呪われし亀頭(AGE35話感想)



わたし待ーつーわー
いつまでも待ーつーわー。

ディーヴァに並々ならぬ感情を持っていた技術士官ことオブライトさん。未だに中尉。
思いっくそレミのこと引っ張ってますけど、彼なりに振り切ろうとはしてるんでしょうね。

なんだかんだで彼もアセムの帰りを待っているのかもしれないちんぽ中尉でした。




 

宇宙海賊キャプテンアッシュはいかにもな椅子に乗ってキオの元に現れました。

わざわざ偽名を使ったのに、誰かさんのせいで艦内ではアッシュがアセムだということが周知の事実という・・・。
ブリッジクルーだって知ってたし、艦内で知らない人いないんじゃないですか・・・?
みんな「キャプテンアッシュってwwwwwwwww」って思ってるんじゃね?


父さん生きててウルトラハッピーなキオだったけど、爺ちゃん怒る。まぁ怒りますよね。
久々にエミリーの名前が出たのがちょっと良かった。何話ぶりかしら。フリットの口からエミリーの名前が出たのは。




前に「農夫がアセ・・・アッシュと一緒にいるのはロマリーも知っている」というバレかガセがあったけど、その真相やいかに。
キオってシャアナルさんから何度もお母さんに連絡しろと言われてるのに未だに入れてねーんだな・・・。
先送りする子は伸びない20代になりますよ

はやくエンディング以外で未亡人ロマリーを出しなさい





 


そういえばこの船アセムの知り合いばっかりじゃねーか!

旧知の人がアセムに対して多種多様のコメントをしていたのがAGEらしくない人間関係を感じさせてくれます。




で、EXA-DBに対して珍しく敵と味方の交互演出がありましたね。
アセムが知っているのは外伝見ればわかるとして、ゼハートがEXA-DBについて知っているのはいったいどういうことなのでせうか。
技術を盗んだのはヴェイガンだし、知っていてもおかしくはないけど・・・。
演出があったし二人は愛し合ってるし、ゼハートとアセムが実は互いに情報を交換しあっている、なんて妄想をしました。


EXA-DBを作った人になんかすげーいかつい人のシルエットがあったけどあれ誰なんすか。
フリットの親父とかだったら面白いのに






プレミアム バンダイ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【呪われし亀頭(AGE35話感想)】

わたし待ーつーわー いつまでも待ーつーわー。 ディーヴァに並々ならぬ感情を持っていた技術士官ことオブライトさん。未だに中尉。 思いっくそレミのこと引っ張ってますけど、彼なりに振り切ろうとはしてるんでしょうね。 なんだかんだで彼もアセムの帰りを待っているのか...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>みんな「キャプテンアッシュってwwwwwwwww」って思ってるんじゃね?

一話目のテロップからいきなりシャアってバレてたクワトロ・バジーナ大尉の悪口はやめろォ!

Re: No title

でもクワトロさんは自分からバラしてたし、連邦で働く上で必要な物だったからいいでしょう!!
キャプテン・アッシュは自分でばらしてない上に、ディーヴァ内でもうアセムバレしてるのを本人は知らないんだぜ!

No title

火消しの風ウィンド並に意味のない偽名だった…
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>