スポンサーサイト


エルスクアンタ展示してた!!!!

イエーイ!
先々週コミケで東京行ったってのにまた東京行ってきたよーー!!!今度も面接だよー!
お金無くなっちゃうぜー!大企業だろー交通費くれー!




んなわけで、面接時間までうろちょろしてたら魂ネイションショールームでエルスクアンタ展示されてました。
予想してなかったんでオドロキモモノキでしたが記事に貪欲なこのブログなので、手にあったカメラでさっそうとパシャって来ました。



エルスクアンタ1
 

なんか展示には気合入ってる魂ネイションにしてはダルすぎる展示方法・・・。
ポーズに生気がない


エルスクアンタ2 

綺麗っちゃ綺麗なんですが、胴と股間の隙間がきになりますね。



エルスクアンタ3 

およよ。スタンド非対応なんですかねこれ。
バックパックで支えられてますね。


エルスクアンタ4 

別のショーケースを挟んで背中を撮影。
なんかすげぇくっつき方してんねこれ。
ELSたんはいませんでした。


以上でーす。おわりでーす!
エルスクアンタ買うのは間違いないんですが、この展示だとちょっと購買意欲下がっちゃいました。
なんか遊べなさそうで。ポーズもダルそうなポーズだし。

変に浮かせるより例の花クアのポーズなら良かったんじゃないかな。
むしろジオラマ再現で良かったと思うよ!


ちなみにジオラマコーナーは聖闘士星矢でした。古い方です。今のハートキャッチみたいなのじゃありません。
ハートキャッチといえばアーツのキュアサンシャインSSも追加されてました。見本品だけあって可愛くできてましたよ。
ハートキャッチ見てたら買ったと思うぐらい可愛かったです。 まぁ見てないので買わないんだけどね!スイートまだ?


     

ROBOT魂 エルスクアンタ  S.H.Figuarts キュアサンシャインスーパーシルエット
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダム ROBOT魂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー造形はなかなかよさそうやけど色ムラが危なそうやねー
背中の職種とかちゃんとフレキシブルに動くのかしら心配になってきた

No title

浮かせること前提だと思ってたのに、Stage非対応は痛いですね。
予約した身としては、これからの修正または専用ジョイントがつくことを期待します。

No title

>んー造形はなかなかよさそうやけど色ムラが危なそうやねー
色ムラはありそうだね
ただでさえめんどくさい色してるからきっと大変だと思うわ。
どうなるんですかなこれ


>予約した身としては、これからの修正または専用ジョイントがつくことを期待します。
でも予約ページに魂ステージのこと書いてないんだよね
どうなるんだろこれ・・・
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
82位
アクセスランキングを見る>>