スポンサーサイト


熱血!FUZIWARAのプリキュア人生!

 

謎の芸人界。

思ったより面白かった





 


FUZIWARA回だけどあかねちん回なの。

FUZIWARAのどっちかが中途半端に声が上手かったので思った以上に見れた回でした。
なにより赤面キャプが多いのでこれはもうたまりませんね。

しかしれいかさんのボケ殺しスキルはとどまることを知らないな・・・

でもれいかさんのFUZIWARAに対する反応は芸人回を強いられたスタッフの愚痴のようにも聞こえました。
ホントはFUZIWARAを知らない幼女向けの対応だと思うけどね。

でも変身バンクをまるまるやっちゃうあたり、けっこうノリノリだったんじゃないでしょうか。
FUZIWARAもあのセリフ言うの楽しそうやったし。
けどもうちいっと凛々しく言ったらよかったとも思う




 


っていうか、3幹部が全員揃って人間界に降りてきたのに特になにもなかったとは。
この二人ほんとに芸をやって帰っただけかよ・・・。
まぁ仲いい事をアピールしただけかしら。

なにげにアカンベェ2体同時やっててなんか重要っぽいことやってたね。
青鼻赤鼻どっちもたいしてかわんない感じがしてきた






 

フォーゼ、夢回なはずなのにユウキが更に残念な子に・・・。

もっとできる子だと思ってたよユウキは。
最近はなんかヒロインっていうよりマスコットキャラになってるし・・・。
このユウキが来週に女の子らしいところを見せてくれればいいんですけど・・・。

ところでキモオタ君再登場した意味あったのかしら?


メテオとフォーゼの背中合わせ戦闘はかっこよかったね!
さりげないスイッチ渡しとかは燃えるよね!

まぁカッコイイぐらいしか感想が言えないけど
とりあえずアーツ欲しいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 日朝 仮面ライダーフォーゼ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」

七色ヶ丘商店街のお笑いコンテストに向けて漫才の練習をするあかねとみゆき。 そのコンテストには何とあかね憧れのFUJIWARAの2人がスペシャルゲストとして登場! FUJIWARAが選ばれた理 ...

スマイルプリキュア! 第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」感想

お笑いコンテストやで!(p`・ω・´q) 七色ヶ丘商店街でお笑いコンテストが開催されることに! スペシャルゲストは本物FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)さん! 1兆個もギャグあるの!?あ、それがギャグか・...

スマイルプリキュア! 第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」

スマイルプリキュア!の第17話を見ました。 第17話 熱血!あかねのお笑い人生!! あかねとみゆきがお笑いコンビとして“七色ヶ丘商店街お笑いコンテストに出場することになる。 更にコンテストのス...

仮面ライダーフォーゼ 第37話「星・徒・選・抜」

仮面ライダーフォーゼの第37話を見ました。 第37話 星・徒・選・抜 天高で宇宙飛行士になるための資質をテストする「宇宙飛行士選抜試験」が行われることになり、賢吾やユウキも気合いが入っていた...

「スマイルプリキュア!」第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」

復活!ゴプリキュア!!そして6人目?という話

スマイルプリキュア! 第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」

商店街のお笑いコンテストに向けて練習してる あかねとみゆき♪ お笑いを知らないれいかさんのリアクションがw さすがビューティさんクールや (´▽`*) お笑い担当のサニー回です~。 ゲストのお笑い芸人に食われて影が薄い... とか言わないw

◎スマイルプリキュア!第17話熱血!あかねの...

→漫才ミユキ)好きな人ができた、慕われてるのアカ)どうせピータパンやろ桃太郎_お笑いコンテストやねんフジワラや~!※ついに、キュアゴリラ回来たか卍マ)ヒヒヒオニ>なに作...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原西がすごく楽しそうだったのでもうそれでいいと思うわwwww

Re: No title

原西はがんばった!
で、どっちが藤原さんだっけ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
64位
アクセスランキングを見る>>