

ガシャポン戦士NEXT10 レビュー

ガシャポン戦士NEXT 

世間は魂ネイションに浮かれてるそうですがこのブログはいつもどおりマイペースでいくさ!!
今回はガシャポン戦士NEXT10!
久々に回して取ったので全部揃わなかったし!F91祭りだわーい!





F91

F91
 
ガンダムF91(フェイスオープンver)

今回F91が普通に3種類あるってことで量産機でもないのに揃えるだけで量産されてしまうという・・・。
って量産されたねクロスボーンで。


F91の 

F91はまさしくF91らしい造形に。
MEPE発動中。


フェイスオープン 

フェイスオープンらしいけどMEPE漏れの黄色がないとなんとも地味なお顔に。

口に見えてくるような


ヴェスパー可動 

今までのノウハウを生かしたヴェスパー可動を実現!
伸びっぱです。


ツインヴェスパー 

ツインヴェスパー 

ガンダムF91ツインヴェスパー装備型。

F91のバックパックを変更したタイプ。

ツインヴェスパー正面 

ヴェスパーを正面に持ってくるとまるで超火力メカのよう。
AGE3フォートレスのようだ。


ツインヴェスパーくっつき 

くっつきかたはこんなん。



顔つき 

ツインヴェスパータイプはへの字顔です。
フェイスオープンと比較するとやっぱりガンダムらしいねへの字


AGE-FX

AGE-FX 

ガンダムAGE-FX
F91祭りから一人だけ参戦。
Cファンネルを持った独特のデザイン


顔 

ずんぐりっとした顔。
AGEシリーズの流れを組んでるとはちょっと思えないっすねぇ


ダイタルバズーカ 

武装は撃った記憶のないダイタルバズーカで。
肩の都合でちょっと前にでかいです。

ダイタルバズーカじゃ! 

FXにはスタンドが付属します。
ちなみにフェイスオープンにも付属します。


F91改
 

F91回
 
今回のマイナー枠はガンダムF91改
ビームシールドがピンクになってるのが特徴。


F91改造銃 

F91のおなじみのライフルではなく独特のライフルになってます。


バストアップ 

顔。
F91の流れをくんだ顔なんですか・・・ね?
バックパックにビームサーベルあるのが最近少なすぎて逆に懐かしい。


ヴェスパー発射 

これもまたヴェスパーと同じ容量で展開可能。



 適当写真1
 
では適当に


ツインヴェスパー 



F91ノーマル 

フェイスオープンVERボディにツインヴェスパーVERヘッドを装着してノーマルのF91を作ろうの回。


ヴェスパー発射 

スタンドのおかげでヴェスパーのポーズもかわいいですね~
けっこう不恰好だけど・・・。


地獄の底に 

本気モード


ボンボンシーブック 

地獄の底にたたき落としてやるーっ


FXパンチ 

FXはライフル無いほうがしっくりくる。



フルアーマー 

全身火気モード。
ヴァーチェやセラヴィーがなんぼのもんじゃ!
あと装備できるとしたら胸ビーム・・・。



アスノ家の肖像 

ガシャポン戦士NEXTシリーズから続いたAGEもついに最終形態へ。
ガンダムはともかく敵が流用ばっかりで終わるなんて寂しい。


ヴェイガン決戦 

そんなわけでいよいよ徒党を組んで迫るヴェイガンとの最後の戦いを迎えた!


迫真トリプルガンダム 

「父さん!爺ちゃん!一緒にがんばろうよ!」
「おうキオ!」
「そうじゃ!ヴェイガンは殲滅じゃ!」



ドンパチ賑やか 

ぴしゅーんぴしゅーん


ピンチ 

「ううっ!やっぱりヴェイガンは強い!」
「キリがないぞ!父さん!どうする!」
「仕方ない、こうなったらアレを使うぞ!!」


ガンダムAGE-1アトミック 

「ガンダムAGE-1・アトミックじゃ!!これでヴェイガンを皆殺しにする!!」



モウヤメヨウヨ 

「モウヤメヨウヨ!核なんてつかったら前と一緒だよ!」
「そうだ父さん!もっといいアイディアがあるはずだ!」
「くっ・・・」




しょぼーん 

「そんなのわかってるよ・・・。あいつらだってボスメカがガシャポン化してないことぐらい・・・
 でも、だったらどうしたらいいんだよ・・・」




ユリン 

「だったら、もうやめたらいいんじゃないですかね?」
「あんた誰!?」
「ああ、キオくんの友達のF91です。パンで仲良しに・・・」
「そうか、孫がお世話になってる人にこんなとこまで来てもらって申し訳ないのう」




戦争終わり 

「訊け!すべてのヴェイガン兵士たちよ!このフリット・アスノの名のもとにこの戦争に終止符を射つことを宣言する!!」
「「「ウオオオオォォォーーー!!!!」」」




ヴェイガンシド 

「まずいぞー!ラスボスの代理に頼まれたのに遅刻しちまったぜ!
 でもきっと主人公と手に汗握る戦いを繰り広げると思うとドキドキするなー!」



1キル 

「いいところなんだから邪魔しないで!」
「ぐえー!1話しか出番ないのかよ!!」




ガンダム大好き 

「お前もガンダムか!」
「関係ないだろー!!」



この道を歩き続ける 

そんなわけでヴェイガンは救われAGEたちも出番はラストになりました。

コレまで培った技術を活かしてとても良いF91とFXに仕上がってますよ~いいですねぇ~
ラインナップは流用が透けて見える残念なものですが、その分造形の精度が良いので良し!
前回と違ってちゃんと塗装もできてるから安心ですね!

そしてFXも手に入れて君の手でAGE感動の最終決戦を再現しよう!浪川で。







もりもとがーにゃ

「うちのお父さん40歳にもなって海賊やってて・・・おじいちゃんともめちゃって・・・」
「あ、あんまり気にすんな・・・、僕もやってたし・・・」


 ダークハウンド欲しかった
 
「父さん、あの方も海賊をやっていたんですよ。そろそろ俺のことも認めて・・・」
「子供をほっといてするもんではないわこのバカモンが!」




関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 機動戦士ガンダムAGE 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デルタプラスwww
扱いがひどいww

たしかFXのダイタルバズーカは最終話で使っていましたよ!!

No title

次はクロボン参戦でサナリィ製MSがこれでわんさかw

No title

>ボスメカがガシャポン化

ゼハートさんの搭乗ゼダスRと魔少年搭乗のゼダスじゃダメですか?・・・

No title

>デルタプラスwww
>扱いがひどいww
浪川さんだから仕方ないね
全部OMEGA2-Dってやつの仕業なんだ

>たしかFXのダイタルバズーカは最終話で使っていましたよ!!
あんなの持っただけだよ!1分も使ってないよ!

>次はクロボン参戦でサナリィ製MSがこれでわんさかw
サナリィ怖い・・・
F91がもっと出たら量産型F91vsクロスボーンができたんだけどなぁ

>ゼハートさんの搭乗ゼダスRと魔少年搭乗のゼダスじゃダメですか?・・・
ゼイドラやレギルスが欲しかった!ゼダスじゃ強敵臭がしないしやだー!むしろマジシャン8のせいで雑魚メカの印象あるよ
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>