本の扉で世界一周食べ歩き!!

 

夏休みの思い出できちゃったオニ!!

うん。ちゃんとスマイルの5人組勢揃いだな・・・。







 

食い過ぎ。


もうれいかさんの解説とかやよいの太陽マン語りとかどうでもいいぐらいなおちゃんpnktカワイイ。
おかげで2ヶ月ぶりに真面目回に突入する前なのにそんなんどーでもいいくらいどーでもよくなったよ。
まぁ旅行く様々な場所でコスプレするキャンディが可愛かったです。

さっきまで仕舞ってたのに、アカオーニが出てきた瞬間デコルデコール取り出すもんだから、いかにも取ってくださいと言わんべき展開にAGEっぽい匂いを感じました。


 


劇的ビフォーアフター。なんということでしょう。

プリキュアシステムの脳の破壊具合はたまらんぜよ。
あの女番長だったなおちゃんはどこへ行ってしまったんだ。
でもれいかさんが「なおは昔から怖いのが苦手なのよね」って言ってるから、実は女番長じゃなかったんでしょう。
あかねちゃんが勝手にネタ振りしただけなんだね。困るよねーモグモグ




 

指輪のライダーの正体がなんとなくつかめるようになった2話。

あの弟子志望の人がビミョーにちょっとアレっぽくてアレ。
けんぜんブログを目指すのではぐらかしますがなんかアレの匂いする。
こけた子供に駆け寄るぐらい善人だけど、特に絆創膏とか貼らずチンチンプイプイだけで済ましちゃうから・・・。
なんでアレっぽいのかって言うとなんか顔がね・・・。

弟子志望さんがKENGOさん並のイケメンだったらそんな匂いをしなかったと思いましゅ。


あと、KABAちゃんのドーナツ屋なんであんな誰も人が来なさそうな暗い場所で営業してんだ。
怪しい店だろ絶対。



ちなみに、ビックカメラ行ったらウィザードライバー売ってました。買わなかったけど。





 

最近ゴーバスターズが面白い。

ビート・J・スタッグ(通称「樹液」)の声が中村悠一だし、キャラ的に言えばグラハムに近い声なのですごいいいキャラしてます。
性格はめちゃくちゃだけどね!!
上のシーンなんか、敵本拠地に攻める作戦会議してるところなのに、このマイペースっぷりです。
もうこの人はいるだけで和むのよねぇ。
人じゃないけど。


まぁ、樹液さんだけでなく敵のエンターやらいいキャラしてるし、司令は盗撮犯逮捕だし、怪人戦とメカ戦など魅力が一杯なんです。



 

最近はライダーやプリキュアよりもこっちのほうが楽しみになってきました。
次回は第一部最終回みたいなノリになってるし、盛り上がりも結構好き。
これからは日曜朝30分早く起きないといけないわ・・・。


ちなみに、この前のごきげんようでヒロム役の鈴木勝大さんが出演してたんですが、彼って大学生なんですね。
まぁそこはよくあることなんですが。

その鈴木勝大さん、出演者の女性の露出が気になって仕方ないんですって。
つい最近新レギュラーにすっげーおっぱいでかい女性幹部出てきたんすよ。
そのせいで、「おっぱい見てんじゃねーよヒロム!」って言われるハメになったとかないとか。
しょーがないよ大学生だもん。

あれ、けんぜんブログって言ったばっかりなのにおっぱいで締めちゃった。
おっぱい連呼するけどけんぜんブログです!









関連記事

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ゴーバスターズ 仮面ライダーウィザード 日朝 スマイルプリキュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!   ~第30話 本の扉で世界一周大旅行!!

スマイルプリキュア!  第1話 ~  第30話 本の扉で世界一周大旅行!! 『プリキュアシリーズ』の通算9作目にして、7代目のプリキュアである。初期メンバーが5人構成である事は、『Yes...

仮面ライダーウィザード 第2話「魔法使いになりたい」

仮面ライダーウィザードの第2話を見ました。 第2話 魔法使いになりたい 署長室に呼ばれた凛子は国家安全局ゼロ課の木崎に引き合わされると、ファントムの事件から手を引くよ

スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」

スマイルプリキュア!の第30話を見ました。 第30話 本の扉で世界一周大旅行!! 夏休みに家族旅行に行けなかったみゆき達が不思議図書館に集まってみんなでおしゃべりをして

◎スマイルプリキュア!第30話本の扉で世界一...

アカ)家族で旅行いった?いってないア)うちもいかれへんかったヤヨ)海外旅行いってみたいなミユキ:ここは不思議図書館だよどこでもいけるじゃないレイ)万里の長城をみてみたいですヤ)...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>