S.H.Figuarts「仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ」レビュー




ロケットステイツ 

みなさんおまたせしました。
フィギュアーツより映画専用ステイツ・仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツのレビューです。

なぜ更新が他と比べて大きく遅いのかはツイッターを見ていただけると把握できるかと







ロケットステイツパッケージ 

魂ウェブ商店限定ですが統一感を出すためパッケージは今までのと同じフォーマットになっております。
派手


ロケットステイツパッケージ2 

裏側は活躍ポーズ集
といっても印象にないポーズなので、映画を見ずに撮って見た感MEGAMAX



仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダーフォーゼガラコステイツ
 
仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツのロケットモジュールがない状態。
色でごまかされましたが単純にベースステイツの色変えでした。



ガラコヘッド 

顔も前回と色以外同じ。
青い目になってます。



スーパーガラコスイッチスーパー1 

ロケットステイツの特徴、ロケットスイッチスーパー1もきちんと装着。
これがけっこうはみ出してるので、遊んでると取れやすい。




付属品 

付属品。
ロケットモジュール二種類に一応手首パーツ。
そしてロケットエフェクトがありますが1個しかりません。ケチ


ロケットステイツ ロケットステイツ
 
両腕にロケットモジュールを装備してロケットステイツの誕生です。
すごく動きづらそう・・・。



けだるいポーズ 

ちょっと肩が下がった状態ですが正面から。

ロケットモジュールは重いので肩が耐え切れないことがしばしば。


ロケットステイツとも友だちになる男だ 

ベースステイツと。
本当に色以外は同じなんですね。
なんてどきつい配色なんですかロケットステイツ。
ベースステイツが地味に見える。





ロケットモジュール比較 

ロケットモジュールはベースステイツ付属のと一緒の造形です。
が墨入れが地味になってるので見やすい。



エフェクト 

エフェクトはベースステイツと同じくロケットモジュールのバーニアを全部外して取り付ける方式。
これまたかなりの重量で浮かすことなど不可能な状況。



ダブルロケット 

スタンドエフェクトセットのエフェクトを使えばダブルでロケットモードが。
けど変。2コ着けてくださいよ



飛んでけロケット 

前も書いたけど絶対腕だけで飛んでいくよねこれ







では映画名場面集(うろ覚え)








なでしこおおおおお 

なでしこおおおおおおおおお!!!!!!!!







ロケットスイッチ 

ん?あれは・・・







ガラコスイッチ 

これは別の人の落し物だな。






ロケットオン 

なでしこ!今助けに行くぜ!




ロケットスーパー1 

ローケット スーパー





宇宙キター 

じゃーん


ロケットバトル 




ロケットパンチ 

ロケットステイツって使いづらそう。



ロケットパンチ2 

とりあえずめちゃくちゃ殴り合ってたね。




ダブルロケット 


スタンド必須



ライダーキック 

ライダーキック!

映画見たのもう5ヶ月前だから、ライダーきりもみクラッシャーなんて忘れてました。
今パンフレット見て思い出しました。




ガラコステイツ 

と、いうわけで仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツでした。

映画限定フォームなので、限定品になるのは仕方のないことですが、よく見ると本体は流用武器も流用とけっこう低コストで作られていることがわかりました。
まぁ記念的商品なので、あれこれ言うのは無粋ですね。
ただロケットモジュール装備がデフォなので、肩の関節を硬くしてくれていればよかったと思います。

ではスーパータトバが出た時にまたの出番を。
ってか普通のタトバ買ってない。買おうかどうすっか

そういえばロケットスイッチスーパー1がスーパーヒーロー大戦で出番があったらしいじゃないですか。
なでしこの思いはちゃんと弦ちゃんに託されてたのね。









おまけ



ハッピーセット 

ハッピーセットで仮面ライダーフォーゼがいることは周知のコトかと思いますが、実はお昼ごはんに2回買いました。

バイト先で子供に「マクドナルドのハッピーセットでフォーゼいるよ!」って自慢げに言われて微笑ましい思いをしました。

というわけでマクドナルドハッピーセットから仮面ライダーフォーゼをおまけで紹介。



ハッピーセットでもガラコステイツ 

所詮おまけなのでチープな雰囲気がありますが、元が白いのとシールのおかげでなかなかの完成度を誇ります。
ロケットモジュールは後ろのレバーで腕を上下させることができます。


ガラコ兄弟 

ロケット兄弟。
全8種類のランダムなのにロケットが当たるとはなかなか運がいいですのう




ランチャーオン


ランチャーモジュール
ミサイルが発射できるギミックがありますがなんだこの長さ。
安全基準対策ですかね


ミサイル落ちる 

圧倒的はみ出し



フォーゼミサイル 

ちぃと細かいですがミサイルにはフォーゼの顔が
なんかセックスピストルズみたい


ランチャー兄弟 

ランチャー兄弟

アーツのランチャーモジュールの墨入れのきつさときたら



宇宙兄弟 

というわけでおまけのハッピーセットでした。
どんなモジュールが出るかお楽しみのこのシリーズ。
集めるのもけっこう楽しい。クーポンだと安いし
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 仮面ライダーフォーゼ 日朝 フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画見る前だとガラコ乙wwwwwだったけど映画見た後だとかっこ良く思えるわね
ふしぎ!

No title

そりゃアクションかっこいいしめちゃくちゃ動いたからね!
動けりゃなんでもかっこよくなるのさ!
監督のおかげよ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>