

figma「阿良々木暦」レビュー ファーストシーズン

今日はずいぶんと楽しそうに写真を撮っていたねぇ
何かいいことでもあったのかい?



そらからおんなのこが







せっていがたち

と、いうわけで化物語シリーズから主人公の阿良々木暦が発売しました。
ドラゴンナイトをのぞけば久々の男キャラでわりと正統派な制服の学ラン男キャラです。















ふぞくひん
付属品一覧。
阿良々木さんにとって必要最低限必要なものがなんなのかわかりません。
とりあえず自転車がいると思いました
ペン持ち手はガハラさん用でございます。










イケメンたち
ちょっとクールな一匹狼風立ち。
百物語とかで悲惨な学生生活を暴露されて、クール顔なのに悲しい物語を連想させてしまいます。
ジト目がかわいい。











いやんかばん
登校風景。自転車通勤だったよねと疑問に思いながら撮りましたが、アニメ冒頭再現用だったんだと今気づいた。











びっくら
付属表情1 何かと使える驚き顔
せっかくのイケメンがだいなし。
生き物のようにうごいたアホ毛も付属します。











絶望した!即効で売り切れる出荷数に絶望した!!
付属表情2 怒り顔?叫び顔?
なんか怒ってる阿良々木さん。
どこで使えばいいんだろう。怒ってるイメージがないからなぁ。どこでこういう顔したか分かる人は教えてください。











はどうけん!
悩んだ結果













きたるべきうんちゃら
忍野がいなくたって怪異と対話ぐらいできるさ!何気に声優つながり












エフェクトパーツ
付属フェクトパーツ。主にぶっとばされたり攻撃を受けたり蹴られたり用のパーツだと思われます。
神原がでたときに使えそう。
でも主人公なのにこんなのしか付属しないって…阿良々々木さんェ…。











背中に星型のアザがあるのじゃー
例の傷跡もバッチリ再現。ちょっと怖いですがfigmaはこういうところに気を使うんですよね。あんまりいらないけど
忍も出るフラグかも?













どげざ
可動範囲は一般的学生服figmaと同じくこれぐらい。
正座も土下座もできません。











人差し指
指さした手が付属します。ビシィとした指が凛々しい。












ワキワキ
そして妙にいやらしい手つきの平手もついてきます。どんどん変になっていく阿良々々々木さんによく似合うアイテム。










うおー!八九寺ー!
うおーーーーー!八九寺ーーーー!!!!






うおー!ニャン美ー!
うおーーーーー!!














Sらぎさん
流し目がなんかいやらしいことに気づいて撮った1枚。 阿良々木さんは踏むよりも踏まれる印象が強かったのに…。









指紹介
「お前…ここ大丈夫かよ」cv神谷浩史









新境地
新驚異開拓。神原風のボーイッシュ女子に見えてきたらイノベイター。








ギアス風 


と、いうわけで次回の更新にはみなさんおまちかねのガハラさんと一緒編になります。





ガハラさんと阿良々木くんのバカップルっぷり。知りたいんじゃないですか?もちゅろん、あなたの希望取り明日更新にします。

決して思ったより時間がかかったから明日に持ち越しとかじゃないんですよ




で、続きはこちら

阿良々木暦 

ちなみにレビュー倉庫用にあたらしく撮り直した写真がこちら






関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやらしい手は8月に発売のまよいちゃんと戯れるためのやつらしいお
7枚目の写真、絶望先生のポーズみたい
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>