スポンサーサイト


宇宙要塞ラ・フランス(AGE46話感想)

 

「この~!!!」

爺ちゃんこわいよじいちゃん・・・。
宇宙要塞ラ・グラミスって前にも宇宙要塞アンバットっていうのやりましたよ日野さん。
サブタイもっと考えようぜ









 


小説版で既婚と判明したセリックアビス隊長ちーっす。

今日はエイナス浣腸に久々に付き合ってあげてイケメンでしたね。
キオへ説教したりできるお兄さんらしくてかっこよかった。
ディケ2と会話もあったしやっぱり艦の中で一番頼れるイケメンなんだろうね。

このイケメンはAGE最後の良心なので死んだらショックです。
既婚設定だけど、アニメ版でもそうなのかなぁ。
小説版は独自路線行ってるから、アニメは独身でもおかしくない。
だとしたら、エイナス浣腸もっと照れていいはずだし。
エイナス浣腸って免疫どころか恋愛とかしたことないのかも。




 

ちょろむナラちゃんついに陥落。
フラムちゃんってゼハートのどこがいいんだろう・・・。ほんとに。
小説版のならわかるよ!名将だしエースだしイケメンだし。
でもアニメのはアセム大好きゼホーモだよ!?

もう死亡フラグしかないから早くおうちに帰りなさい。死んじゃうよ


 

一方ゼハートはイゼルカンド様の意思継いじゃったせいでなんかどんどんデシ兄さんに似てきたよ。
表情がどんどん鬼畜になってくのよねゼホーモ。

今回はずっと戦艦の中で指揮するのかと思ったらいきなりレギルスに乗ってきてびっくりしたよ。
あと、ザナルドさんは戦闘が終わってから反乱すればいいのに。
まぁイゼルカンドを見限ってるところがあったから離脱してもいいけどな別に。



 

ファントム1さんひさびさ!!
キャプテンアッシュ登場回以来の出番で、ガンダムAGEの面白かった頃を思い出されて寂しくなりました。
月日が流れるのは早もんだ・・・。


このオッサン、今まで温存されてたってことはかなり強い人だったのかもしれない。
ならいきなり量産化されてらギラーガとか、クロノス改造品とかあげりゃいいじゃん!
なんでよりにもよってあんな変なのに乗るんだよ!!
つーかなんであんなもん乗せてるんだよ!!
そんなん乗せてる暇あったらファントム1さんにメカ用意しとけよ!!!嫌がらせかよ!!!


まぁいいやファントム1さんが笑顔で出撃してくれたし。
がんばってファントム2の敵をとってくれよな!!








おまけ





グルドリン 


放送見てない人、見た人。
これがファントム1さんの乗るグルドリンです。
ヴェイガン脅威の技術力でできたMSです。
MSです。
MSといったらMSなんです。


このグルドリンはさっそく興味を持たれたようでコラがあっという間に量産されました。
というわけでちょっと置いときます。






グルドリンだいすき 






グルドリンナラちゃん 





グルドリン 

グッ!グルドリーン!!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 感想 グルドリン

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>