どうにかになっちゃった!みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!

 

「始まりの絵本」とかいう、なんかさらっとすごい設定を持ちだしてきて驚きを隠せないプリキュアと視聴者達。

その一方でそんな原典があっさりと人間界に流出されるメンヘラランドの管理体制ときたら。







 

まぁそのザル管理のおかげでみんながかわいい話が作れたから許すよ!

みゆきちゃんのウルトラハッピーっぷりは相変わらず和みますね。
こういうギャグ回?にこそ輝く脳天気さ(褒め言葉)

「みゆきとおったら大吉や!」ってそういう言葉が似合う子になってくれてよかった。



 

みんなノリが良くて、バッドエンド3人組も特に攻撃せず物語にのっとっていじめをするのがかわいらしいですね。
つーかプリキュア幹部は女装しないといけないんでしょうか。

今回の話も、一挙手一投足がかわいくてついついキャプを取りたくなる始末。
ミノムシやよいとか、なんか調子こいてそうな顔のやよいとか良かったなー
それだけになおあかがネズミなのは残念無念。結局そのまま終わるし。




 


みんなで仲良くワイワイ絵本の世界をめちゃくちゃにするのは同人誌とかでありそうだけど、みゆきの相手にれいかさんを持ってくるのは制作サイドじゃないと思いつかない発想ですねぇ。
自分が作るとしたられいかさんじゃなくあかねちゃんにしてました。ええみゆあかですよ

まぁそこは大人の事情が絡んだのでしょう。

この人は王子様になっても書道したりしてやっぱり抜けてるなーって。
心も王子様になったのに3バカに結婚挑まれて逃げまわる姿は女の子らしさが出てました。



 

そんなこんなでまさかのれいみゆが成立して、シンデレラはレズハッピーエンドとなり世界に広まったという・・・。
ってめちゃくちゃになっとる!原典がレズになったらシンデレラ絵本を読んだ子どもたちがレズになっちゃう!!!


こういう回いいですねー。
登場人物がイキイキと楽しいことをしてて。
シンデレラというわかりやすい題材を選んだのもナイス!
たぶんこの話をずっと温めてたんでしょうね。

本筋は進んでないような気もするけど、前回にあざといぐらいかわいいことやってくれたからいいんですよ! 敵味方含めてな!



と同時に、まんがタイムきららでありそうなわいい女の子が差し障りの無いことをするだけのアニメみたいな匂いを感じてきたような・・・。
スイートでも無かった男装した仲間に照れるという百合百合しいシーンまであったし・・・。
まぁそれはそれでアリですけど。



そういえば今年の夏コミで、スマイルプリキュアがシンデレラの世界に入っちゃうというまさに今日のような話の同人誌を買ったんですが、作者が時間が無いという理由で途中で終わってしまってたんですね。
どっかでリベンジしたいとあとがきにあったんですけど、こんな話放映されて続きを描けるんでしょうか・・・。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スマイルプリキュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

スマイルプリキュア!の第39話を見ました。 第39話 どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!! ポップが何かを失くしたらしいのだが、慌ててやって来たキャン

スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.6(2012/11/28)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  シンデレラ・ワールドで大活躍という【スマイル・プリキュア】らしいエピソードでした。絵本の原点世...

スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

絵本の中に吸い込まれ、みゆきちゃんはシンデレラになってしまう! 憧れのキャラになれ、みゆきちゃんテンションあがる~w スマプリ版シンデレラストーリー。 れいかさんの王子

スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

OPのみゆきシンデレラ回収回。 メルヘンランドもお騒がせアイテムいっぱいですね^^; 絵本の世界に取り込まれちゃったものの、憧れのシンデレラにみゆきちゃんハイテンションww 仲

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
74位
アクセスランキングを見る>>