スポンサーサイト


奪われるラーガン(AGE36話感想)

 

じじいの絶叫がこだまする宇宙空間。

フリット爺ちゃんキオに甘すぎですよ。
たぶん息子より気にかけてるんだろうな
キオの名前を叫び続けるじいちゃんは悲壮感ある演技だったとおもいます。さすがベテラン声優の井上和彦氏

 

今日は父の日だから家族に関する話が多かったね!三世代に別けたかいがあったねやった!

アセ…いや、今はキャプテンアッシュだったね
キャプテンアッシュさん、通信を入れてフリットに啖呵を切った割には、けっこうタジタジしてて可愛かった。
やっぱり父親ってのは越えられないんですねぇ。


つーか、海賊やってるとか全般的にアッシュが悪いからそりゃ言い返せないでしょうよ。
見た目はワイルドになったのに中身が伴ってないじゃないですかもー。
親子のやりとりを見ていたアッシュの仲間はどういう心境だったんですかね。
情けねーとか思ってそう。


今日もトライエイジでキャプテンアッシュのステージまで行ったけど普通にオーバーキルしたし、
隣にいた子供も「こいつ倒したよ」ってすっごい自慢してきた。
キャプテンェ・・・。
4弾のAGEミッションラスボスのフリットはめちゃくちゃ強かったのに。アセムさんがんばれよ





 


珍しくボロボロに見えるガンダムAGE-1フリット

タイタス登場回では一応ボロボロ設定だったはずなのに実際は左肩取れてただけだったもんね
さすがのフリットもそろそろ身体が追いつかくなったのね。
時代を感じるようになりますね。

しかし、当初は3世代またがるかもしれないと言われたウルフさんですら成し得なかったフリアセキオ編同時出演をまさかマッドーナ夫人が達成するとはね。

小さかった頃のフリットを知る貴重な人物ですが、あのハグを見て純粋だった頃のフリットがいなくなったんだとつくづく思いますわ。
今週のおじいちゃん誰からも指示得てなかったしねぇ。

年をとるってやーねー




 


フラムナラちゃんって確かアナルドから派遣されたんだよね?
なんかあっちゅうまにゼハートに落ちちゃってるよ。ゼハートなんもしてないのに。

やっぱガチムチよりイケメンのほうがいいよね。
くっそホモのくせに

もうフラムちゃんちょろすぎ。男を知らないまま生きてきたね。


そんなフラムちゃんには捉えられたキオに恐ろしい拷問をしてほしいです。
Vガン的恐ろしい拷問を。


まぁ鹵獲された艦が違うからそんなワクワクできる展開はなさそうですけど。
おねショタに厳しいこのアニメ。




 


今までゲーム感覚で戦っていたキオきゅんついに捉えられるの巻
シャアナルさんのことがあって人の死は経験しただろうけど、敵に捕らえられてしまうのは13歳の少年には辛いよね。
トラウマになるよね。

この顔絶対ザナルドに掘られたよなぁ・・・。もしくはこれから掘られるんだろうか・・・。


愛する孫がヴェイガンの慰み物になってたらと思うと冷静さ失うわよね。
そう考えると、フリット爺に対して静観しすぎなディーヴァクルーちょっと薄情すぎるんじゃね?

まぁあのフリットの孫ってこともあるし、ジジィ一人で暴れてるから逆にクールダウンしてんのかもね。


来週はヴェイガンの真実っぽいですが、真実とかどうでもいいんでフラムちゃんのお風呂シーン出してください。



プレミアム バンダイ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第36話「奪われるガンダム」

第36話「奪われるガンダム」  キオくんのピンチに颯爽登場! 暴走老人フリッド ( ・`ω・´) AGE3より孫の心配をしてたのが意外でしたw 『フリット』でも 孫は可愛いのですね~♪ キオを逃がして 頑張る爺ちゃん! だけど キオくんが大好きな爺ちゃん?...

機動戦士ガンダムAGE 第36話「奪われるガンダム」

第36話「奪われるガンダム」 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
61位
アクセスランキングを見る>>