

デフォルマイスタープチ「仮面ライダーフォーゼ~フォーゼキターッ!編~」

仮面ライダーフォーゼ 

デマプチシリーズで仮面ライダーフォーゼのが出てました。
で、たまたま行った店で欲しかったライダー部3人がバラ売りしてたのでライダー部だけ購入。
というわけでこの3人だけのレビューです。










如月弦太朗 

主人公の如月弦太朗。

特徴的なリーゼントが特徴的になりすぎて剃りこみがすごいことになってます。


リーゼント 

ちょっと垂れ気味




指差しポーズ 

指を突き刺し元気一杯のポーズ
どっちかっていうと弦太朗は拳を突き出してるイメージだどなー。

謎の八重歯つき


背中 

背中はこんなん


台詞 

台詞は定番の友達宣言




歌星賢吾 

歌星賢吾くん。
ディフォルメしすぎで髪型がなんかお坊ちゃんみたいで一番似てないかもしれない




KENGO 

ジト目

これの原型作ってたときは変顔で勝負するようなキャラじゃなかったんだろうなぁ


鼻 

心なしか鼻が大きいように見える


乳首 

手に乳首持ってます。

嘘です。たぶんスイッチです。
ですがディフォルメによってただの赤いなんかにしか見えないのが難点です



台詞 

台詞は今となっては懐かしいツン時代のセリフ
今やホモいぐらいの友情生徒になっちゃったね




城島ユウキ 

今回は紅一点の城島ユウキ
髪の毛が長すぎたので背景を白くしております


アホの子 

後ろ
すごい髪の量



天然スマイル 

大口を開けた脳天気な表情
ディフォルメしてるのになんとなくユウキっぽいのが特徴とらえてますね


セリフ 

セリフは可愛かった頃のセリフ。
考えてみれば特徴的な名言ないなぁこの子




ライダー部旗 

この3人を揃えるとこんな豪華な仮面ライダー部部旗が手に入ります。

しかし非情なことに、表面に商標が印刷されていて目立ちます。
商品ページには映ってないのに




壁紙 

なぜ裏面に回せなかったのか、と思ったらなんと部旗はボール紙でできてます
なんてことを

というわけでこの部旗はとても安っぽくなっており、設置性もそんなによくないのでパタパタ倒れます。
所詮おまけですね



俺たち仮面ライダー部 

もうこうやって遊んだほうが楽しい



ライダー部 

とりあえず3人集結





チンピラ 

挿げ替えしたくなる心情
なんか一気にチンピラ度増した



ごくせん風 

一方こっちは意気がってるおぼっちゃんっぽく
やっぱこの可愛い顔はKENGOじゃねぇなぁ・・・



謎挿げ替え 

なんとなく




レバーを入れてこう 

ユウキとフォーゼ




名場面? 

「俺の夢はこの学校の生徒の全員と友達になることだ!」
「俺と君が友達になる可能性はゼロだ」




デレ 

ピシガシグッグッ




仮面ライダー部

というわけでデマプチ仮面ライダーフォーゼでした。

いやぁ、ライダー部のメインキャラが立体化されたというのにデマプチ故に微妙でしたね
KENGOが一番似てないっていうか、あの鼻が再現されてないので微妙でした



そろそろデマプチはプリキュアだけ作ってればいいと思うんだ  
購買層とラインナップがなんかズレてる気がして。
そりゃ仮面ライダーのデマプチはかわいいけど、かわいい仮面ライダーを男の子が買うかどうかと聞かれたら・・・。


今後出るんですかねデマプチシリーズって。
まぁ終わるまでにスイートとスマイルのデマプチ出してから終わってほしいものです。


ところでデマプチのサイト見たら、あんまり出てないデマプチシリーズにエルシャダイがラインナップされててなんとも言えない気持ちになりました。
なにもかも懐かしいエルシャダイ





メテオフォー 

俺たち仮面ライダー部だヒャッホオオオオォォォォォォ!!!!
パラリラパラリラー



部旗をマッシグラーに装備させたら暴走族みたいになっちゃった
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 仮面ライダーフォーゼ フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>