

なおの想い!私の回なのにやよいちゃんのほうが目立ってない?

 

大切なその心、腐らせない~

最近の体育祭は夏休み前にすることが多いんですってね
時代は変わったのう・・・。






 


体育祭にはいろいろ思い出ありますよね。
いい思い出曇った思い出腐った思い出。

ウルトラハッピー大好きなみゆきには、体育祭なんてウルトラハッピー以外の何物でもないからこんな素敵な笑顔だってできちゃう。
本当みゆきはこのアニメの良心。
こんな子の瞳が曇ってしまったらスマイルプリキュアはスマイルじゃなくなってしまうと思う。
ここ最近曇ることが多かっただけに、もっとお気楽な顔でいて欲しい。





 

でもなおちゃん曇っちゃった・・・。

ここはみんなの力で1位になってウルトラハッピー!って流れだと思ったのに予想外です。

バッドエナジーを回収した後にバッドモードになる全く新しい展開。
この時にアカオーニさん来れば良かったんちゃいますかね?

それにしても、自分が巻き込んで、みんなも期待に応えようと努力したのに自分のせいで負けちゃったらどんなに気の強いなおちゃんでも泣いちゃうよね・・・。
この時の心情を察するとこっちまで曇っちゃうよ・・・。
でもまぁなんか良い流れになっちゃったしきっといい思い出になるよ。





 


せっかくアカオーニさんが犠牲になってやよいの大切なその瞳を曇らせなくしたんだけど・・

アカオーニピースのこと好きだろ。
狙ったかのようにピースが落ち込んでいるところに現れて、大事なことを気づかせておまけにキュアデコルもプレゼント。
これが悪役のすることでしょうか?
アカやよ燃料投下多すぎやで。


それにしても、最近やよいちゃんよりなおちゃんのほうが泣いてる気がする。
泣き虫設定と番長設定はどこに行ったのやら・・・。
でも来週のやよいちゃん回はまたその瞳曇らせ回っぽそうなのでバッドエナジーが更に集まっちゃうよピエーロ様。

泣いたらハッピーが逃げちゃう。スマイルスマイル。




 

フォーゼ、先週に引き続きユウキたちの宇宙飛行士試験。

ライダー部から賢吾、ユウキがまさかの最終試験行きでダディもびっくりしたことでせう。

ユウキが宇宙飛行士になりたいと言っていたわりに、想像以上に学力が無いことに加え、度胸もあんまりなかったことがわかっちゃったのが残念で仕方ありません。
いや、グリーンカードのことじゃなくて、橋の一件ね
やるときはやってくれる娘だと信じていたのに・・・。

でも崖から落ちたときはちょっとかわいそうになった。
スタントマンだろうけど、あの叫びはいつものユウキからは想像できない声だったし・・・。
それでも明るく振る舞えるユウキは場を和ませる力だけはKENGOさんよりぜったい高いよ。






オチも、アクエリアスが記憶を消されて弦太朗たちと出会う前まで戻っちゃうし、スマイルといい切ない終わりなのが朝から大切なその心が腐ります。

なのに、せっかく終盤らしい雰囲気になりかけてるのに来週は流星がゴルフをするという・・・。



そういえば初めてガモウ校長と弦太朗が邂逅したような気がする。
鶴見辰吾さんいっつも変な部屋にこもりっきりだからなぁ・・・。
ダディもいつもは「ナズェミテルンディス」だし、弦太朗たちの前に出ることはほっとんどないから、ライダー部とずっと一緒にいたことがすごい違和感ありました。

あんまり会わない人達同士、撮影の様子が気になります。



 


関連記事

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スマイルプリキュア 仮面ライダーフォーゼ 日朝

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スマイルプリキュア!」第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

今日は楽しい運動会~♪という話。

スマイルプリキュア! 第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

スマイルプリキュア!の第18話を見ました。 第18話 なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!! 体育祭のクラス対抗リレーの選手に立候補したなおはみゆきとあかねとやよいとれいかと共に出ることにな...

仮面ライダーフォーゼ 第38話「勝・者・決・定」

仮面ライダーフォーゼの第38話を見ました。 第38話 勝・者・決・定 二次試験でカメラのパーツが消えるトラブルに見舞われるものの、ユウキの機転で審査員から高い評価を得ることができるのだったが...

スマイルプリキュア! 第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」

熱血なおちゃん回♪ 体育祭のリレーに参加することになった なおたちプリキュアチーム。 走るのが遅いやよいちゃんも 頑張って練習。 がんばれ やよいちゃん! (´▽`*) なおと言えば れいかさ...

スマイルプリキュア!  第18話 「なおの想い! バトンがつなぐみんなの絆!!」

なおちゃん、リレーの選手に! みんなも引き込んだ(笑) れいかちゃんは理想の走りを追求…前に進んでない^^; 相変わらずおいしいとこを持っていきますねww 体力的には、 なお>あかね>れいか>みゆ...

◎スマイルプリキュア!第18話なおの想い!バ...

Θ体育→ナオが足が速いアカネ)ナオにはかなわんな-)レイ:リレーの選手ナオしかいないわねナオ)競争とか苦手なんだよね-)レイ:立候補ありませんか*)全員陸上部らしいよ、勝てないわ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはスマプリの脚本家を井上敏樹先生にしてみんなの瞳を鬱展開で真っ黒に曇らせよう(ゲス顔)

Re: No title

なんてことを・・・(憤怒)
来週は本当に曇りそうでゾクゾクするねぇ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>