

FW GUNDAM CONVERGE SP 02「ユニコーンガンダムデストロイモード&シナンジュ(バズーカver)」レビュー

シナデス 

FWガンダムコンバージシリーズのSPセット第二弾が1年ぶりに登場。もっとペースあげてよ。
発売からかなり経ちましたが、一応写真撮ったのでレビューします。







パッケージ
 パッケージ2

ソフマップで買ったパッケージ。
これ2つで1380円です。お高い。

そういえばこれ買ったのって、就活で東京行ったときに買ったんだよなぁ・・・。結果は・・・。




ユニコーンデストロイモード 

ユニコーンデストロイモード2 

暗い話は置いといて。
こちらが新規造形のユニコーンガンダムデストロイモードです。
ビームマグナム、ビームガトリングガン、シールドの定番装備で登場。


デストロいまえ 

多少は塗装密度は高め。
顔もそれなりにイケメン。


ガンダムシールド 

シールドもデストロイモード。
ビスト財団マークもありますが写りが悪かった。


取り外し可 

ガトリングガンはシールドに取り付けて装備する設定。
そのためダボ穴があります。



ノーマルタイプ 

ガトリングガン無しもできます。
むしろできなかったら怒ってるとこです。



シナンジュ 

バックパック

今回の流用枠シナンジュ。
シールドとバズーカを装備して再ラインナップです。



袖付き 

全身塗装によりシャアレッド感がアップしてます。
袖のとこはちょっとメメタァな感じに。


シールド 

新規のシールド。
綺麗にできてますが、色ムラが多くては心も腐ります。


バズーカ 

ビームライフルに、EP5でかっこよく装備したバズーカが加わってます。
多分初立体化。




ユニコーンユニコーン 


ユニコーンユニコーン前 


ユニコーンユニコーン。
ユニコーンモードが出てからデストロイまで長かったね・・・。
食玩事情は詳しくないからわかんねけど、こんなに長くなるもんなんですか。


ガトリングガン装備 

腕とシールドジョイントの隙間に入れたら、ガトリングガンを持たせることもできます。
まぁ挟んでるだけなのでプラプラしてますけどね。


シナンジ同士 

初代シナンジュと武装交換できます。
これをしなければ今回のシナンジュは普通ビームライフル装備にはできません。両方ゲットだぜ!

ちなみに画質が変なのはこれだけアイフォンで撮ったからです。


バンシィに値する 

バンシィと。
相対的にバンシィのほうが綺麗に見えます。白飛びしてるし。
バンシィだと武装交換ギミックのおかげで二の腕取れましたが、ユニコーンのほうは取れません。


ユニバン 

ユニバン集結。
ユニコーンモードとデストロイモードで2種類。多いなぁユニコーン型




EP5のラスト 

細々とした写真集。


ちんまい戦い 

シナンジュですが、全身塗装されているので、ジョイント部も塗装による癒着で腕が外しにくいです。




ユニバン対決 

ユニバン対決。
数が多いと派手ですね。



デルタちゃん 

い、忌まわしいガンダム共め・・・




こっち見た 

くるっ




ぐえー!リディ少尉ー! 

「貴様もガンダムか!」
「人のすることじゃありませんよ!」
「ぐえー!」



若さゆえの過ち 

「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを」




可能性の獣 


FWコンバージSP02でした。

ようやくのデストロイモードでなかなか良い感じでした。高いけど。
シナンジュも塗装が思ったより綺麗だったので良かったです。高いしバズーカ外せないけど。

SPシリーズはペースが遅いんで、集めるには不向きなんですよね。もっとペースアップしてほしいところです。


ところで!次の次のコンバージにはなんとダブルオーライザーがラインナップされてるんですよ!!!!
ダブルオーガンダムとオーライザーがそれぞれラインナップされてるみたいです!!

オーライザー1アソートになんかするんじゃないぞ!!!!



関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フィギュア 機動戦士ガンダムUC

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>