

ROBOT魂「ジンクスⅣ(量産機)」レビュー

ジンクスⅣ 

ROBOT魂より、ジンクスⅣ量産機のレビューです。
一個4800円もする量産機なので、一個しか買ってません。
普通に売れよもー








ジンクス4パッケージ ジンクス4パッケージ2
 
ジンクスⅣパッケージ。
今回もELS戦をイメージしたパッケージです。
どうやら前回の指揮官機とパッケージを並べるとひとつの絵になるっぽいです。
「ぽい」というのは実践してないから
あるひとはぜひ


ジンクス4 ジンクス4
 
ジンクスⅣ胴体。
指揮官機と違いザク系統のイメージカラー。
渋い配色です。


ジンクス4アップ 

アップ。

色以外はジンクス指揮官機と同じ。
ガンダム的ツノもきちんとあります。




付属品 

今回も潤沢な付属品。
ビームサーベル、シールド、ライフル、ロングバレル、粒子貯蔵ブースーター
そしてNGNバズーカが付属します。


ジンクス4ライフル ジンクス4ライフルシールド
 
ジンクス4ロングバレル粒子貯蔵宅 ジンクス4GNバスターソード
 
付属の武器を使っていろいろな状態に。
バスターソードは指揮官機のです。



NGNバズーカ 

そしてこちら、新規武器のNGNバズーカです。
古くはアヘッドの時代から使われていた非GN粒子のバズーカです。


のびる 

このバズーカは見栄えのためか後ろが伸びて長くすることができます。


両手持ち 

フォアグリップが左右にあるので両手持ちもらくらく


二兆バズーカ 

で、2個あるので両肩装備も可能。



ジンクス兄妹 

ここで指揮官機登場。
色以外は同じです。


フルアーマージンクス 

付属のジョイントを使って、バズーカを腰に装備することができます。

色合いを考えて指揮官機に装備させてるだけで、ちゃんと量産機にも装備できます。




写真 

以下適当にアクション


戦闘 

この機体、活躍場面がELSに食われたぐらいしかなくて・・・。



ダブルバズーカ 

2つ持ちカッコイイ


どんどん 

こんなにカッコイイのにELSには勝てない





アンドレイ正体 

「推力に粒子を回しているせいで威力が・・・。
 
 ・・・友軍機?」


友軍機 

「日頃の鬱憤、晴らさせていただく!」
「これがイノベイター専用機・・・?(絶対嫌がらせだ)」




火星圏の戦い 


そして舞台は火星圏へ




様子を見ていても 

「様子を見ていても埒があかない。ELSの真意、見極めさせてもらう!」




侵食 


ちーん。

そろそろELS侵食エフェクトの発売すべきですね。



アンドレイ隊 

アンドレイ隊出撃

量産機もっと欲しかったけどお金ないの・・・。




もう何も怖くない 


もう何も怖くない、怖くはない



例のアンドレイの特攻シーンを再現しようと思ったんですがショボーンぬいぐるみが溶けてなくなっちゃいまして・・・


ジンクスⅣ 

というわけでジンクスⅣ量産機でした。


出来がそれなりによかったジンクスⅣのリデコなので、こちらももちろん良い出来。
問題は活躍シーンがほぼ無いことと限定商品なのと高いことです。

おかげでウチじゃ指揮官機のほうが量産されている変な事態になりました。

やっぱり、一般販売してほしかったってのが一番の理由ですね。
「虎の子の兵器が!」とか「ありえん、これが現実だと・・・!」なシーンを再現したいので、もっともっと欲しいっすから。
お求め易くして欲しいもんです。

さて、これで劇場版の連邦機体はあとガデラーザだけですね・・・!
チン様成仏のためにガデラーザの発売はよ!
じゃないとずっとガラコで代用されちゃうよ!
はやくだしてね!1万円以下で!




関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダム00 フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
僕もこの間一般機のレビューしましたが、ジンクスⅣってかっこいいのに不遇な扱いでしたね。

せめて刹っちゃんが中枢に向かう際に連邦軍が援護してくれて、ジンクスⅣが手助けしてくれるシーンがあればかっこいいのに・・・・。

ともあれかっこいいので文句なしです。

No title

>僕もこの間一般機のレビューしましたが、ジンクスⅣってかっこいいのに不遇な扱いでしたね。
でも今だとそれが量産機のあるべき姿じゃないかな・・・って思いますね
扱いは悪いけど、いなくてはいけない、それが量産機だと思います
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
48位
アクセスランキングを見る>>