

S.H.Figuarts「ブルーバスター」レビュー

リュウジさん 

ゴーバス最終回良かったね!
というわけで2週間近く放置してたブルーバスターことリュウジさんのレビューです。
これでゴーバスの初期メンバー3人揃ったんでいろいろやろと思ったんですけど、思わぬ事故のせいで・・・。
詳しくは続きに。

パッケージ

パッケージ2 

ブルーバスターのパッケージはやはりゴーバスパッケージの青色版。
戦隊パッケはちゃんと色ごとに区切ってあるから並べた時いいよね。
まぁ・・・レッドバスターのは早々に捨てちゃったんだけど・・・。とっときゃ良かった。


リュウジさん ブルーバスター
 
ブルーバスター。
まぁレッドバスターの色変えですね。ぶっちゃけ。

いい青色してますよ。


顔 

なんか長い顔。
目の形がちょっとかわいいのと、ゴリラ鼻が目立ちます。


横顔 

横から見るとちょっと尖い目に見えますね。


トランスポッド 

いつものトランスポッド

モーフィンブレス 

そしてモーフィンブレス。


特筆なし



付属品 

付属品。オオゥ・・・。
ウィザードより少ないですね。まぁわかってたけど。
「シャットダウン完了!」の手首は陣さんと樹液に付けるんですよね!分かってますってばよ


いちがんばすたああああああああああああああああああああああああ 

そうがんぶれいいいいいいいいいいいいいいいいいいど 

イチガンバスタアスペシャルモオオオオド
 
おなじみの3アイテム。
スペシャルバスターここ最近使った覚えないね・・・。



レッド・ブルー 

おそらく使い回しであろうレッドバスター桜田ヒロムと。
特殊工作員のようなスーツなので、揃うとプロっぽいっすね。

かわいいかわいい俺のヨーコ 

ヨーコちゃんと。
身長差あるんですが撫でるには相変わらず肩の可動が微妙なのでしにくめ。


特命戦隊ゴーバスターズ 

特命部集合。
ヨーコちゃんの小ささが目立ちますね。
しかし久々に取り出したらヨーコちゃんなんかふくよかなの・・・。


アクション1 

ほんならアクション。


アクション2 

相変わらず肩が動きません。


アクション3 


殴るぜ 

リュウジさんといえば格闘


跳びかかるぜ 

ムキムキ 

心なしか二の腕が太く見えますね。
たぶんリュウジさん補正かかってるだけです。


おれはかーなーりーつよい 

OPのパンチ。
しょぼい。


バックアップリュウジさん 

突っ込むヒロムをサポートするリュウジさん。



ヨーコちゃん 


先を進むリュウジさん


 シャットダウン完了、ということで

ゴーバスターズ集合で締め。


まぁ色変えなんでレビューが適当に見えますが揃ったことに喜んでますよ。本当ですよ。
似たようなものが3つもあるとちょっと動かしづらいってのはマジですけどね。
付属品も同じだし・・・。

でもいいんです!3人いれば文殊の知恵!これぞゴーバスターズ!特命戦隊!!
次は勢いで買ってしまったゴリサキ登場でバディロイドも終結です。

あとは陣さんと樹液とスタッグバスターにエンター。
まだまだ出すものいっぱいありますね!早く出して欲しいですね!何時出ますかね!!??? 









きっともとに戻すよ 

せっかく3人揃ったのにチームで動いてる写真少ないじゃないかって人へ。
なぜこんなことになったかというと、イエローバスターの手首がこんなことになってしまったかです。

手首を外そうとしたら脆くなったのか間接がポッキリと・・・。
途中からイエローバスターの写ってる写真が不自然に左手が隠れていたのはこのせいです。
差し替えようとしただけで破損とは心も腐ります・・・。

というわけで3人集結はまたゴリサキが来た時にでも・・・。



 赤木信夫さん登場

おはようございます公認の皆さん!我々非公認の二期が決定したので挨拶に・・・」
「すいません、今それどころじゃないんでまた後でお願いします」
「・・・スンマセン」


※ちなみにこのあとバンダイに搬送されています。ではまた次回。
関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 日朝 フィギュアーツ ゴーバスターズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
82位
アクセスランキングを見る>>