

ガシャポン戦士NEXT09 レビュー

ガシャポン戦士NEXT09 

早いものでガシャポン戦士NEXTも9弾です。
人気機体の種死組の登場だよやったね!







ZGMF-X20A 

ZGMF-X20A 

ストライクフリーダムガンダムが満を持して登場。
羽は最初から展開した状態です。


金関節 

基本的に塗装が厳しいストライクフリーダムガンダムですが、200円なので更に減ってちょっとだけ。
再現度を高めるには要塗装ですね。



ケツ穴 

今回からスタンド対応し始めたので、ケツ穴ができました。
スタンド付属は一部の機体だけなのは残念ですが嬉しい改善点ですね。






ZGMF-X19A 

ZGMF-X19A 

キラタンの相棒インフィニットジャスティスガンダムも同ラインナップ。
これまた塗装が少ないですが、なんとかジャスティスの体裁を整えています。

背中につけたり 

背中のファドゥム-01は展開上程で装備できたり、



フライとパック 

飛行形態にすることができます。
ギミックが一番凝ってるのでオススメ。
スタンドも付属します。


乗ったり 

もちろん乗せることも可能。
けっこう自重に耐えます。




AGE-3O 


AGE-3O 


今回はAGE枠は1つになってしまいました。
AGE-3オービタル。
足は設置状態。




スタンド付属 

スタンド付きなので浮かせられます。



ZGMF-1000/A1 


ZGMF-1000/A1 

ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)
この前のガナーザクウォーリアの色変えです。
前回シクレカラーがなかったのは今回に回すためだったんですね。


シャア専用 

ギミックは前と同じでモノアイ動いたりオルトロスを動かしたりできます。



BLACK DRAGON 

BLACK DRAGON 

SDシリーズよりブラックドラゴンが衝撃の立体化。
この子はナイトガンダムと同じ世界の人のはずなんですが、瞳がないので違和感あります。




ラスボスの風格 

こいつだけ他の塗装密度に比べてダンチの出来です。
気合の差がおかしい。



ガナザク比較 

ガナザク比較。
こいつらは色が少ないから塗装楽ですね。


AGE比較 

AGE-3比較。
どうにも、オービタルの塗装がかなり減っております。
ノーマルで塗られていた箇所が省かれてます。
ブラックドラゴンに気合入れた反動ですね。



AGEコア比較 

コアを比較すると一目瞭然。
赤い部分がおもいっきり減ってます。
更に、なぜか胸の蒼まで省略されてます。
露骨に手抜きやがって


コア交換 

というわけでコア交換。
こんなにも差が出てきました。
バンダイって軌道に乗るとこういう手抜きするからだめだよね。



クアンタスタンド 


AGE-3フルアームド 

ちなみにこのスタンドは、股関節ごと移植すれば他のMSにも使えるようになります。
ただし、以前のものと今回ので関節の形が変わってるので、腰パーツが多少ズレてしまうことも。



ガナザクと 

インパルスだと違和感ないのに。




ストフリ初陣 

キラ様のストライクフリーダムガンダム初陣。
ストフリは浮いてるポーズが似合う。



テーレレー 

昔良く見た組み合わせ。
これならガナーザクウォーリアでも違和感なし。




コンビネーション・アサルト 




僕たちの行方 

ビームサーベルをどっかから持ってくれば宿命の対決も再現可能!
なんだかんだで主人公対決は絵になるね!



しんちゃんの夢 

デスティニー大暴れ。
コスト3000だからね。



コノバカヤロウ! 

この馬鹿野郎!

 

ラクシズ大勝利!絶望の未来へレディー・ゴー! 

無傷で生還。
さすがキラ様



ブラックドラゴンの対決 

たぶん宿命の対決。





UEのボス 

見た目と合わさってヴェイガンのボス代理にすればいいと聞きました。
なので今回はヴェイガンの首領として活躍してもらいます。




対決 

徒党を組んで迫るヴェイガンにキオは新型ウェアでどう立ち向かうのか・・・。




捕まった 

「ガンダムはいただく!」
「じいちゃん!」




ジジィ怒る 

「キオ!待ってろ!今行くぞー!」



自慰ちゃーん 

「お前の孫はもらっていくぞ!」
「じいちゃん!じいちゃーん!!」
「キオーッ!」




遅れてきた放浪息子 

「キオ!父さん!助けに来たぞ!ってあれ・・・?キオは・・・?」
「バカモン!もう遅いわい!」




ガクブル 

部屋の隅でガクブルするキオきゅんを待ち構えていたのは美少女でしたとさ・・・。

そんなわけでNEXT09でした。
ストフリ、隠者と人気機体がズラリと登場したんですが、塗装が寂しいことになってたのは残念です。
オービタルは特に顕著で、以前塗られていたのが塗れてないという妙なことに。
ただし、ストフリも隠者も造形は良いし、二体揃えるとやっぱりカッコイイです。

まぁ、次段は謎のF91だらけという妙なことになるんですが・・・。
結局ヴェイガンのボス機体でなかったなぁ・・・。






ガシャポン戦士NEXTプレミア

関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 機動戦士ガンダム フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>