スポンサーサイト


UN-GOのBD全部買ったぞーーーー!!!!!


UN-GO episode:0 因果論 初回限定生産版Blu-ray


もう発売して1ヶ月は立ちましたが、ちまちま買っていたUN-GOのBDがついに揃いましたのです!

そこで、アニメイトで全巻購入するともらえるクリアケースをご紹介。
長く苦しい戦いだった・・・






クリアケース圧迫 

これがクリアケース開封前。
クリアな箱にちびしんじゅうろうとちびいんがちゃんがいるかわいいパッケージ


クリアケース圧迫 

裏面も同じように新十郎と因果ちゃんいっぱい。
かわいー



組立 

開封して組み立てるとこうなります。

あれ・・・。おもったより作りが安い・・・


ショーケース 

クリアなのでこんなもん入れてみたり




あんご 

本来のBDを入れるとこんな感じ。
おっケースらしくなった。


坂口安吾 


ケースはどっちが前か後かわかりませんが、横を見ると怒りの新十郎が


因果論 

後ろ。
因果論のジャケット怖い。

追いかけっこしてる因果ちゃんと新十郎がかわいい



因果ちゃん 


反対の側面は因果。調子こいてるポーズ

ってかさっきから照明映り込みすぎ!!





と、いった感じです。
しょせんタダでもらえるおまけなんですが、実はもうちょっといいSOZAIかと思ってましたが意外と簡単な出来でした。
これんら全巻買わなくても着けてくれてもゲフンゲフン

とはいえ、これをもらうために買う気力が持続したので、こういう特典があるとうれしいものです。
ちなみに単巻特典もありますが、ただの設定画を使ったブックマークなので公式見てくれれば解るかと。



またBDですが、まだ見てません。なにせ再生機器が実家にしかなくて・・・。
ですが特典オーディオドラマは聞きました!


1巻は折笠が本編での影の薄さを払拭するがごとくはじけ暴走し、麟六はあんまり言っちゃいけないことを言う!
2巻は泉ちゃんがなんか変なキャラになって入野がストッパーにならずにそのまま暴走して、ついでにお嬢様はかわいい!
3巻はようやく参戦のかっちんこと結城新十郎が豊崎をいじりまくり!
4巻は新十郎がかっちんになって入野とともに収拾の付かない話を続ける!



というUN-GO本編とは
まったく関係ないドラマでした。


が!


新十郎がはっちゃるのはここだけ!DVDとBDを買うことができる経済的余裕の無い人は3巻、4巻だけでも買ってドラマCDを聞いてください!
ひどいよ!!!




とっころで
前に見たBD特典には夜長姫の歌が入るって見た記憶があったんですがサントラのほうに行っちゃったんですかね?
このブログではおそらく最後となるUN-GOカテゴリの更新かと思いますが、まだまだ漫画の発売も控えており、あとしばらくはUN-GOの活躍が見れます。
しかし新十郎の声が聞こえるのはここだけ!


2期が決まってまたこのカテゴリに記事が追加されることを願って。


 

「通りすがりの敗戦探偵だ!覚えておけ!」
「あ、それだめ。ぜんぜん駄目」
「えー」



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : UN-GO
ジャンル : アニメ・コミック

tag : un-go

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【UN-GOのBD全部買ったぞーーーー!!!!!】

もう発売して1ヶ月は立ちましたが、ちまちま買っていたUN-GOのBDがついに揃いましたのです! そこで、アニメイトで全巻購入するともらえるクリアケースをご紹介。長く苦しい戦いだった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらやだクリアケース可愛いじゃないの
これは欲しいわ…というかオーディオドラマだけでいいから聴きたい
生のかっちん略して生チンの声あんまり聞いたことないのよね

あ、そういや漫画出てるのか
忘れてたわ
買わなきゃ(使命感)

No title

>というかオーディオドラマだけでいいから聴きたい
オーディオドラマは本当にひどいからぜひおすすめするよ!
BD買った買った!

>買わなきゃ(使命感)
漫画版の因果論は映画版と違うところがいっぱいあるから、もし映画を見てなかったら先にそっちを見たほうがいいよ。
山田J太はアニメのコミカライズなのでご安心を

読んだよ
小説の世良田はホモだったのに漫画だとノンケと化しててショックだった

No title

世良田ノンケかよぉ!(驚愕)
それよりびっくりなのは新十郎と由子のアレだけど
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>