダークネスバーナビー登場。
黒部分はパッケージと同じくすごくテカテカしてます。


バストアップ

バストアップ。



Oppai 


バンダイやクルセイドロゴが消えたシンプルな胸となっています。
ちなみに胸の左側あたりの塗装が削れてて白くなってました。
心も腐ります




顔 

ゴーグルをしたような目になったバニーちゃん
悪役っぽくなってます





おみみ

このゴーグルも鋭い耳に。
そのせいか開けた時点で耳が曲がってました。
なんてことを。
今回届いた商品が両方不良品では心も腐ります。  




付属品

付属品はバニーちゃんよりちょっと多い付属品。
スタンドはいるつも通り付属。



台座

台座はダークネスエディションに。
しかしアポロンメディアのロゴはしっかりあります。




白バーナビー

白バーナビーちゃんと比較。
塗装だけで闇落ちを再現してます。
黒カラーのほうが塗装箇所多くて高級感ありますね。

 


 メットなし ツノ

ゴーグルがない顔。
バーナビーと似てるようで似てない顔ですね。



ダークネスグッドラックモード

グッドラックモードももちろん付属。
塗装もダークネスエディション



ちょりーす

付属品のバニーちゃんの決めポーズ手首。
というかこれが欲しいから買ったんですダークネス版。相変わらず売り方が汚い。
この手首のダークネス使用は無いです。


ダークネスバーナビー

久々にいじって気づいたけどタイバニアーツって造形はいいけど可動範囲狭いね。




戦闘ポーズを執るダークネスバーナビー

ダークネスバーナビー出てきた時点はかっこよかったけど戦闘シーンが記憶にない。
なんかホモホモしてた記憶しかない



走るダークネスバーナビー





キックするダークネスバーナビー




キリッとするダークネスバーナビー

バーナビーは細カッコイイから立たせるだけが一番絵になる感じ



グッドラックモード


    

  
バーナビー



逃げろおじさん

「お前がサマンサおばさんをおおおお!!!!」


サマンサおばさんほんとに殺されたんだね・・・。かわいそうに



  
キックvsパンチ

もっとかっこよく対決ポーズ撮りたかったけどスペースが足りなかったです。




あかやよ

というわけでダークネスバーナビーでした。
色や造形が綺麗なので飾ってるとカッコイイですね。手首もあるし。

やっぱりタイガーと対決ポーズさせるといいんでしょうね。
ちなみに黒タイガーも出そうで出ないですが多分次の魂イベントで出すんでしょうがたぶん買わないと思います。

では折紙サイクロンが出た時にまた会いましょう。

 

関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フィギュア タイバニ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかね、もう黒にしとけばかっこよくなるっていうその魂胆が気に入らないわ


けど嫌いじゃないわ///

No title

もしかしてあなたセカンドシーズンで連邦に改修されたダークキュリオスを待ってた人かしら!!??

闇落ちいいよね。エロい意味じゃなくて

No title

残念だけど私は彼じゃないわよwwww
ダークキュリオス想像したら超かっこいいけどね

Re: No title

> 残念だけど私は彼じゃないわよwwww
> ダークキュリオス想像したら超かっこいいけどね
あら残念。
そういえば最近黒落ちしてるフィギュアあんまりないから、黒バーナビーや黒AGE-2(予想)で保管できるわね
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>