スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加齢なフラム(AGE41話感想)

死んだ 

「アセムウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!
 会いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」


フラムちゃんゼハートに何を見たんでしょうかね。
これはアセムに会えて絶頂死したヴィジョンだと思う。




 

ルナベースにいつの間にかいるこの緑の人。
なんかすごい人らしいですがよーわかりません。
っていうかこの人誰何ですか。

なんていうか、この時期に何の関連のない新キャラを出すのは良くないと思います。
せめて誰かの血縁とかね。

せっかく世代モノなのにね。来週が不安です。






 

お兄さまの敵と言っていたフラムちゃん、完全にゼホーモに引きこまれてました。
やっぱりドールさん(マジシャンズ1)の妹でしたか。
ってことはかなりの妙齢なはず・・・。ま、そこはコールドスリープとかでなんとかしてたんでしょう。


この人何時の間にゼハート様と呼ぶようになったんだろう。
陥落されすぎっていうか、どこに共感を得たんでしょうか。
男を知らないんだろうなこの人。

フラムちゃんよ、気づいたかもしれないけどゼハートはホモだよ。こんな人に騙されちゃいけないよ。







 

そんなフラムちゃん、MSにようやく乗れて結構な実力を見せてくれました。
相変わらずMS戦はホントバリバリ作画でカッコイイですね。
あのステッキは女の子らしくて可愛かった。乗ってる人が可愛いからね。

Xラウンダー能力でキオと言い争いに。
珍しくガンダムらしい言い争いをしてくれました。もう和解できるとこまで来ていないと主張はけっこう好き。


誰かが言ってたけど、アセムの目的は「戦力を均衡させて、両軍を冷戦状態にさせ和解を図る」というものでした。
まぁそれならそれでかなり筋は通ってると思います。かれこれ70年戦ってるわけだし。
まぁ本当にアセムがそこまで考えてるとは思えないけど・・・。
まぁ、ヴェイガンと終戦協定結ぶにはそれぐらいするか悪いエイリアンが地球侵略に来るぐらいじゃないとだめだよねぇ。
どう落とすのやら。


負けて泣きそうになって帰ってくるフラムちゃんかわいい


 

約20年の時を超えアセゼハバトル再び。
実の親でさえ気づくのに時間がかかったのに、キャプテンアッシュの海賊船だけでアセムと判断するとはさすがゼハートさん。
見つけた時もフラムをほったらかして真っ先にアセムに飛びかかったからね。まさに野獣やわ。
ガチで突撃したときはさすがのアセムもビビったことだろう・・・。
月にぶつかったときMSがガタガタ言うくらいだったからなぁ。八頭身モナーみたいだったわアレ。

アナルカンド様の崇高な理想ってまぁ信じられないよね・・・。
地球種にはわからないと強がってみたけど、本当だったら、俺がゼハートならアセムを殺して自分も死ぬぐらいショック受けると思います。


さてさてゼハートとアセムの決着が次回着くのかと思う前に、なんだかよくわかんない人の回想とか・・・。
変なアニメだねぇガンダムAGE。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第41話「華麗なフラム」

第41話「華麗なフラム」 ゼハートさん、逝ったー!!  (ウソ)w もう彼のピークは、2世代目で終ってるし。 これ以上登場しても惨めだし、ここらで派手に散らせてあげた方が(ぉ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

停戦に持っていくにもバランスとるだけでそっから先は人任せなあたりがパパらしいというかなんというか
アナルカントの目的知ってちょっとは意識変えたんかな

一番確実性があって計画的に行動してるのがキチガイ爺なんだよね…

No title

突然興奮するゼハート
ホモの眼光ですわ

No title

ゼハート、アセムのこと好きすぎやしませんか
ギラーガとダークハウンドは幸せなキスをして終了

No title

ゼハートさんの方は昔のってた奴の正統進化って感じなのに
なんでアセムさんの方はX1→X2改みたいな事に…
せめてX1→X1パッチワークみたいな感じだったら(絵的に)もっと燃えたかもなあ、とか思ったりする

あと、キオがヴェイガンの本拠地で出会った女の子のお兄ちゃんはどこへ…

No title

>停戦に持っていくにもバランスとるだけでそっから先は人任せなあたりがパパらしいというかなんというか
>アナルカントの目的知ってちょっとは意識変えたんかな
それもあるだろうね。
息子が戦場出てきて死ぬかもしれないから、早期終戦を目論んで欲しいです



>突然興奮するゼハート
>ホモの眼光ですわ

>ゼハート、アセムのこと好きすぎやしませんか
やばいよね。もう結婚すればいいのにね。
って結婚してたわアセムは。
じゃあアッシュと結婚ということで


>なんでアセムさんの方はX1→X2改みたいな事に…
>せめてX1→X1パッチワークみたいな感じだったら(絵的に)もっと燃えたかもなあ、とか思ったりする
確かに。
最期あたりはちゃんとダークハウンドカラーじゃなく特務隊使用かトリコロールになってほしいよね。
色的にも良いし

>あと、キオがヴェイガンの本拠地で出会った女の子のお兄ちゃんはどこへ…
そのうち出てくるでしょう。
気長に待ちましょうや

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
48位
アクセスランキングを見る>>