最高の恋人登場!キュアクレイジー・ダイヤモンド!!

 

やぁマイスイートハートたち。
今日からこの街でお店を開くことになったジョー岡田というんだ。
個人経営だとご近所付き合いが大事だから、この前会った女の子の友達にもプレゼントをあげようとしたら思いっきり避けられちゃったんだ。
正直泣きそうだよ。




 

今週も六花ちゃんがM・A・N・A・L・O・V・Eで大変よろしい。
マナも六花好きでこれまた良い感じ。
10年来の信頼ってほんといいもんですね。
夫婦公認だし。って先週も言ってたわ。

マナパパが奏太そっくりなのもマナママがまんまアコちゃんなのも有名ですけど、おじいちゃんがいるから婿養子っぽいよね
ってことはあのおじいちゃんはメフィストだ。
楽しいスイート一家がこんな形で実現するなんて・・・。なんて恐ろしいスイート。






 

奏アコ夫妻も良いけどこっちの夫婦も良かったね。
悪い男に近づこうとするマナを抑える六花ちゃん良い嫁ですね。

イケメンに騙されてはいけないという教訓も教えてくれたし。
マナって悪い人に騙されるギリギリまで行きそうだから六花ちゃんがいないと破滅してたかもしれないね。

だからマナと一緒に居たいという想いが強まるという・・・。
こういう関係良いね、あと45話ぐらいこの二人でプリキュアしようぜ 。






 

しかし現実は厳しい。

マナを狙うありすちゃんの登場で六花ちゃん大ピンチ。三角関係が加熱してしまう・・・。


この娘、大富豪なんでかなり黒いところがありそう。
根は優しいんだけど、現実に厳しい人だと思う。
予告のゲンドウポーズも黒いオーラ出てたし。

うむ、続きが気になる物語でとっても面白いです。まだ3話なのに。
早く次回見たいっす。そしてまこぴー参戦でますます曇る六花ちゃん見たいです。


六花ちゃん変身時に「叡智の光」という前口上が「えっちな光」に聞こえることを期待したら「AGEの光」に聞こえました。
なんかの呪いかな・・・。



そういえばようやく登場したダンディさん。声が田中秀幸だと言ってたのは誰やねん。
まさかブレイドの烏丸所長とは予想外すぎるわ。
どおりで声優っぽくない声だと思ったんだ。

トランプモチーフとか剣崎とか狙ってるんじゃないかと言われてたけど、関係者を呼ぶとなるとなんか確信犯っぽい。
次はもずく風呂だな。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドキドキ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 日朝 ドキドキ!プリキュア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第3話「最高の相棒登場!キュアダイアモンド!」

ドキドキ!プリキュアの第3話を見ました。 第3話 最高の相棒登場!キュアダイアモンド! マナが六花の前でキュアハートに変身して信号機ジコチューと戦ったことでシャルルと

ドキドキ! プリキュア 第3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」

マナにキュアラビーズを渡したジョーが気になるって六花。 もう一度会いに行こうとするが、そのジョーがご近所に引っ越してきた! 六花はこれは怪しいと警戒します(笑) キュア

ドキドキ!プリキュア 第3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」感想

キュアラビーズってすごい! だからおもちゃ買ってしゃる~ヾ(*・×・*)ノ促販しゃる~♡ 妖精さんのおでこについてるのもキュアラビーズ?とれるの? マナちゃんのお父さん若

ドキドキ!プリキュア 第3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!! 」

六花ちゃんキュアダイヤモンドに変身! …それ以上に黄色妖精放置プレイに笑ったwww マナはともかくシャルル気づいてやれよと^^; バックアップキャラと思われるおにーさんは間

コメントの投稿

非公開コメント

烏丸所長、メインの仕事は吹き替え声優なんですよねー 俳優もアニメ声優も実はそんなにやってない

No title

AGEの光
イゼルカント様の指導が行き届いてるようだね(ニコッ

No title

>烏丸所長、メインの仕事は吹き替え声優なんですよねー 俳優もアニメ声優も実はそんなにやってない
なんと
流石ショチョー

>イゼルカント様の指導が行き届いてるようだね(ニコッ
どちらかというとゼハートからくさいぜ。声優的に
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>