FW GUNDAM STANDart:16 レビュー

ガンダムスタンダード16 

ガンダムスタンダードも息が長いものでもう16段。
今回はいよいよ最近人気の高いクロスボーンガンダムがラインナップ!リペイントすれば5、6種類は作れるオトクな機体!
それ故やっぱり1/6アソートになって血を血で洗うクロスボーン争奪戦がガシャポン戦士に引き続きまたしてもおこってしまいましたがまぁそこは置いといて!







クロスボーンガンダムX1 クロスボーンガンダムX1
クロスボーンガンダムX1
 
カトキ風アレンジで登場。
武器はザンバスター装備でマント無し。


クロスボーンガンダムX1バストアップ 

最近出来がよくなってきたはずだったガンダムスタンダードですが今回はまたしてもクアンタ時代に逆戻り。
あちこち塗装がよくないことに
おかげでカメラの画質も悪くなった。これは関係ない。


斜め見下ろし 

斜めから見るとそんなに悪くない・・・。


頭 

とー思いきや、アンテナのドクロの上部分に注目。
なんと頭部にバリが削られていないままの悲惨な不良品だったことが判明・・・。
心も腐ります。



お顔 

まぁ顔が残念なことになってますがよく見るとドクロもひどい顔してる。
なんかアメコミにいそうな憤怒顔してるぞ。


ザンバスター

ザンバスター 

武器のザンバスターはカトキらしく外縁はグレー。
あちこちにまるいのついてます。


足 

あし

ビームシールド 

うで
ビームシールド発生装置つき。


コアファイター 

背中のX型スラスターユニット。
シルバーがかっこいいっすね。


クロスボーンガンダムX1正面 

遠目から見るとそれなりにかっこいいクロスボーンガンダム
マントあればもっとはったりきいただろうに。


クロスボーンガンダムX2 クロスボーンガンダムX2
 
クロスボーンガンダムX2
ザビーネ専用のおなじみ黒いクロスボーン。
武器もみんな大好きショットランサーです。


正面 

顔。
やっぱずれてるツノとクロスボーン・バンガード紋章。
それ以外は色も少ないことあってかマシな出来。


横顔 

横顔。
メインカメラが見えない・・・。
ドクロこわっ


ショットランサー 

定番のショットランサーは鋭い槍。
後ろの棒はプラ棒でできてるので壊れやすそうです。背中のスラスターにも干渉するぐらい細長いです。


スラスターユニット 

スラスターユニットはX1と同一。
今回のX2は改じゃないからねー。

左腕が 

左腕にはX1と同じくビームシールドが・・ない!!

なんとこのX2、ビームシールドが無い不良品でした。
買った商品が2個とも不良品では心も腐ります。



クロスボーンガンダムX2 

立ち姿がカッコイイシリーズなので立たせるとX字でかっこよく。
ショットランサーのボリュームがあるのでX1よりコストは高そうです。


クロスボーン二人 

2機のクロスボーン。
明暗はっきりしてて並べるとやっぱカッコイイね。



並び立つクロスボーン 


仲間だったころ 

綺麗な頃のザビーネなので共闘だってします。

武装交換 

武器交換~
いろあわね


マザーバンガード 

マザーバンガードとともに。


ベラ・ロナ親衛隊 

ザビーネもちゃんと仲間になってくれたと思ったのに


海賊祭り 

そんなわけでガンダムスタンダートのクロスボーン2体でした。
クロボン人気にあやかってクロスボーンガンダムいっぱい出してくれるのはうれしいんですが、どれもこれもアソートが悪すぎて気軽に入手できないじゃないっすかもう。
しかも今回のは特別出来がいいわけじゃないしね!!

ロボ魂再販してくれたらいいんすけどね。X2とかフルクロス欲しいよね。






ちいせー 

おまけ

マウンテンサイクルから発掘したSDガンダムフルカラー時代のクロスボーンガンダムがでてきました。
この頃は第一次クロボンブームでSD化が多かった時代ですね。
すっげぇ小さいなぁSDフルカラー。NEXTに慣れちゃったしね。


マント突き 

しかしフルカラーの小ささに比べザンバスターが大きすぎるのでそのままNEXTにもたせてみよう!

・・・造形が野暮ったすぎて正規装備なのにぜんぜん似合わない・・・。
関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フィギュア 機動戦士ガンダム クロスボーンガンダム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスボーンガンダムX-2

クロスボーン・ガンダムX-2です。 ショットランサーがかっこいいです。 細かい塗り分けの必要が少ない分、色のはみ出しも少ないです。 クロスボーンガンダムについては、「それ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
45位
アクセスランキングを見る>>