

S.H.Figuarts「ゴリサキ・バナナ」レビュー

始まっていたデスティニー 

ゴーバスアーツからゴリサキバナナのレビューです。
値段の都合で買おうか最後まで迷ったけど買ってよかった、と思います。
始まる前から締めのようなこと言ってら

3/4 画像追加しました






ゴリサキ箱1 

ゴリサキ箱2 

ゴリサキのパッケージはブルーバスターと同じくブルーカラー。
樹液が出たら金色が銀色か気になりますねぇ



中身 

中身を取り出したところ・・・。

おうっふ。なんとこれだけで。
ブログ初めて以来山のようにアーツを買ってきたけど、説明書しか無いアーツを買ったのは初めてですよ。


ゴリサキ・バナナ バナナ
 
ゴリサキ登場。

劇中だともうちょっと太かったような気もしますが、人が入ってるのでたぶんこれぐらいスリムなんでしょう。


買お 

ゴリサキの顔。
ハンドルにゴリラ鼻という難しいデザイン。

メタルギアライジングのゴリラ型無人兵器が丸い顔にゴリラ鼻だったのでこいつ思い出しました。
体型も似てたねん。


くるくるまわる 

たまにやってたくるくる状態もできます。


腹 

お腹
スーツアクターの人を体現したボディ


足 


フットペダルのようになってますね。



腕 

腕はチューブ付きで少し可動が制限されます。
肩アーマーに直接刺さっています。

ちなみにグーパンのみ
だったグーしかないもんなぁあれ。
スーアクさん大変だったろうに。


背中 

ゴリラ顔。
ほっそ!!


可動 


重そうな見た目をしていますが実際は軽いので片足立ちできます。


腕前 

でもこの子も肩は前に出ません
どいつもこいつも窮屈そうで大変だ

初期状態 

バディロイド3体集結。
カラフルでいい感じ。



ブルーバスター 

リュウジさんと。
大柄なので巨大に見えましたが、意外と身長差は無いですね。



顔比較 

バスターマシン玩具と背面の顔を比較するとこんなに差が・・・。
細長すぎるんですよ。



座る姿 

それではゴリサキポーズ集。



うおー 

とりあえず見た目に反してよく動く方です。


パンチ 

ニック以上に戦わないからポーズ付けが難しい・・・。



バディ3兄妹 

3体ひとまとめにしておいたほうが無難



まとめ役 

こうなると樹液が欲しくなりますね。やっぱり。



アイシャゴリラ 

バスターマシン と
DX玩具でも小柄なバスターマシンゴリラさん。


コクピットモード 

コクピットモード。

よくあるけどハンドルで巨大メカ操縦って難しそう。



ゴーバスターズ 

特命戦隊集結!

実際にバディロイドが現場に出てもすることがないという悲しさ・・・。


あとはヨーコちゃんが帰ってきたのでブルーバスターで出来なかったことやります。


新西暦2012年

新西暦2012年、人類の命の源である新エネルギー、エネトロン。
それを狙い亜空間からの侵略を進める、ヴァグラス。
人々の平和を、命を守る特命を受けた若者たち、ゴーバスターズ!


レッツモーフィン 

レッツ、モーフィン!



バスターズレディーゴー 

「バスターズ、レディーゴー!」

肩が前に出ないよう・・・


バスターズレディーゴー! 

公認だけど非公認!アキババスターズ!!


行けゴーバスター翔べゴーバスター

最後は記念撮影でおしまい。


やっぱり戦隊は揃わないと寂しいもんですよ。
買う前はレッドバスターの出来がーとか金と銀がーとか言ってましたが、実際に無ければ寂しい状態になっていたと思います。

ゴーバスターズアーツはぶっちゃけ出来悪いけど、バディロイドは塗装も造形も劇中そのままなので再現度高いです。
劇中じゃ気づかないデザイン面でのこだわりも発見出来たし、ほんと買ってよかったです。
言い聞かせてるわけではないです。

自分としては前期アバンのロボを背景に歩いてくるとこの再現できたので満足です!
ってそのシーンゴリサキいらねーじゃん!






慰め 

「アキバレンジャー2期やるのは嬉しいけど、公認あっての非公認・・・。
 戦隊アーツは軒並み投げられるし、ジェットマンもボウケンジャーも続きがでる気配は無いし・・・もう戦隊アーツはおしまいなのか・・・」
「気を落とすな!今の戦隊だってきっとアーツ出してくれるよ!」
「俺だってアーツ出たんだから、希望はあるって!」
「でもJ達が出る気配は無いけどね~」
関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
48位
アクセスランキングを見る>>