戦慄 砂漠の亡霊ジョシュア(AGE31話感想)

 

ヒャッハーファントム3の登場だー!

ヴェイガンのMSがどんどんプラモ化を考えないデザインになってきてゲテモノ好き歓喜。
ファントム3の変人達もキャラが立ってて(主にデザインが)今後強敵になることまちがいなし!
まぁファントム2になっちゃったけど





 


艦長って誰だっけ・・・?

へっぽこ艦長ナトーラちゃんにわかりやすく教えてくれるセリックさんやさしいですね。
できるお兄さんって感じで。さすが隊長。


一方のフリットは無理強いばっかりするし、艦長いづらそうになるからAGE-3のコクピットで引きこもってて欲しい。
孫以外には厳しそうだし。
おーこわ。




 

声変わりしちゃったユノアさんがディーヴァに登場。
なんか若っ。

肉親多すぎじゃないですかこの船。
しかし、アセムが死んだのにユノアまで軍属になっちゃってエミリーばあちゃん気が気でないんでないでしょうか。
子供二人が戦場に行くのは親としてどうなんでしょう。
フリットは「軍人になる?さすがアスノ家の子供だ」って言いそうだけど






 


っていうか今週おねショタ多すぎやねん。やったぜ。

キオの周りはナトーラ・シャナルア・ユノア・ロマリーといいお姉さんがいっぱいいてうらやましい。薄い本期待してます。

でも、年上のお姉さんにここまで顔近づけられたのに一切照れないキオきゅんってもしかしてHOMO・・・?


それと、AGEでスルーされてきた人を殺すことに対して疑問を投げかけてきました。
今まで「ヴェイガンは人間じゃない」と教えられてきたところにキオの戦う理由がはっきりするんでしょうか。
まともな大人ばかりでよかったねキオ。
でも幼い頃から洗脳されてきたキオですから、まだまだかかりそうですね。



 

AGE-3の新たなる姿、AGE-3フォートレス!

コアファイターと本体が丸々換装する形式だったんですね。これでおもちゃが売れるぜ。

砂漠戦仕様と言いつつ砲撃タイプっぽいからけっこう活躍ありそう。カッコイイし。

こういうスーパーロボット路線は面白いからもっと続けていってもらいたいものです。
変形合体からの決めポーズは男のロマンだからね。
ガンダムとしてはどうかと思うけどまぁそれまでずっとそうだったから、もう別にいいです。


そういえば次回は水泳部が出るっぽいですが、ゼハートカラーの水泳部もいたのでまさかズゴックオマージュ?
地上を行き来するし、キオ編になって急にファーストオマージュが強くなったのう。



関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう「ガンダムとはこうあるべき」みたいなのはΖの謎オーラあたりから崩れ始めてた気がするわwww

だからバリ作画もっとやれ(推奨)

Re: No title

AGEはAGEらしくやってもきゃいいさ!
勇者ガンダムもある意味見てみたかったし。下駄でグレート合体してほしい
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
74位
アクセスランキングを見る>>