

figma「阿良々木暦」レビュー セカンドシーズン

 おー阿良々木くん、やっと更新するのかい。
なんだい、今日はまた違う女の子を連れてるんだねぇ

ギアス風













速ひょうへん 


阿良々木くんの分際でお姫様抱っこなんて、3年早いわね。











阿良々木暦2 


ちょっと早めのレビュー倉庫用の新写真







身長差もえ 



身長比較。
阿良々木さんのほうが低く見えるけどたしかそうなんだっけ。









ペン先 


阿良々木さんについてたペン持ち手はガハラさん用です。
勉強するシーンを再現にいいかもしれませんね。







戦闘行為に 

こうなるわけですが







軽いよガハラさん 


この阿良々木くんですが、実はスタンドを使わずにガハラさんを保持してます。
たぶんまだ蟹に取り付かれているんですかねぇ。阿良々木くんが力持ちなのかもねぇ。






いててて 


それでは敵対行動とみなされていきます。








敵対行動とみなすわ 

驚き顔が生きてきます。








あててんのよ 

ガハラさん楽しそう。













RIMG0057.jpg 

い、いつまでも戦場ヶ原の好きにさせるか!








阿良々木くんってこんなのが趣味なの? 

何か言ったかしら、阿良々木くん?










訓練しましょう 

バレスレからのリクエスト。
空気椅子をする阿良々木さんと戦場ヶ原様











椅子らぎさん 

BDパッケージのポーズを取るのはすこし難しい。
figmaは関節が絞られてくるからね









ズッコンバッコン 

シーソーであそびましょう。







今夜星を見に行こう(車で) 


自転車がないので車を使います。









アレガ デネブ アルタイル ベガ あ

阿良々木くんにあげられるものを全部あげた名シーン。でも微妙
ガハラさんの髪がでかいんだよね。
油断するとパンツ見えちゃうし









わたしたちけっこんしました 


と、いうわけで3日にわたってfigma阿良々木くんのレビューをしてきましたが、今日で終わりです。
八九寺は8月ぐらいに出るし、神原も情報があがってきました。
羽川と千石が出るのも時間の問題でしょう。
忍野も欲しいな。一番好きだし。

とりあえず、傷物語楽しみです。おわり。





関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 化物語 figma

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>