マグネットアクションガンダムvol.8 レビュー

マグネットアクションガンダムvol.8 

11月になった最初のレビューはなんと10月に発売したマグネットアクションガンダムvol.8のレビューです。
たぶんコンビニとかじゃまだ売ってるでしょう。







バンシィ バンシィ
 
今回の目玉だと思われるバンシィ。
サイドアームズ装備で登場です。

バンシィ顔 

バンシィ顔横 

なんともメメタァなツノ。
顔はけっこういいんですけどねー。

腕腰 

ツノが曲がりやすい上不恰好で困ります。
ちなみにサイドアームズは取り外し可能。
だけど右手はありません。


可動範囲 

可動範囲は昨今のアクションフィギュアと比較すると悲しいかな狭いです。
特に下半身がちょっと寂しい。
膝が90度曲がらず、股関節も開きにくいです。
他のアクションフィギュアはどんどん可動範囲が上がっているのにマグネットアクションときたらラインナップだけ最新なんだから。


AGE-2 AGE-2ノーマル
 
最新ガンダムその2
ガンダムAGE-2ノーマル。
羽のお陰で意外とボリュームのある中身となっているので判別しやすいかも


AGE-2顔 

AGE-2上半身
立体化を前提としたデザインになっているためかバンシィより再現度高いです。
というかバンシィはツノだけ悪いんですけどね。

もちろん変形機能はないです。


ビームライフル 

ビームライフル。
持たせやすくするために手首がちょっと斜め向き。
塗装は下だけ青です。普通上が青だよね。


可動範囲 

可動範囲。
大体バンシィと一緒ぐらいで股関節が横に開きません。
そもそもサイドスカートが開きにくくて下半身が固定されやすいです。



足に磁石 

足には磁石があるのがこのシリーズの特徴。
マグネットアクションだからね。


金属固定 

なので金属があれば固定できます。
前々から思ってたけどなんで磁石入れてんのかなこれ。


マグネットアクション 

ではマグネットアクションポーズ



銃 


黒いユニコーン 


憎しみを流し込む 

バンシィのフィギュア多くなったよなー

マグネットアクション

斜め打ち

磁石のお陰で変なポーズでも固定できるっちゃ固定できるんすよね。


ドリームマッチ

出たもの同士で 

 
エクバで再現したいね 


謎のキック 


小物 

というわけでマグネットアクションでした。
息の長いシリーズですがなんでこのタイミングで出たのやらやら。
AGEをスルーしなかった心意気に感謝!

可動とか正直甘いところあるんですが、小さいサイズの可動フィギュアが欲しい人はオススメです。
ちなみにバンシィは軽いほうでAGE-2は重い方です
ブラインドボックスなんで欲しいのが当たらなかったらドンマイ!






関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
59位
アクセスランキングを見る>>