スポンサーサイト


あしたの勇気、受け継ぐもの

 


「今週のアニメジョジョも面白かったよな!ってまたジョジョの記事かよ!」






 

今週はブラフォードの決着とタルカスとの決闘!!

ブラフォードとの戦いとその決着が思いの外スムーズに進んだのが面白かったです!
激戦の果てに和解するという、少年誌の王道展開!!
スピードワゴンの例えがよすぎる解説もハマってきて良かった!

この花が咲くシーンは、澄み渡る未来が来たなら草花も吸血鬼に宿るって感じでいいですね!
ごめん、アニメだと笑っちゃいました。





 

幸運と勇気の剣もちゃんと再現!

声優さんの熱演と演出の良さでしっかりやってくれてよかった。
1部ってホント名言の宝庫ですわマジで。

全シーンが名シーンと言っても過言じゃないかも。
余すところ無くアニメにしてくれて、深夜だというのにテンションAGEAGEですん!!

ほんと次回が気にまくるアニメだ!



しっかしタルカスと黒騎士ブラフォードの扱いの差には酷いですなぁ。
比較的イケメンのブラフォードはかっこよく散っていくのに世紀末タルカスときたらゲスキャラでさぁ・・・。
「尊敬はしていたが」ってのが唯一の騎士っぽいシーンかしら。
ただ、ブラフォードとジョジョが戦ってる時に邪魔せず佇んでるだけだったから騎士道はあったのかもしれませんね。
まぁどうせジョジョには人間以下のド外道だと認識されていることでしょう。

ドンマイタルカス。イケボだったのが救いですね。

そういえば「当たる面積を最小にして波紋防御!」がカットされてた!見たかったのに!!
ポコの友達が人間雑巾絞りされるのはまぁカットで当然だわな



 

ねーちゃん!めっちゃ美人になってるよねーちゃん!!!

いや元から美人だったけどさ!
こんな綺麗なねーちゃんいるのにポコはちょっと情け無い顔すぎるんじゃないすか。
つーか遠藤綾だし。遠藤綾の姉声良いっすね。

肝心の「あしたって今さ!」は漫画よりも良い演出になっていたと思う。
ポコが全部自主的に行動したのが、より良い男の子に成長したというかなんか・・・。

ちなみにポコの「街にゾンビがやってくる!姉ちゃんが襲われる!」で実況が変に盛り上がったのは秘密です。

いまさらだけどポコって名前ひどくね?



スピードワゴンの無力さもちょっとキタ。ほんといいキャラしてるよスピードワゴン。
解説役としても一般人キャラとしても良い人。一般人というには語弊もあるかー。


次回はタルカスとの決着!エンディングへの入りがまた良いです。
アニメで知ってさっそくYES借りてきてラウンドアバウトめちゃくちゃ聞いてます。




 

「今週もグレートですよ!こいつは!」
「早く来週になれよなッ!」


ウルジャンCM面白いよね。仗助がシュタゲを読むなんて時代も変わったなぁ。
あれ、でも仗助って漫画読むんだっけ・・・?パーマン知らないって聞いたけど。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジョジョ アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと面白過ぎやしないですか今回
EDの入りもかっこ良すぎるし

Re: No title

> ちょっと面白過ぎやしないですか今回
> EDの入りもかっこ良すぎるし

ツェペリさんの覚悟とエンディングの静けさがほどよくマッチしてましたねぇ

そういえばツェペリさんは予言を聞いていたんだから、ポコが穴に入ることを知ってたことになるのかな
だとしたらドライだね
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>