

ガシャポン戦士NEXT08 レビュー

next08 

ガシャポン戦士NEXT08のレビューです。
だいぶ販売ペースが上がって来ましたね。ついこの間07弾レビューしたと思ったのに


画像変更しました




RX-78GP01-Fb
 RX-78GP01-Fb

今回は0083が参戦。
まずは試作1号機フルバーニアン
2号機と戦わせるためなのかビームサーベル装備で登場



メタ塗装  

また、今回はガンダムの瞳がメタリック塗装になりました。
これはこれでかっこいいですねぇ



RX-78GP02A RX-78GP02A
 
ガンダム試作2号機
メロン味のビームサーベルを装備して登場。
今弾で一番ボリューミーな機体です。



肩アーマー 

武器を外したところ。
肩アーマーのバーニアがかっこいいす


ショボーン 

(´・ω・`)




アトミックバズーカ 

付属のバズーカ砲身を装備させて連結が可能です。
なんと後ろのレバーが動いてドッキングができます。


アトミックバズーカ装備 

そしてアトミックバズーカ発射
試作品だと妙に小さい感じでしたが、実物を触るとけっこう迫力ありますよ




AGE-3 AGE-3
 
ガンダムAGE-3ノーマル

じいちゃんのガンダム
コアファイターは外せますが変形しません

塗装の質感がなんかゲイジングビルダーっぽいです。



シグマシスライフル 

シグマシスライフルは下持ち。
それに伴い右腕がちょっと上がっている状態に


ovm-el ove-el 

今回の流用枠はまたしてもヴェイガン
ドラドLミサイルランチャー装備です。
ミサイルランチャー装備でもしっぽはちゃんと付属


ミサイルランチャー装備 

実はミサイルランチャーは腕に装備ではなく、手に持ちます。

流用のしわ寄せでダズはミサイルランチャーを手に持つことを・・・強いられているんだ!




LRX-077 LRX-077
 
マイナー枠はシスクード

まったく知りません


よくわかんないライフル 

なんかよくわかんないライフルを持っています。
調べる気0


顔 

シスクードはモノアイの種類で3アソートもあります。
まぁそんなにたくさん欲しくないので2コありゃ十分。

なんかじっと見てるとジト目で見られてる気がしてきた





謎耳 

どういう状態でカプセルに入ってたんだろう・・・。



アセムを探せ


今回は初回特典とかいうので、グリーのガンダムマスターズでガシャができるシリアルコードがミニブックと別に付属します。
自分やったことないんだけど、コレを機にやってみようかしら

 

 適当に
 
ほんじゃまー適当に遊んでいきます。



ガンダムAGE-3ダブルバレット 

ガンダムAGE-3ダブルバレット

シグマシスライフル両手持ちでちょっとフォートレスっぽい



ジオン残党 

ジオン公国は未だにシャアザクしかいないってのに、ジオン残党組はどんどん増えますね
つーか赤色ばっかりで目に悪い




移動 

「待ちに待った時が来たのだ…。多くの英霊が無駄死でなかった証に」



ソロモンよ以下略 

「ソロモンよ、私は帰ってきたー!」


大塚さんこれ何百回言ったんだろう



ガトー!俺はお前のことが好きだったんだよ!! 

「ガトー!聞こえているな!ガトー!」




コウ・ウラキ…二度と忘れん…/// 

「貴様に話す舌など持たぬと言ったはずだ!」
「いつまで減らず口を!」



でででーん、でででーん 

なんだかんだでこの二機は戦わせるとカッコイイ



グリプス戦役 

「ほう、まるでモノアイガンダムだな」

これ以上知らないのでシスクードはこのあと出て来ません





ダズ・ローデン 

「ガンダム、敵わないことは理解している。しかし私とてミューセルを使えば!」




恐怖のミューセル 

「こいつ、捨て身か!」

なんかAGE-1のライバルばっかり増えるな・・・。
こんな時のために作っておいてよかったAGE-1フラット



だが 

しかし


これ絶対入って・・・。下半身なかった 

「ゼハート様、ヴェイガンに未来をお導きください!」





アナルカンド様 

そして時は流れ、アナルカンド様の導きによりとうとうヴェイガンの地球侵略が・・・。


ゼイドラかギラーガがあれば大量のヴェイガンを率いる首領の絵が撮れるのに・・・




探し続けてる 

「こんな時もあろうかと、密かに作り上げたガンダムAGE-3で皆殺しじゃキオ!」
「わかったよじいちゃん!」 




一騎当千の爽快  

徒党を組んで迫るヴェイガンにキオとアセムはどう戦うのか




シグマシスライフル 

「これぞ、シグマシスライフルだ!」
「行くぞ!」 



あんまり効かない  

「駄目だよじいちゃん!このライフルだけじゃヴェイガンを全滅させられないよ!」
「心配するな。AGEシステムが新たなウェアを生み出した!」 



ドッキングセンサー

「よーし!行くぞ!」
「ドッキングじゃキオ!」


ガンダムAGE-3アトミック
   

「これぞ、ガンダムAGE-3アトミックじゃ!」
「すごいじいちゃん!でも核弾頭装備だから街が危ないんじゃ・・・」 



EDENよ、私は帰ってきたー!
  

「気にするな!撃て!」
「わかったよじいちゃん!」 



原発問題で不謹慎ですがご了承ください  

こうしてヴェイガンはキオの街と一緒に滅びた。

ガンダムAGE完





三世代 

というわけでガシャポン戦士NEXT08でした。

AGEシリーズはMSが充実してきてほんと楽しいですね!
AGE-3にフリットが乗っていた時期が懐かしいです。誰だよ単座にした奴は出てこい

シリーズが進むごとにどんどん造形がよくなってきて、0083の2機は細かいモールドも造形されていてかなりカッコイイです。
AGE-3もボリューミーな出来で損はなし。
ドラドLもAGE-1フラットを作ればライバル対決できるので、意外とオススメです。
シスクードはよくわかんないので保留。

さて8月発売予定の次段には種死勢の猛攻が。
待ちに待ったストライクフリーダムの登場ですが、自分はAGE-2ダークハウンドやギラーガが欲しくてしかたないです。
早くでろでろNEXT10弾






関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>