

「ここがヴェイガンの世界か…」(AGE37話感想)

 

ガンダムの破壊者ヒノアキヒロ
幾つもの批評をめぐり、その瞳は何を見る・・・






 


ついにアスノ家の人たちとアナルカンド様が邂逅。

なんだこの邪悪な微笑みは。
でも思った以上に良い人そうでしたね。キオの前だけは

しかし、その理由が「息子と似ている」ってのは無いでしょう。
息子と似ているのが、アスノ家と何か関わりがあったとかなら別にいいけどね。
このアニメだと本当に「そっくり」なだけで終わらせそうで怖い。

あの家政婦のおばさんも、写真を見る前に気付こうよ。



アナルカンド様の崇高な計画・・・。あの舐めプに理由付けがあったとは、てっきりスルーされるものかと・・・。

まぁ、言いたいことはわからなくはないけど、テキトーすぎるっていうか・・・。
そのせいでグルーデック浣腸は脱サラして鬼畜浣腸になり、かわいかったフリットはキチガイジジィになってしもうたんやぞ!
責任とってよ!

フリットが生まれた直後からヴェイガンの計画がスタートしてたから、一体いくつなんだこのオッサン。余命6ヶ月でも十分長生きだぜ





 


ヴェイガンの生活・・・。
ヴェイガンの私生活を学んでもらおうとお金付きで街に出すなんてアナルカンド様優しすぎる。


でも見つけたのは、変なスリとちょっとかわいい女の子だけでヴェイガンの真実のようなもの解ったんですかね?
あんまりにも取ってつけたような展開でまるでファーデーン編のイワークさんを思い出したよ。

「最強の軍隊を作るという、そのしわ寄せで俺たちはこんな生活を
強いられているんだ!!」

こういうことですね

薬あげようよ
地球に帰ろうよ




 

ヴェイガン脅威の技術力

いつの間にやらこんなにヴェイガン製MSができました。
ガフランやドラドは型落ちなのか本国防衛に使われてるみたいですね。
これちょっとカッコイイ。棒立ちだけど。
しっぽこんな風になってんだね。


そしてヴェイガンの技術力の凄さはこれだけではありませぬ。
鹵獲したAGE-3の技術からあっという間にヴェイガンダムの精製を行なっている模様。
どっかのAGE釜より優秀じゃん。

問題はそのヴェイガンダムに誰が乗るか、ですね。
王道なとこで言えばゼハートだけど、なんかそうではない雰囲気があるみたい。

ゼハートではないとすれば、対抗で言えばフラム。ここでアナルカンド様搭乗?
それ以外が乗ったらビミョーな雰囲気になるね。
ファントム1のオッサンは反応に困るからやめてよね。



で、今日オブライト出てなかったけど遊佐ボイスあったわね。
今日の遊佐はなんとヴェイガンの研究員

これで技術士官だったら完全に繋がってたわ・・・。
オブチンより技術士官系のほうが目立ってんよ遊佐さん


それにしてもフリット爺ちゃんとエイナス浣腸が出ないAGEがこんなにもつま・・・ゲフンゲフン
来週はキャプテンアッシュさんのキャプテンっぷりが見れそうなのでワクワクしますよ。
さぁどう出るキャプテンアッシュさん



そうそう、今日トライエイジやったらパーフェクトレアのAGE-3オービタル出たよ。褒めて褒めて

でも今後オービタル出番あるのかな・・・。
パーフェクトレアのタイタスも持ってるけど出番は・・・。だったし。
不遇なMSがうちのとこに来るジンクスがある模様。







きゃあああああ!DVDのパッケージにデシにいがいるううううううう!!!!!
やったねデシニーサン!出番だよ版権絵だよ!

しかもマスターレアキャプテンカッコイイいいいいいい!!!!
ダークハウンドは安いのにキャプテンお高いよおおおおお!!!!!
関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 感想

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか来週アセm…アッシュさん死にそうでこわい

No title

そ、そんなことあらへんやろ・・・。
アッシュ死んだらAGE見る理由無くなっちゃう
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
64位
アクセスランキングを見る>>