

S.H.Figuarts「仮面ライダーメテオストーム」レビュー

メテオストーム 

仮面ライダーメテオの強化形態・仮面ライダーメテオストームのフィギュアーツが最終回1話前に発売。もっちょっと早く出しておけば・・・。
普通のメテオすっかり出番を見なくなった







メテオ 中華パチ臭
 
メテオストーム原型。
なんかすごい派手な色になって出てきました。
青と金ってすごい配色。




ピカチュウ 

左右にツノができて均一になった感のあるメテオストーム。
目がすごい曇ってて、赤い部分が見えにくいです。





メテオドライバー 

メテオドライバーは前回のメテオにストームスイッチがついたもの。





メテオストームシャフト 

メテオストームスイッチはクリアパーツで綺麗になってます。
透明感あるよな






メテオギャラクシー 

メテオギャラクシーも今回は綺麗に塗装
青色がメテオストームのように明るい色になっています。






付属品 

付属品一覧。
手首多すぎ。







メテオストームしゃふと 

メテオストームシャフト。
なんか綺麗な棒です。






シャフト下 

下はスイッチ入れるための部分です。





メテオストームシャフト延長 

差し替えで伸びた状態にできます。





ストームスイッチ 

メテオドライバーに刺してあるメテオストームスイッチは取り外しができます。
しかし、このスイッチをストームシャフトに刺すわけではありません。






ストームシャフト 

メテオストームスイッチは、紐付き、紐なし、ドライバー用の3種類付属します。
いたせりつくせりですね

しかし肝心のベーゴマ部分は1個しかありません。メテオドライバーに着いてるのを3つに使いまわすので、スイッチがあろうが実質1個しかないようなもんです。







ぶっさし 

そんなわけでぶっさし。






ひっぱり 

ベーゴマのヒモは持ち手首にそのまま差し込む方式。
差しこむだけなので落ちやすいです。






ぽ店 

実際にスイッチからベーゴマを外すとこんなに小さい。
しょぼ 






 させる
 
ちなみにこのスイッチは腕のメテオギャラクシーにも装備可能。
だからなんだって話ですけどね




メテオ比較 

メテオと比較。
これだけ見ると、色と肩と頭しか変わってないんですよね。

こんだけしか変わらないのになんか騙された気分




メテオ比較2 

なんとなく交換。





ソフトーニャ 

今回付属のフードロイドはソフトーニャ。
美味しそう。








タチバナさんの置き土産 

それでは適当に写真。
タチバナさんの置き土産から






俺の定めは 

「メテオストーム」(アメトーークのリズムで)






嵐を読んでます 

ドゥドゥディディディディ





メテオストーム! 

「仮面ライダーメテオストーム!」





メテオストーム 

「俺の運命は嵐を呼ぶぜ!」

どういう意味なんですか流星さん



棒術 




突きっぽいの 

剣とかじゃなく棒なので動きをつけにくいっす。



棒術使うぜ 

必殺技5秒前



メテオストームひっぱる 






メテオストームパニッシャー 

メテオストームパニッシャー!

うーん、地味。
映像でごまかしてるからフィギュアだとすげぇ地味。






俺のために死んでくれ 

「俺のために死んでくれ!弦太郎!!」

流星ガチホモ疑惑の始まりであった・・・



仮面ライダーゴルフ 

そして2ヶ月後!そこには元気にゴルフをする流星の姿が!
メテオストームの肩アーマーのせいでゴルフポーズが難しいです。



サモハン!! 

販促期間が終わりそこには変身するもすぐにふっとばされる流星の姿が!

かわいそうな流星。




パニッシャー2回目 

そんなわけでフィギュアーツ仮面ライダーメテオストームでした。

まぁ普通に綺麗なんで、メテオストーム好きならたぶん満足します。
武器は棒だし、必殺技再現微妙だし、好きじゃない人には辛いかもしれないです。

正直コズミックステイツと並べるために先買いしただけなので、満足度はちょい低め。
まぁ2号ライダーのパワーアップ形態だし、買っておいて損はないはずです。
最近アーツは潤沢ですし、安くなるのを待つのも手かもしれません。


問題は活躍があるかどうか・・・。
明日の最終回で活躍できるんですかねメテオストームは。

もっと問題なのは大文字先輩だけど。
パワーダイザーの出番が有る気がしねぇぜ。



関連記事

テーマ : アニメキャラクターグッズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フィギュア 仮面ライダーフォーゼ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww
買いに行くなら一緒に行ったのにと本気で書く。
ディケイドのレビューも読んだ。だから言ったじゃない買った方がいいって。

No title

流星くんの役者も言ってたけどやっぱりピカチュウにしか見えないんですがそれは・・・

No title

>買いに行くなら一緒に行ったのにと本気で書く。
しゃーねーじゃないすか、バイト終わりの隣の店のジョーシンで買ったんですから。
もうアーツも朝一に並んで買う時代は終わったんですよ!


>流星くんの役者も言ってたけどやっぱりピカチュウにしか見えないんですがそれは・・・
吉沢くんそんなこと言ってたんですね。
頭だけじゃなくもっとホンシツを見ようよ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>