夏だ!海だ!ダディとレオの意地っ張り対決!!

 

(;0W0) <オンドゥルルラギッタンディスカー!! 

いやぁ、一度は言っておかないとねぇ
フォーゼなのにダディが目立ちまくってた回でしたね








 


橘さんこと速水公平本格離反。
「私は自分の身を守るためならなんだってする!」 これは名言ですね。
先々週から気になっていたセリフがようやく聞けました。もうすばらしい情けなさですね。

そんな速水校長も一応理事長に救われた人だった模様。
東映公式ではカットされた若きダディと理事長の出会いがあったり、この人にもちゃんと理由があったんですね
そんな古巣なダディをあっさりと切ろうとしてたらいくらダディでも裏切るでしょう。
これは理事長が悪い。


ピスケスとなるゾディアーツを探しに放置されてたライダー仮入部を使うとはなかなか凝ってますね。
しかも幹部に変身してからレオと対等に戦えるほど能力があったりと意外と強かったですね。
デザイン超かっこ悪いけど。
しかしまんまとスイッチを押してしまう展開だと、校長が裏切ったフリして計画を進めたのでは・・・・?と勘ぐってしまう。
まぁ腹パンされて頭踏まれる痛い思いをしたのにフリではないと思う。

だってダディだもの。そんなことできるわけがないよ




 

レジェンドガイアメモリ・KENGOメモリ

先々週からちょっとアンニュイで、思い出したように病弱になるKENGO氏に一体何が起こったのか・・・。
一部ではスイッチだとかフィリップだとかプレゼンターだとか言われてるけどその実態はすごく気になる
伝説のドラマーかもしれない。



理事長の目的が来るべき対話だったとはね・・・
宇宙の意志とかいうプレゼンターの正体が謎ですが、そもそも本当に存在してるんでしょうか。
ココに来て宇宙へ行くためという目的がハッキリしてちょっと良かった。
まぁそのプレゼンターへ行くために12使徒を集める理由が一致しないようにも感じましたがね。

プレゼンターの正体・・・一体何者なんだ・・・?
外宇宙からの脅威っぽいけど、映画で変異性金属体やら宇宙鉄人がやってきてるんで仮面ライダー世界じゃ宇宙人って案外普通の存在なのかもしれませんね。


とはいえ存在が不明なプレゼンター、残り3話でいったいどうなることやら・・・。
プレゼンターに飲み込まれたり取り込まれたりして理事長死にそうなんですが大丈夫かな








 



今週はなおあか回だったね!
けどあかねが呼び出したのはみゆきだよ!
それになおと一緒にお手伝いしてたのはれいかだよ!
つまりみゆあかとれいなおだよ!

みゆあかキテるね!れいなおキテるね!



 


でもそんなことよりやよいちゃんが本当にぼっちだったほうが心配でした。

だって誰からもお呼びがかかってないし、やよいが来た時みゆき以外喜んでなかったし、あかねが「なんで来てるん・・・?」みたいな顔してたし、スイカ食べてないし・・・。
そうなんですか、これが公式の扱いなんですか。
親御さんから別の意味でクレーム来そう。ハブられてますよ~って。
そもそも仲良し5人組なのにみゆきに予定がないなんてはっぷっぷすぎる。

でもキャンディの面倒見るやよいはお母さんっぽくて可愛かったです。
キャンディもかわいかったし。なんか全体的にプリキュア達の子供みたいな役割だよねーキャンディ。



ネガティブなことは置いといて、今週は水着姿披露したりビキニパンツだったり日焼け後があったりとかなりサービス回でしたね!
ってもういいよアカオーニの水着は!ホモしか喜ばねぇよ!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 日朝 仮面ライダーフォーゼ スマイルプリキュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!   ~ 第25話 夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!

スマイルプリキュア!  第1話 ~  第25話 夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!! 『プリキュアシリーズ』の通算9作目にして、7代目のプリキュアである。初期メンバーが5人構...

スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!! 」

スマイルプリキュア! 第25話  長い夏休みがやってきた~♪ でも予定も無くて暇だったみゆきちゃん(ノ∀`) あかねに海に誘われて、喜び勇んで海へ~! それがまさか、あ...

スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」

スマイルプリキュア!の第25話を見ました。 第25話 夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!! 夏休みにみゆきはあかねに誘われて海へ出かけることになる。 ところが海に...

仮面ライダーフォーゼ 第45話「天・秤・離・反」

仮面ライダーフォーゼの第45話を見ました。 第45話 天・秤・離・反 賢吾の誕生日に弦太朗達ライダー部のメンバーも全員で賢吾を祝福する。 そこへ突然、我望理事長が現れ、特...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカオーニはエロ担当だから(震え声)

No title

今週はダディ大活躍だったね(ニッコリ)
しかし露骨なやよいハブは心が腐りました

No title

>アカオーニはエロ担当だから(震え声)
さっきアカオーニのことチラチラ見てたろ


>今週はダディ大活躍だったね(ニッコリ)
>しかし露骨なやよいハブは心が腐りました
ダディはフォーゼの良心。
やよいちゃんは鋼の心持ってるからこれくらいじゃへこたれないさ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
60位
アクセスランキングを見る>>