

裏切りホモ(AGE32話感想)


 

今週のAGE・・・。
なんかいつものAGEになってしもうたか・・・。

いろいろ言いたいことがあるんですが、あんまり言い過ぎるのもよくないんで控えめ抑えめ、オブライトに包んで書いていきます。




 


1話を得てすっかり仲良しになったディケ2とキオくん。

ディケ1とフリットは仲がいいのかすらもわからない人間関係だったから、同年代の友達と話しているシーンは貴重ですね。
また影の薄かったウェンディもちょっとヤキモチ的なの焼いててちょっとかわいい。

それ以上にシャナルアさんがキオを調教してたので気が気でないウェンディちゃん

この艦にはユノアおばさんやエイナス浣腸がいるので、キオへの誘惑がいっぱいでたまりませんね。

おねショタクルと思ったのに・・・


つーかまたAランチかよ!
クリスティナが不味そうに食ってたのを美味そうに見えた子供は悲惨な食べ物を食ってきたんだろうなぁ・・・。





 


ジャブロー戦ということでなんかいろんなMSが出てきてMSファン歓喜ですねぇ。


アデルキャノンやホバーで移動する陸戦型アデルは渋すぎてかっけぇのう。
アデルやらシャルドールになったってことは、ジェノアスやジェノアス2は型落ちしたんですかね。

でもラーガンはきっとジェノアス乗ってんだろうな・・・?

死んでるかもしれないラーガン
ってかラーガンどこ逝った



 

スパイ疑惑、まさか本当にシャナルアさんだったとは・・・。
いや、さすがにあんなに煽ってたらいっそのこと別人だと思うじゃないですか?
なのに直球で来るなんて、しかも始まった時から艦内でバレてるっていう。


スピード展開しすぎて おねショタが1話で終わっちゃったじゃないですかもー


フリットが後ろに乗っていて、「こいつは連邦の敵だ!殺せ!」とでも言うのかと思えば単座になるし。
逃げるのかと思えば普通に刺されて死ぬし
なんか期待をことごとく裏切るなAGEは・・・。



ハッ!まさか新の裏切り者はAGEスタッフ・・・!?
やべぇこれXラウンダーの力きたわ。人類初のXラウンダーに覚醒でちゅよ、やったぜ
ん、どうしたんですかオブライトさん軍の研究員なんて連れてきて
やめてください問答無用で研究所に連れてかないでくだしあ



関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第32話「裏切り者」

ついに キオ編でも退場を強いられるキャラが... !!  予想通りすぎでしたけどw  ナトーラ艦長ちゃんは 今回もフリットじいちゃんに叱られてばかりでした(´・ω・`)  頑張れ ナトーラさん! 立派な艦長になって 戦争狂フリットじじを艦から追い出そう?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>