

ROBOT魂「ウイングガンダムゼロ(EW版) パールコートver.」レビュー

exvsfb ウイングガンダムゼロ(EW版)  

魂ネイション限定商品!ウイングガンダムゼロ(EW版)パールコートバージョンの抽選販売に見事当選!やったぜ!!

出来が良いと評判だったので買えてウルトラハッピー!それではレビューしていきまーす!








パッケ1

パッケ2 

パッケージは限定商品お馴染みの地味パッケージ。
英字にすると「EW ver. Pearl Coating ver.」と「ver.」が2つもあるめんどくさい名称に。

パッケ3 

縁はなぜか緑色。
緑川だから?


ブリスター 

開けるとこんな感じ。
羽がつめつめで入っております。
この写真を撮っておいたおかげで羽を仕舞うときに助かりました。


羽なし1 羽なし2
 
羽なしで。
青い部分がパールコートされて綺麗になってると思います。


羽装備1

はね装備2 

羽を装備して。
ただでさえ天使だったゼロカスタムにパールコートがされたせいか神々しさが3倍になったよう。
ところどころ重厚感のようなものも感じられます。

バストアップ 

パールコートの恩恵をうけているブルー部分。
胸の緑も光っていて綺麗に。

横バストアップ 

横から。
元から出来の良かったROBOT魂のゼロカスタムなので、破綻のない堅実な造形。
メカって横から見た図がカッコイイと思うんですよね

顔1 

顔は前のゼロカスタムよりは曲がってない顔。でもやっぱヒゲ曲がってる・・・。
あっ!ツノの塗装ハゲてる!!心も腐ります。


顔2

顔3 

やはり横から見るしか無いということですね。


足 

足は白なのでパールコートがあんまり目立ちません。
しかしツヤツヤしているので美脚度アップ。
この質感は以前のG-3ガンダムと同じ塗装かと思われます。


羽1

羽2 

パールコートが一番効果的に使われたのがこの羽根の部分。成型色だった白がなくなり高級感に磨きをかけています。
さらに羽根の先はクリアパーツになっています。
粋なことをしてくださる。

成型色丸出し 

まぁ間接は成型色ですけどね。
ちなみに今回は手首がパールホワイトになってます。
手首が真っ白こそゼロカスって感じ。


付属品 

付属品しょーかーい。
まぁ前のゼロカスタムと同じ付属品がパールコート仕様になっただけです。
スタンド付きで飾るのに便利。

ちなみに説明書に書いてある商品名にはパールコートver.の記述がありました。
ですが写真などは通常のと一緒でした。


魂ステージ 

ひときわ目立つ魂ステージは今回の特別仕様。
なんだかクリスマスっぽくて世界観に合ってる


マシンキャノン 

マシンキャノンはいつもどおり開き切らない仕様。
ここだけ成型色なのでちょっと不恰好。

頭を最大限までのけぞらせると両方開くようになります。完全に開きはしませんが。


ツインバスターライフル 

ツインバスターライフルはラメ入りに変更。
連結ギミックなどはそのまま。

ビームサーベル 

出力弱いビームサーベルも普段通り付属。
バックパックに装備してあるビームサーベル柄を抜いて仕様。


噛み合いが悪い 

なんだか今回のツインバスターライフルは噛み合いが悪くなっていて、連結させるとすぐぽーんってはずれます
自分だけだったらやだなぁこれ。

二丁拳銃 

まぁゼロカスはこっちのほうで飾るので問題ないといえば無いのですが。
にしてもツインバスターライフルなげー

スタンドと一緒に 

スタンドと合わせてみる。
なんか微妙。
写真うつりが悪いな。

ガンダムvsガンダムNEXT ウイングゼロカスタム 

それではアクションシーンに。

EXVS ウイングゼロ 

「任務了解」



ビームビーム 



羽 

羽がちょー綺麗なので意図的に羽が目立つような写真を乗せていきたいと思います。

突撃敵 

ローリング 


ビームサーベル1 

ゼロカスは格闘してるイメージのほうが強いねー。

ビームサーベル2 

こう羽がぶわってなるから殺陣が似合うんだと思いますね


切ります 

でもROBOT魂のゼロカスはビームサーベルが小さいのでウイングゼロ(TV)の使ってみます。


突撃 

剣が太いとかっこいいねやっぱ。


そらんうぇーい



天使 

まぁこういう天使っぽいポーズが一番似合うと思います
 



引きこもり 

もちろん大気圏突入形態にもできます。



見えない


こんちわ 


ぶ 


わ 


っさ 


ーん 


びゅわーん 


とびまーす 



ちょうごひ 

「現れたか・・・!」


vsごひ 

EW版ウイングゼロとTV版アルトロンの珍しい戦い!
色は一緒だから意外とマッチしてますね。


ぶおん 

ゼロカスが出た去年には、まさかアルトロンがロボ魂化するとは思ってなかったです。
ナタクは出ないと思ってました。


地球へ 

「ごひ!トレーズは死んだ!もういない!」
「だが俺の背中に一つになって生き続けてる!」




どっかで見たネタ


EXVS 勝利ポーズ 


ということでパールコートのウイングゼロでした。
気づいたらだいぶ前に撮った普通のウイングゼロの写真の枚数を大きく超えて・・・。
それもこれも、ROBOT魂シリーズでウイングシリーズが充実してくれたおかげですね。EWは3種類しか出てないけどさ。

パールコート仕様、ということで色変えではありますが、EW版のデザインを効果的に表現してくてた塗装がとても綺麗です。
特に羽根がパールコート仕様になったのがとても良い。
この羽根を通常ウイングゼロに装備させたかったですが、残念ながら手元に無く・・・。

そんなこんな言っちゃいましたが、このウイングゼロはまさしく決定版!当たってよかったな~。
でも普通に売ってもいい品だと思うので、そろそろ磐梯山は受注と抽選販売の見直しをしたほうがいいっすよ。






関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーフェイなww
ごひ! ワロタwwww

Re: No title

> ウーフェイなww
> ごひ! ワロタwwww

し!知ってるよ!
五飛のことを五飛って読むぐらい知ってるよ!!
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>