

神世界の神(機動戦士しんぼたくろうAGE39話感想)

 

ついに登場敵ガンダム!
そしてアナルカンド様が動き出す!
キオの運命やいかに!次回に続く


っていうカットインでAパート終わるのって前にもやらなかったっけ

 

とうとうガンダムレギルスの本格稼働。
ゼハートが乗るものと思っていたヴェイガンダムにまさかアナルカンド様が乗るなんて。
AGEってどう見ても後ろで指揮するような人でも必ずMSに乗りますね
っていうか、ヴェイガンでMS乗ってない人ってもうフラムちゃんぐらいなんじゃ。
まぁそのうちMS乗りそうですけどね


それにしてもトリコロールになっただけなのにカッコイイなぁレギルス・・・。
HG出たら買おう。
あれ・・・HGの発売予定は・・・?


 



今回もバリ作画が輝いている演出でしたね。
こういうカットインが多いこと多いこと。

物語に難がゲフンゲフン、物語と連動してMS戦でも販促しようという目論見なんですよね!
ダークハウンド欲しくなった!





 

昔フリットは「リゼルカンドは魔王だ」と言いました。
なんと魔王よりタチが悪かった・・・。

戦争のない世界を作ろうとしてるのはいいけどやり方が狂いすぎでせう。
人間の間引きの仕方が理解できない。自分の国民でさえ殺すとか普通の人間ではできないですよ。
神世界の神にでもなるつもりかこのジジィ 


でも人間間引きで生き残った人間の一人フリットはでんぢゃらすじーさんになってしまいましたよ。
はいアナルカンド様の理想の計画弾丸論破。

っていうか、あれから70年近く経ってるのに選民もクソもないような・・・。








地球を取り戻したいわけではないと言いつつ、アナルカンド様のイメージはショタがいっぱいの自然たっぷりの楽園。
子供大好きなんだねアナルカンド様
だから魔中年になったデシ兄さんは見捨てたんだねアナルカンド様


アナルカンド様の崇高な計画について何か書きたいけど「キチガイ」っていう単語しか出てこない。 
ここでこの理想と経緯について気の利いたことが言えれば文豪になれる気がするのに「キチガイ」っていう言葉が一番しっくりくる。
何かいい感想ないですか?




 

よかったねウェンディちゃん!キオの中でけっこう比重占めてたよ! 
 
なんか久々に見たなフリット爺ちゃんにエミリーばーちゃん。
んでロマリーとユノアがかわいすぎる。
得にロマリーなんて青春時代のビッチな香りが消えていい感じに熟れたてフレッシュで、アッシュさんが見たら第二子誕生するんじゃないかっていうレベル。

なのに来週ほうれい線加えやがってスタッフめ・・・。
ユノアと3歳差なのにほうれい線入れる基準は一体なんなんだよ!スタッフの気まぐれですか!!??
っていう、ユノアってアラフォーなんだよね・・・・。これだと10代にしか・・・。
アスノ家のアンチエイジングシステムすごいね


 


関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 感想 しんぼたくろう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第39話「新世界の扉」

きっちり3クール目で、AGE3は産廃処分となりました (´▽`*) 新商品ロボのレギルスを活躍させたので  玩具宣伝アニメとしての役割は今回果たしてるからOKなのかなw レギルスさんは速い強いでカッコイイですね~。 後はパイロットなんだけどね (...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キチガイ爺さんにショタが色々強いられる、そんなアニメ

No title

やなアニメ・・・

No title

思想はまだわからんでもないが計画性がなさすぎる
たぶんきっともう狂ってしまわれてるんやな…

No title

回想シーンのユノアが可愛かった
だけ!

ていうかエデンの映像をキオに見せるんだったら、そこはいろんな人が楽しく暮らしてる映像を見せといた方が効果的だと思うの

No title

>たぶんきっともう狂ってしまわれてるんやな…
フリットがショタの頃から生きてたしな・・・。
まだ夕飯を食べたことを覚えてるだけマシなんやな

>ていうかエデンの映像をキオに見せるんだったら、そこはいろんな人が楽しく暮らしてる映像を見せといた方が効果的だと思うの
たぶんアナルカンド様もEDENがどんなんか考えてないんだと思う。
地球行ったことなさそうだし
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
61位
アクセスランキングを見る>>