

S.H.Figuarts「レッドバスター」レビュー

レッドバスター 

フィギュアーツ・特命戦隊ゴーバスターズよりレッドバスターのレビューです。
最近ハマってるので出てくれてよかったぜ






バスターズ 

パッケージ。
ゴーバスターズのロゴをイメージしてます。
パッケージはメタリックなんだけどね・・・。


レッドバスター レッドバスター2
 
レッドバスター全景。
戦隊らしい赤色の姿です。


レッドバスター顔 

かおあたり。

顔はなんかチーター入ったマスクにメタリックレッド塗装。
劇中のようなメッキじゃないのが残念。


レッドバスター横顔 

ちょっと長い気もする顔です。

トランスポート 

胸に装備されたトランスポッド。
バスターズマークが良いアクセントに。
見づらいですが左右に赤いボタンの塗装があります。


ベルト 

ベルトは銀色塗装。ここもゴーバスターズマークが


モーフィンブレス 

変身アイテムモーフィンブレスは細かい塗装が。


可動範囲 

可動範囲はフィギュアーツ平均的可動。
ただし良い胸板のせいか肩を前に出すことができません。

付属品 

付属品。
3種類の手首に変身セットでお馴染みの銃と剣が付属。
サムズアップ手がないのでバスターズおなじみのポーズが取れない・・・



イチガンバスター 

イチガンバスター。
カメラから銃に変形するまさしく男児トイ的な武器。ですが銃モード固定。
最近カメラモード使わないね。


ソウガンブレード 

ソウガンブレード。こちらも剣固定。
男児トイ系の剣は切れ味悪そうなのばっかりだね。


イチガンバスタースペシャルバスターモード 

イチガンバスタースペシャルバスターモード。
ソウガンブレードとイチガンバスターが合体して生まれる武器です。



比較 

最近の戦隊アーツと比較。
ゴーカイレッドさんかなり小柄になっちゃって・・・。
戦隊アーツはデカレッドを基準にしているようで、どうも大型になっている模様。
なのでライダーとかよりでかいです。


レッツモーフィン 

それではアクションポーズに


バスターズレディー 

バスターズレディー・・・。


ご- 

ゴーッ!



格闘ポーズ 

格闘ポーズ


ケリ 

アクションフィギュアだけあってよく動きます。
特撮感あるね

銃構え 

肩の構造が前に出しづらいので構えるポーズは横向きに。




構える 


逆手持ち



飛び撃ち 

飛び撃ち



ブレード装備 



timeforbuster 

It's Time for Special Buster!


盗撮モード 

カメラモードにならないのがとても残念。
黄色青色混ぜて三人連射したかったのに


スーパーヒーロー対戦 

スーパーヒーロータイム!



世界よコレが特撮だ 

スーパーヒーロー大戦。
レッドバスターが一回り大きいことにお気づきでしょうか。



バトンタッチ 

そんなわけでレッドバスターでした。

出来はいつもの戦隊アーツです。可動範囲はいつもどおりの可動。
付属品が少なく頭が長く肘が色に合わない真っ黒と、今まで戦隊アーツと比べてやる気の無さが伺えましたが、そんなに悪いものじゃないです。
かといってゴーバスターズ見てないのに買うことをオススメするほど良くもないですけどー。

ただ、ゴーバスターズはあと2色あれば初期メンツは集結させやすいところが良いポイントです。
え、バディロイド・・・?まぁ・・・。あれは予算があったら・・・。

現行作品ってとこも好ポイントですので、ゴーバスターズ好きでアーツが好きならどうぞ。


実はエンターとか、ヒロム素顔のほうが欲しかったりします。
何かの間違いでエンター出ないかなぁ。

どうでもいいけどゴーカイレッドのケツエロいな





  
ブルーバスター    ゴリサキ・バナナ





公認して 

「お願いします!俺達を公認に!日曜日の朝に放映してください!なんでもしますから!!」
「そういうのは東映さんと話しつけてくれないと無理です。俺達に言われても困りますって」
関連記事

テーマ : アニメキャラクターグッズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 特命戦隊ゴーバスターズ フィギュアーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
66位
アクセスランキングを見る>>