スポンサーサイト


地球を滅ぼせ!ウルフルンとアカオーニがロボにナ~ル?

 

どのプリキュアよりもいい顔してんなーウルフルンさんとアカオーニさん・・・。

イケメンとはいえいい大人がおもちゃで遊んでる姿はなんかちょっと心が痛んだけど、すっごい可愛かったし楽しんでそうだから許すよ。
ほんと仲いいよねぇ







 

このシーンで吉本新喜劇を思い出しました。

日常に潜むバッドエンド組ですけどなんか慣れたもんなんですねみんな。
こんかいでバッドエンド組がおもちゃを欲しがる人間的要素が強いことがわかりましたね。っていうか普通に人間みたいなもんですよね。


もしかして今週の話はマジョリーナがいなけりゃ普通におもちゃ買って帰ったんじゃないっすか?
平和すぎてアニメになんねぇ!


 

ロボット大好き男の子な話だったせいかこのバンクもちょっと合体バンクてカッコ良かったぜ。
感じるエフェクトが無かったのが残念だったけどよう。

ハッピーロボよりもバッドエンドロボの合体のほうが凝ってた感あるよね
ノリノリだったしねオオカミさんとアカオニさん。
やっぱり男の子だねぇ。
なおあかがボケっとするのもわかるわー。


 

サブタイにやよい守れ!って言ってるのにまさかのビューティさん操縦。
このチーム、ビューティが居なかったら何度死んでたことでしょうか・・・。

どうせなら4人でロボ動かせばよかったと思うのね。
操縦にテンパるマーチかわいかったから良いけど。
まぁ一番かわいかったのはロボにされちゃったハッピー。大きくなるときの慌てふためいた姿とか、いじられてる時とかかわいい
キュアハッピーなのにひどい目にあうのはもう定番ですね




 

家が萌える~
なんか窓からしか火が出てないからまるでコンピュータグラフィックスのモデルに見えるけどリアル映像だよね~

相変わらず晴人さんがイケメンすぎて他キャラが目立たない。
今週なんてゲストと晴人しか出てない気がする。

刑事さんもまぁ仕事してるけど、コヨミちゃんがいるだけになっててヒロインっぽく無くなってきたのが気になるわ。

戦闘中に無理やり相手に指輪を使わせるのは外道だと思いましたまる。







 


へー今週マギやすみなんだーまぁドラゴンズだし仕方ないねー来週楽しみだねー

ってなんでツイッターのホットワードにマギの単語あるんですか
今週は休みですよ決して地元だからって理由でCBCだけ休みになるわけないじゃないですか。

くそっまたバッドエナジー出ちまった
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 仮面ライダーフウィザード スマイルプリキュア マギ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

スマイルプリキュア!の第35話を見ました。 第35話 やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!? 「鉄人戦士ロボッターだよ、明日新しいおもちゃが発売するんだ。格好

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」

仮面ライダーウィザードの第7話を見ました。 第7話 思い出を買うために ファントム・ノームへと立ち向かっていく晴人だったが、ファントム・ノームは天井を破壊して晴人の動

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

いやー面白かった!! やよいちゃんって、ロボットもの大好きなのね。 黄色のあざとさ全開www ピンクもノリノリだ-^^; みゆきとやよいって好み似てるなと。 ウルフルンとアカ...

スマイルプリキュア第35話『やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?』

サブタイトルに「やよい、地球を守れ!」とあるのに、実際には、れいかさんが地球を守ってた(笑)。 そんな、スマイルプリキュア。 アバンの架空ロボットアニメからはじまり、実に

スマイルプリキュア第35話『やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?』

サブタイトルに「やよい、地球を守れ!」とあるのに、実際には、れいかさんが地球を守ってた(笑)。 そんな、スマイルプリキュア。 アバンの架空ロボットアニメからはじまり、実に

スマイルプリキュア35話におけるロボットアニメのパロディについて

スマイルプリキュアなのに、アバンからロボット同士の戦い。 しかも地球を背にして、負けそうになってから、 立ち上がり挽回する展開。こ、これは熱い! というか見る番組を間違

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナール!?」

スーパーロボッター!?  違うアニメが始まりました(^^; 本格的にロボットアニメのクオリティですw 今回はロボとか好きなやよいちゃんが大活躍? 実際戦ってるのはロボの

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>