スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地に吠えるわんわんお(AGE33話感想)

 

キオ~振り向かないで~

戦いの非情さよりもシャナルアさんが死んでしまったことに嘆き悲しむキオきゅん
これからあんなことやこんなことまでいろいろ教えてくれるはずだったのに・・・。

この綺麗な涙を見てちょっと欲情した人多いんじゃないでしょうか。
ほんとショタコン向けアニメだわガンダムAGE



 

ジャブロー攻略戦・・・

じゃなくて・・・えーっとどこだっけ
まぁいいや連邦基地攻略戦もいよいよ大詰め。

ゼハート艦隊による攻撃は爆弾探しといかにもRPG的な展開に突入したわけですが、思いの外基地内にMSがいっぱいいたみたいで、一応は考えてたことを伺わせます。
だって先週ラストのあの一機だけだと思ってたし・・・


つまり10機近く爆破の確認もせずに放置したということなんですね・・・。
好意的に考えれば基地内で爆発させることはできないし・・・。ってことね
一機ぐらい間違って爆弾ごとやられそうなヴェイガンいそうだけど



そういえばあのグリーンのアデルは局地戦用型ではなくアデルMK-2だそうです。公式サイトで書いてました
こっちプラモ化しろよ。
あのホバーかっこよかったから欲しいわ








 

失敗続きでさすがのヴェイガンの偉い人からも不満がられてるゼハート・ホモットですがなんかすごい偉そう。

今回は作戦の成功しそうなところに結局爆弾バレちゃって失敗しちゃったゼハートさん。


MS戦においてもキオきゅんにやられちゃったし、初邂逅なのに。
スパイについて怒るキオに対して冷静に受け流すゼハートはちょっと大人っぽかったけどね。

そういえばこいつもスパイ経験ありだった。
スパイはどこにいっても丸め込まれまくる運命なのですね。


今回ホバー移動多用してたけど、自分あれ好き。
地上戦は高速移動がいいよねやっぱり。
ギアスでランドスピナーがきゅきゅきゅきゅきゅいーってなってたのでホバー移動好きになったのよね





 


数々の協力を得てなんとかヴェイガンを退けた連邦ですが、その代償はあまりにも大きい・・・。
貴重なシャナルアさんが亡くなってますからね


連邦も領土の40%を侵略されたと聞くし、こりゃ連邦詰んでるといってもいい状況ではないでしょうか。


また、AGEシステムに関する連邦の見解が説明されてたのもいい感じ。
なるほどなるほど。フリット爺さんに調子こかせるのが嫌だからAGEシステムを表立って使わなかったと・・・。え、違ったっけ?

今までAGEシステムに関する矛盾点(ドッズライフル量産しろとか)をスルーされてきたから、こうやって説明が入って本当にAGEか?と思ったもんですよ。
連邦が乗り出したことでガンダム量産の可能性がちょっと出てきたんじゃないでしょうか?
またAGE1フラットも再登場するのか。こりゃ最終的にAGE1、AGE2、AGE3の三機登場が目に浮かぶぜ

ってことはほんとうにAGE-3の複座は終わりなのか・・・。やーね・・・。


ところで上のキャプ、なんかキスしようとする恋人同士に見えません?





 

OPに出ててゼハートより先に公式サイトに追加されていたフラム・ナラようやく登場!

大人っぽいスタイルと、この冷めた目がもうゾクゾクしますね!
見てよこの胸にできた影!おかしいだろどんだけ巨乳だよ!やっぱ火星っていいとこだろ!
こんな子が副官になったらもうエイナス浣腸のように調教されりゃいますよこりゃ!



しかしホモのゼハートには失敗人事なのであった・・・。
見向きもしねぇぜゼハート・・・。

でもフラムはゼハートに惚れるフラグを立てたようなので、ゼハートがホモになるかノンケになるかはフラムちゃんにかかっているわけです。
ファントム3のあの人みたいにすぐ死なないでよね。






HG 1/144 ガンダムAGE-2 特務隊仕様
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 感想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キオきゅんの泣き顔見て変な気分になったのは自分だけじゃなかったようだ

No title

デシルの泣き顔とかもいやらしかったよね
あ、魔中年じゃない時よ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
44位
アクセスランキングを見る>>