「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」←もうなってんじゃねーかwwww

 

「それを言うのは、あなたで100万人目ですわ」

というわけでようやく参戦した3人めの幼馴染ありすちゃん!
この娘もマナ大好きだったか!マナさん愛を振りまきすぎだし!


1週間更新無かったせいでページ開く度にジョー岡田の顔を見続けるのはけっこう苦痛でした。
あの岡田の回想が出た時の六花ちゃんの嫌悪丸出しの顔が忘れられません。








 

監視カメラに変身シーンが録画される魔法少女とか初めて見た・・・。


なんかドキドキって妙に現実的っすね。
スイート、スマイルと違ってプリキュアが視認できる世界ですか。なんか前はそうだったらしいけど。

こう「ネットに流失」って言うのが昨今の風潮を反映してますね。魔王少女も電子機器を使う時代ですか。
さらっと「ラジカセって何?」なんていうまーありえないような台詞があったし、今回のプリキュアはギャップが多そう。
だがそれがいい!



 

プリキュアをプロデュースするというなかなかの大物発言でしたが、それを受け入れるのが3人の仲の良さを強調してたよね。

じゅんじゅんに友達がプリキュアになっていって、それぞれがプリキュアになりたいと決意するのがドキドキのいいところ。
予告で黒い笑みを浮かべていたありすちゃんも、過去にあんな出来事を秘めていたとは思いもよらず・・・。
うわようじょつよいとはまさにこのこと。

六花ちゃんもありすちゃんも、マナはいい友だちに恵まれたと思いますね。
だからこそ、学校が離れても月1でお茶会できるほど仲良しになれたんですよねぇ。

自分はてっきり六花ちゃんのツバメスキルでありすちゃんとマナの連絡手段を絶っているものとばかり・・・。



 

で、今回のプリキュアってまだ4話なのにジジィの出番が多すぎると思う。
先生もなんか昭和入ったオッサンだし、敵の烏丸所長もオトキチさんみたいなロマンスグレーだし、セバスチャンは強キャラ臭がすごい。
美少女戦士の周りの男がオッサンばっかりってなんだこれは。
まぁその分手を付けられないだろうから安心だね六花ちゃん辺りは。


二次元の執事は強キャラという風潮にもあわせてこのセバスチャンもかなりの落ち着きと有能さを合わせていて、好感が持てますね。
さりげにプリキュアの正体を知る一人なので、今後の活躍が期待できますね。
今まで見たプリキュアには、正体知ってる一般人は終盤のオトキチぐらいで、協力者というにはあまりにも遅すぎたので・・・。
裏方に回ることが多そうだけど積極的に活躍していって欲しいですね。私サブキャラスキーなんで。

できればドキプリの5人目と言われるようになるぐらいには戦闘に参加してほしいな。例えるならTOKIOの6人目みたいな。




プレミアム バンダイ
関連記事
スポンサーサイト

tag : ドキドキ!プリキュア 日朝 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第4話「お断りしますわ!私、プリキュアにはなりません!!」

ドキドキ!プリキュアの第4話を見ました。 第4話 お断りしますわ!私、プリキュアにはなりません!! 「それでどうしたの?ありす。今月のお茶会は来月でしょ?」 「話って

ドキドキ! プリキュア 第4話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」

3人目のキュアロゼッタ登場です! 居なくなったランスを保護していたのは、四葉ありすお嬢様。 監視カメラの映像でプリキュアの正体もバレてました。 財力もあるとか最強すぎる

ドキドキ!プリキュア 第4話「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」

今までツッコミそうで誰も突っ込まなかったシリーズ第2弾! プリキュアのバトルシーンはしっかり防犯カメラに映ってましたwww 変身バンクまで^^; これは恥ずかしいwww ネット...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>