

GUNDAM CONVERGE 07 & 電撃ホビーマガジン7月号付録「バンシィ(ユニコーンモード)」レビュー

コンバチ07 

不定期更新ガンダムコンバージレビュー。今回は第7弾と電ホ7月号付録をレビュー。どっちも7がついてるね。
また今回も欲しいのしか買ってないので、ケンプファーやゴッグなどは別サイトさんを参考にしてくださいな

買いに行くとき某大手商社で内定をとった友人と一緒にコンビニ行ったんですが「360円!?高い!」と言われました
「安いほうだよ」と答えたら「感覚麻痺してるわ」と言われましたとさ。
ごもっともでござい





バンシィ BANSHEE
 
ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(デストロイモード)

名前が長い。
こちらはユニコーンガンダム2号機あるんですね。


デストロイモード 

デストロイモードなので黄金のサイコフレームが露出してます。
アームド・アーマーも展開状態


顔 

顔。
ちょっとわかりづらいですが目はクリアパーツ。
塗装のせいなのか目の隈取が見えませんね



横顔 

ユニコーンガンダムは横顔がカッコイイ



よく動く綺麗 

7弾のはなんかよく動きます。
棒立ちが基本のシリーズだから動かれるとこうなんか違うって感じがするけど




ガンダムマークツー ガンダムマークトゥー

ガンダムMK-Ⅱ
今回はバズーカ装備で再ラインナップ


正面

正面から
なんかすごい「ぬべー」ってしてますね


不細工

なんか・・・
こんなブサイクだっけマークトゥー


バズーカ

バズーカは黒一色。
マークツーは白がまざったカッコイイバズーカだったので、ちょっと違和感あります   



Gディフェンサー Gディフェンサー

Gディフェンサー
今回の1アソート枠です。

スカイグラスパーといいなぜ合体前提の機体を1アソートにするのかねぇ・・・。
オーライザーが出た時戦争になるじゃないですか・・・




上から ビーム砲

合体要員ですがそれなりにかっこいい造形です。



バラバラ

合体するにはこのようにバラバラにする必要があります。




マークツー準備

マークツーからシールドとバズーカを外します。
バズーカのグリップはそのまま


  

ロングライフル

青い部分を差し替えでロングライフルを装備します。
グリップはバズーカのをそのまま使います
エコですね



星の鼓動は愛

映画でやってた形態。



変形(差し替え)

Gディフェンサーはこのようにジョイント部を差し替えます。
カツの部分は取り外します



スーパーガンダム

ドッキングしてスーパーガンダムに!
2体の製品を使ってるだけあって大ボリュームです。


スーパーガンダム 右左
 
このゴテゴテ感いいですね。



コンビニガンダム

ただしスーパーガンダムになると自立が多少困難に。
スタンドを使うことをおすすめしますわ


後ろ

ジョイント部はこんな感じ。

それにしてもスーパーガンダムってネーミングセンスはないと思いますわ・・・
スーパーの割には戦績パットしないし・・・



Gフライヤー

Gフライヤーにはなれませんが、マークツーの腕を外したらそれっぽいのは出来ます。
まぁGディフェンサーが上に乗ってるだけなんでね




ユニコーンガンダム2号機バンシィユニコーンモード おバン氏

ユニコーンガンダム2号機バンシィ(ユニコーンモード)

電撃ホビーマガジン7月号付録のものです。
ユニコーンガンダム流用ですが一部改修がはいってる模様。




ツノ

すごいツノ


ツーノ

ライオンというよりヘラクレスオオカブトのようなツノですね。
金色塗装で超派手


胸

腕はアームド・アーマー収納形態が装備されてます。
ユニコーンモードなのでサイコフレームがなく黒一色です


差し替えと比較

バンシィデストロイモードと。
連動してまして上でのアームド・アーマーを交換することが出来ます。
これで両方買わせようという戦略。汚い流石キャンディトイ汚い

ちなみに身長差も再現済み


 
ユニコーンガンダム

ユニコーンガンダムと。



かぶとむし

どっちが立派なツノか勝負だ




黒い

ユニコーンモードとデストロイモードが揃ったので例のアレ再現


ユニコーン

「黒い・・」
「ユニコーン!」




初邂逅

 
ユニコーンガンダムデストロイモード発売決定らしいですね
よかったよかった
高いけど



ラーカイラム格納庫

ラーカイラムに集結するガンダム達

コンバーチの立ち姿は動かすより格納庫風ディスプレイするほうが似合ってるよね



輸送中

しかし原作再現はします。



お相撲

バナージの必死の説得もマリーダの耳には届かない・・・

けどこれじゃもたもたしすぎてかわいい




横からリディ

「忌まわしいガンダム共め・・・!」



豆腐のように崩れ落ちる

「貴様もガンダムかッ!」
「わーんもーやだー」




バンシィ

というわけでガンダムコンバージ07と電撃ホビーマガジン7月号バンシィでした。

出来は安定しており、今回もコレクション製に飛んだラインナップと造形でした。
特にスーパーガンダムは大ボリュームですから、抑えられるなら抑えておきたいMSですね。
バンシィもまた2体揃えることでお楽しみが増えるし、たくさん買わせたい商法が露骨になって来ましたね今弾。

さて次段はボール、そして1年ぶりのSP枠にデストロイモードユニコーンガンダムが登場と勢いはまだまだ続く模様。
ですが自分としてははやくダブルオーライザーが欲しいところです。
ま、今は1年戦争とUCを揃えることを強いられてるようなので気長に待ちましょう。
ではでは 

 

関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フィギュア 機動戦士ガンダム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FW ガンダムコンバージ7

最新弾を予算の範囲と欲しい機体を入手しました。 ゴックは影も形もなし、アレックスは…好きじゃないので… ユニコーンガンダム2号機 バンシィ 特徴的な角と本体側のサイコフレーム部の金色で色が違いま...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーガンダムがぱっとしないのはカツのせいよそうに決まってるわ
そしてカツの声は劇場版だと浪川だったからリディ死ね!

Re: No title

リディ死ねはあなただったのか・・・!
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>