フィギュアーツZERO「範馬刃牙」レビュー

範馬刃牙 

フィギュアーツZEROの範馬刃牙のレビューです。
この前グラップラー刃牙読破して、おもしれーと思ってた矢先に発売されたのでつい買ってしまいました。
ノリと勢いで買うからすぐお金が無くなるんだ。












パッケージ 



パッケージ2 



パッケージ。
今回は現在のシリーズの範馬刃牙からのリリースらしいですね。
多すぎやねんバキ







範馬刃牙 

バキ全景。

アーツゼロ特有のスタンドが無いと立たない使用になってます。





史上最強 



台座。
デカデカとバキのキャチフレーズが描かれてます。
みんなが君を待っていたッ!





ムキムキ 

原作者監修の入った見事な筋肉。
顔の造形も原作そのものですね。



背中 

この背中の筋肉



股間 



ファイティングポーズでちょっと内股に。
太ももがすごい。





パンツルック 

パンツのシワとかすごい凝ってますね。



腹筋 


腹筋もただの筋肉美ではなく、戦いで受けた生々しい傷跡が残ってます。
ボロボロじゃん




首差し替え 

差し替え顔を使うにはこのように首を外します。




白目パーツ装備 

そして特徴的な白目パーツに
とはいえ表情は一緒なのでちょっと違和感ある



白目 

髪の毛の再現度すげぇ



白目ファイト 

白目状態で対決



vs牛角 

大きさ比較も兼ねて牛角さんと対決。
ファイティングポーズしてるので並べても戦ってるように見えますね。

アーツで一番でかいとおもわれる牛角さんより大きいだなんて



勝ち目は・・・ 

vsリブラ



挿げ替え 

なんとなく挿げ替え

にあわな・・・。





今世紀最大の贈り物 

そしてこいつが初回特典の蟷螂その1。
別箱でもらえます。店舗によってはさいしょから括りつけてるとこもあるけど。



カマキリ 

蟷螂パーツはあと3種類買わないといけないのですがバキだけで半分完成します。
腰軸がニクイ



蟷螂だ 

想像のカマキリなのかクリアパーツ形成。
しかし造形の密度は高いです



蟷螂顔 



というわけでフィギュアーツZERO 範馬刃牙でした。

実はこのフィギュアは他のレビューサイトを見て欲しくなり購入したんですが、バキファンには買って損はない出来です。
固定フィギュアで販売されたことに疑問はあったんですが、固定しか出来ないバキ特有の筋肉美が再現されていてこの手法は良かったのではないかと。

今なら初回特典もありますし、この威圧感は尋常じゃないっすよ。
まぁ威圧感なら勇次郎とかビスケット・オリバのほうがありそうですけどね。

グラップラー刃牙読んでて一番衝撃的だったのは、三戦!「呼ッ!!」の元ネタだったということですね。
ZAZELは独歩に謝れ。






カーマカマカマキリッダ蟷螂だッ!! 

「エイジ!カマキリヤミーだ!」


カマキリフィギュアは欲しいけど他の3人買うお金は無いのです・・・。
バキフィギュアのレビューなのにこの写真が一番構図凝ってるんじゃねと今気づいたのです。


関連記事

テーマ : アニメキャラクターグッズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フィギュア バキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメンすぎてあんま剛力に似てない

Re: No title

> イケメンすぎてあんま剛力に似てない
長期連載はキャラの顔が変わる法則
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>