スポンサーサイト


ガンダムフロント東京にまた行って来ました&魂ネイションアキバショールーム更新

人だかり 

またまたお台場に行ったので、やっぱり撮ってしまいますガンダムの写真。
この日は晴天の土曜日だったのですごい人だかりでした。
まぁイベントの時は曇ったけど

あとは、秋葉原の魂ショールームをまた紹介します。
商品入れ替え多いですからねぇあそこは







ユニクロのステマ 

お台場ガンダムのイベントは15:00からスタートしました。
1時半頃に付きましたが、あと1時間半は中で暇つぶし。
ここは暇が潰せるのが多くて楽ですね。




モニター削除 

三時になると建物のモニターが消え、あたりがシンとします。

すると、スピーカーから ♪FUTURE(Aeolia’s Dream) が流れ始め、何かが起こる予感を感じさせました。

記念すべきガンダムイベントの始まりが00のラストの曲だなんてなんだか感慨深いですね。



ぎゅもーん 

曲が終わると、目が光り、♪ガンダムAGE~100年の物語とともにフリットの「フリット・アスノ、ガンダム出ます!」の声が!
一番最初に出るのがフリットというのに時代を感じます。
つーか、お前のガンダムじゃねーよ!って突っ込みたいんですが今後同じようになるのでそこはスルーで




ミストさん 

フリットに続いて、今度は刹那がスピーカーから登場

「俺が!!俺達が、ガンダムだ」

となぜか気合が変化しました
BGMは確か♪INTERVENTION
もしかするとUNKNOWNだったかも



そのあとに、アムロが「アムロいきまーす!」と出てきて、
♪GUNDAM出撃によりキラ・ヤマト登場します。

次々とガンダムパイロットがお台場ガンダムを借りて出撃してるって感じですかね



パンツミエた 

最後はバナージと♪UNICORNが流れ、上を向いて終わりです。

まぁぶっちゃけ2009年や2010年のとだいたい同じだと思うので、それを見てきた方には新鮮味はないかもしれません。
しかし人ごみと一緒に歓声を上げるのはいいかも。
フリットもいるしね!







続きまして秋葉原に行ったら定番の魂ショールームの写真集。
あそこけっこう行ったけど、展示してるのって魂ウェブ商品しか置いてなくない?
あとスイートアーツはよ




タイバニキャンペーン 

タイバニキャンペーンポスターがこんなところに
なんかよく見るとビミョーな景品すなぁ。



アーサーグッドマン 

タイバニアーツゼロの男たち3人。
折紙さんはまだいなかったです。

このグッドマンさん、なんかすげーディズニーのムキムキキャラだな



タイバニ 

こっちはちっさいもの。
チビアーツの虎徹さんかざっとけばいいのに。

思うんだけどクリームとかブルーローズとか、口紅のせいでキューピーちゃんにしか見えないんだよね。



折り紙 
隠しキャラ





ディスプレイ 

こちらにはアーツを使ったジオラマが展示されてました。
印象深いお姫様抱っこのポーズです。



おじさん 

おじさんはオープンフェイス仕様。
普通に売れよ



ナウシカ 

なんか顔がナウシカにいた人みたいになってる


こっからはタイバニ特集じゃない普通の魂商品です。




マガツイザナギ 


こちらマガツイザナギ




νガンダム 

νガンダムの拡張パーツセットです。
写真じゃいまいち仕様のわからなかったパーツの詳細がわかりました。



ウェポンラック 

どうやら腕に装備ができるらしいです。
腕装備はシールドのジョイントを使う模様。

腕に着けてどうしろっていうの・・・?




ハイニューもどき 


ファンネルラックのところに拡張パーツを着けてハイニューもどきにできるっぽいです。

あんなちっさいので保持できんのかな・・・




フィンファンネル 

別のショーケースにはフィンファンネルを全部浮かせてるものが。
武器も専用のものに変更。





ファンネルバリア 

ファンネルバリア。
でけぇ




弁護士 

弁護士とマグナギガ。

マグナギガの塗装が綺麗ですね。
ゾルダはなんかfigmaっぽい





ダディ 

土下座のゾディアーツリブラも展示中。
マントを持った状態で展示されてました。
スコーピオンはいなかったです。




土下座の使徒 

けっこう大味な作りな雰囲気がしますが、顔の部分が変になってるのがステキかも。



ももくろ 

あとももクロのチビアーツのディスプレイが気合はいってたのでつい一枚。
全部魂ウェブ行きなら最初から売るなって思うんですがどう思いますかみなさん


というわけで今回の東京訪問でした。
なんか3月4月5月連続で行ってますね東京。
しかしこれが成果になっているのかどうか・・・。
はやく内定が欲しいです。

自分を売る


        
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダム フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィギュアーツZeroチン様マダー?

Re: No title

フィギュアーツZEROチン様は2314年発売予定らしい
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>