

魂ネイションショールームまたまたまた行ってきた!


アルヴァトーレと軌道エレベーター 

また東京に行って来ました!今度も就活っす!

まぁ、落ちた気がするんだけどね。
面接まで時間があるからってスカイツリー見に行っているようでは落ちるって?
いいじゃん別に。時間は有効に使おうぜ!

というわけで、東京に行った時の定番、魂ネイションショールームの更新します。








グレーと大文字ロボ 

こちら、大文字先輩の乗るスーパーメカパワーダイザーです。

メテオが出てコズミックステイツが出て一向に出番が減っていくダイザーさん売れるんでしょうか・・・。
自分だってほしいっちゃ欲しいけど1万円近いものにポンと出すことは出来ないっす。
大文字フィギュアが付いてりゃ5000万体売れると思うのに


大文字先輩 

非変形モデルだけあって密度はとても高いです。
うーんカッコイイ、欲しいようなないような

そろそろ最終決戦だからもうすぐ出番あるよね!!ない!?






デカグリーン 

しれっと展示されてたフィギュアーツデカグリーン
多分製品情報まだ無いですよね?
ポップも「参考出品」になってました。

前の魂ネイションイベントでデカグリーンまでは展示されてたけど、このショールームに並んだってことは受注が近いってことですかね


デカレンジャーのデザインかっこいーなー。
デカレンは夏休みにやってる再放送で10話ぐらいしか見てないからあまり買いづらいのね。
どうしよー


特撮関係は、あとゴーバスターズとかジェットマンとかありましたよ
ガンダムはニューガンしかなかったっす




タイバニバイク 

タイバニバイク。

これも1万円近い商品ですがかなりデカかったです。
大きさを測ってもらうためにショーケースの端ごと撮ったんですがわかりますかね?

実物を見ると8000円も納得の出来です。


野暮ったい造形 

デカイのはデカイんですが、タイヤがなんか野暮ったい造形です。
密度がないというかなんていうか・・・。

実物見れる人は、一度見てから購入を検討することをおすすめします。




アキバレンジャー 

そして、こちらがアキバレンジャー特設コーナー

アキバレンジャーのスーツが展示されてました。
けっこう大きくてビビる。



アキバブルー 


アキバブルーはフレームに入らなかったので別撮り。

アキバレンジャーってけっこう面白かったね
モニターではOPとCMが流れてて楽しかったですよ



フィギュアーツ 

もちろんアーツも展示中
改めて見るとそれなりにカッコイイデザイン。
でもやっぱ「アキバ」って名前がなー。

どうせ出すなら赤木さんのアーツのほうが欲しいっす

あっ、そういえば今日最終回か
見なきゃ




というわけで今回はこの程度です。
特筆すべきことは無いので、お暇があれば行ってみましょう。


それにしても東京いいなー。
自分も東京で働きたいぜ。

このブログをご覧の皆さんの中でなんかコネがあったらメールください。
掃除洗濯できますよん


                            
S.H.Figuarts デカブルー S.H.Figuarts ダブルチェイサー S.H.Figuarts パワーダイザー





諸悪の根源 


ってか浅草にバンダイあんじゃねーか!!

グッスマもスカイツリー横に移転したし、この玩具大手が合わさって最強に見えるな浅草
働きたかったなーバンダイ(どうせ落ちると選考スルーして後悔してる人)

関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
49位
アクセスランキングを見る>>