クリスマスに向けて悪役を応援したくなるニチアサキッズタイム

 
 
クリスマスが近づくとクリスマス回になるのはどの業界でも同じ。
悪役さんたちはクリスマスに途端に嫌悪感をしめしたり、なんかソワソワしてるのまるわかりですよ。
悪役のみなさん!クリスマスはみんながみんな浮かれてないですよ!そのままやっちゃってくれと言う層も多いですよ!
ただしそんな人たちはBANDIEによって駆逐されているので出て来ませんけどね。






 

まさかみゆきちゃん回が残っていたとは。しかも河野作画で。

この5週間、一人ひとりしかビックアップしてない展開だったので、5人いても他4人が空気に見えてしまう展開はもう飽きたぜ!!
先週はよかったけどね。

日朝3本とトリコ見たけど、一番販促してないのがスマプリだったと思う。
みゆあかデートはいいからオモチャ売ろうぜ!そんなんだからクリスマスを前にしてロイヤルクロックがアマゾンで60%オフになってんねんぞ!!


内容に関しては
みゆきちゃん・・・、ハピ粉の使いすぎで・・・。




 

いきなりハッピーに憎しみを持ちだしたり、このせりふがあったりなんか妙にオオカミさんがハッピーに固執してて怖い。
とりあえず、上の字幕付きキャプがツイッターで話題の画像1位になっていたときはウルみゆの多さにビビりました。

サニー相手したりハッピー相手にしたり写り気だったねオオカミさん。
あとには引けないっていっぱい言ってるけど、過去が不明だから別に逃げてもよさそうな雰囲気あるんだけどなー。
あっ、でも来週の予告はなんか変なことになってたね。
でも半年ほど前の幹部タイマン回のほうがよっぽど怖かったぜ。巨大化は負けフラグだしね。




 

ウィザードは1話完結のほうが仮面ライダーらしくていいと思います。

クリスマスらしくちゃんと販促もしたし、仕事はこなしたね!
サンタが唐突に出てきて消えるあたりは面白かったし、
まさかキャラデコの指輪を本編に出すなんて思わなかったぜ。

これからも仮面ライダーは1話完結でいこう(提案)



 


一方、クリスマスに因縁のあるゴーバスは最終回までもうちょっとあると言うのにメサイヤ倒しちゃいましたね。
ゴーバスターズってヴァグラス倒したら解体されんのかな。エンジニア達の職はどうするんだろう・・・。

ゴーバスはメカに力入れるって聞いてたけど、力入れすぎだと思う。
30分まるまるメカ戦だなんて男の子には燃える展開ですね。
特撮のメカって終わり5分前ぐらいに敵が出て、テンプレバンクやって倒してキメってイメージあるんで、いろんな合体パターンを連続して出てきたのがすごい面白かった。
言うなれば、ロボアニメのアクションを特撮でやってる感じになるんですかね。
おかげでゴーバスのロボ欲しくなったよ。ロボ超合金で出してよね。


決戦終わって一段落、その後にパーティというのが、戦士の束の間の休息って感じで面白かったですよ。
陣さんがヒロム姉にナンパしてるのがあんまりない組み合わせで良いね。でもあの格好は園児に毒。
そういえば、今回日朝でクリスマスパーティしたのゴーバスだけだったな・・・。

さも当然のようにエンターさんが復活したあと、ヒロムがエンターにメリクリって言ってるようにみえたよ。



このように、日朝ヒーローが敵を倒してくれたおかげで明日と明後日にクリスマスが来てしまうわけです!
やったねよいこのみんな!
わるいおおともの自分はELSクアンタが来るまで冬眠します。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : スマイルプリキュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

あって良かった、みゆきちゃんの最後の当番回ですw こけちゃったみゆきに、キャンディを渡してくれた女の子。 その子が持っていた手鏡を見て、みゆきちゃんは過去を思い出す。

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

スマイルプリキュア!の第44話を見ました。 第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!! あかねを襲うことにも失敗し、アジトに帰ることもできないウルフルン

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

幻想テイストのみゆき幼女時代。 意外にも性格はやよいちゃんに近かったのね^^; みゆきに勇気をくれた子は木の精霊だと思いますが、よい後押しでしたね。 思いやりのあるウルトラハ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
41位
アクセスランキングを見る>>