S.H.Figuarts「仮面ライダー王蛇」レビュー

仮面ライダー王蛇

ゾルダのライバルといえば浅倉威の変身する仮面ライダー・王蛇。

凶悪犯が一般人ばかりの殺人ゲームに参加するのってよくよく考えると王道ですね
ちなみに最近龍騎vs.アギトハイパーバトルビデオを見たのでそっちの印象が強まってます。 








王蛇 朝倉
 
仮面ライダー王蛇。
胸が大きく、肩アーマーが蛇の鱗のようで気持ち悪いデザインです。





朝倉フェイス 


龍騎のライダーは上半身以外は全部共通なんですね。
figma買って気づきました。

おっと、あれは龍騎じゃなくてドラゴンナイトでしたね。ごめんなさい





顔 

横顔。
ゾルダはツノのおかげでなんとか仮面ライダーっぽかったけど
こっちはもう仮面ライダーじゃないわ





バックル 

Vバックルは蛇の意匠。




王蛇付属品

王蛇付属品。
弁護士と比べると少し寂しい付属品。
右の手首は本当は7種類あるんですが、撮影の時見つからなかったのでここにはないです。
後に発見しましたのでご安心を



アドベントカード

6枚のアドベントカードが付属。
未契約カードも2枚あり、のちのちの商品展開に期待できますね。

そういえば次にでる龍騎アーツはライアとガイ・・・



アドベントカード持ち手2 

アドベントカード持ち手 

アドベントカード持ち手はゾルダのように親指と人差し指で持つものと
人差し指と中指で持つものの2種類あります。
個人的には後者のほうが王蛇に似合ってると思います。




牙召杖ベノバイザー 

召喚器ベノバイザー。
魔術師っぽい。
ヘビ型の杖ってアラジンでジャファーが持ってたような気がするね!


魔術師風 

アドベントカード収納ギミック付き。
これがあるおかげか、閉まったときに隙間が大きいです。



ソードベント 

ソードベントで出てくるベノサーベル
ドリルみたいな剣です。
切れ味いいんですかねこれ。




ああアァァ 

それではアクションポーズ

王蛇の変身ポーズ好きだったんだけど、当時真似したのと映像で見ると記憶の違いっぷりが激しかった。





首

首ポキッ



アドベント

ちゅぴーん
「ソードベント」


ソードベント




切り





北岡あああ!!!!





ファイナルベント


記憶が薄い自分でもファイナルベントのバンクぐらいは覚えてますって




連続キック

凶悪技の連続キック



イライラするんだよ

イライラするんだよ・・・!




イライラがすっかり消えた


仮面ライダー王蛇でした。

立体を持って初めて解ったことは、案外王蛇がデブだったことですね。
肩幅広いし、浅倉独特のポーズを取ると腹が見えちゃうので、なんかデブっぽいんですよね。

まぁそんなことは好みの問題なのでスルーします。

塗装も綺麗だし、王蛇の良いアクションフィギュアだと思いますよ。
蛇欲しいね蛇。


  

         


関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 日朝 フィギュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【S.H.Figuarts「仮面ライダー王蛇」レビュー】

ゾルダのライバルといえば浅倉威の変身する仮面ライダー・王蛇。凶悪犯が一般人ばかりの殺人ゲームに参加するのってよくよく考えると王道ですねちなみに最近龍騎vs.アギトハイパーバトルビデオを見たのでそっちの印象が強まってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直ハイパーバトルビデオの話って本編の結末考えるとちょっと切なくなると思うの

Re: No title

あのビデオは全体的に真司がかわいいから、余計に切ないよね
ちょっとぐらいははっちゃけてもいいと思うけど・・・
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>