スポンサーサイト


ドキドキしながら人生を過ごす日曜のニチアサ感想

やっほー!
ドキドキしてるー?


なんてこったもう4月だよ。
けどプリキュアは見てます。生きる希望だよほんとに。

・ドキドキプリキュア
長らく感想忘れてましたが、シリアスで緊迫した先々週のトランプ王国回、そして謎の赤ちゃんが生まれた前回とドキドキもいよいよ第1章が終わりシーズン2的な雰囲気に入りましたね。

久々のマナりつハイスクールでナニが起こると思ったら、妖精が頑張った回だったうん。
ドキプリの妖精はカワイイから良いよね。アイちゃんに揉まれるランスの可愛さはもうぬいぐるみが欲しくなるぐらい。


ラケルはアイテム出し声が変なラップで噴いた。
また唐突に新設定が出るんだからモー。

敵との戦闘が戦闘じゃないのも良いよね。
前口上を聞いてくれないからいきなり笛を出すハートさんかわいいし。
突然やってくるまこぴーもいい味してる。

そんなことよりジョー岡田は一体何なんだ。
買い付けに行くのは自家用車じゃなくてタクシーだし、赤ちゃん放置するし。
ってかマナ達がいないと彼が面倒を見てるんだよね。ホント疑問しかない人だ櫻井。
あんなんで店やってけるんだろうか・・・。そもそも店なんだろうかホントに・・・。



で、来週はいよいよ待ちに待った修羅場回・・・。
と思ったら河野作画とまこぴーpnktでなんか修羅場って雰囲気しないんですけど・・・。
どうなるマナりつ。


・ウィザード

野獣ライダーがいい感じに好青年なおかげで良い方向に進んでいるよねウィザード。
こういう物分りの良い二号さんがいると話もスッキリするよ。
ね、流星さんよ。


ビーストハイパーと出てからかなり早めにパワーアップした雰囲気あるけど、銃が意外とかっこよかった・・・。


ゲートの人も悪い人ではないというのもあってさわやかな話だったと思います。
路線変わった気もするけど、こういうスッキリする話好きよ。

しかし、特に条件なしで最強形態になれると、前までの形態が完全無視されちゃうこともあるから今回はどうなるか・・・。
フォーゼはスイッチだったから、即最強→倒れる のパターン多かったけど、今回は魔力系だからさすがに制限があると信じたい。


・マギ

マギ、分割2クールだったか・・・。
1年アニメってホント少なくなったなぁ。

気づけばモルジアナさんかまかまと、アリババくんとアラジン仲いいなーと思ひました。
見てない間に死んでたカシムが手押しする演出はよかったと思ひます。

で来週から機動戦士ガンダムAGEヤマトか
新主人公機のガンダムAGE-2199楽しみだね 



・聖闘士星矢Ω

実は見てました。
なんか光牙とユナしかしゃべんねーなと思いながら見てたら、ユナが完全ヒロインになっていてびっくり。

2年目やるよと聞いて履いたけど、エピローグも無しに次に行くのは余韻もクソもないな・・・
いつも売るもの(おもちゃとか)が無いからCMに困ってたけど、まさか銀魂が入ってくるとは。
もう余韻完全ブロークンですよ。
なんだなんだもう。







プレミアム バンダイ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドキドキ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 仮面ライダーウィザード ドキドキ!プリキュア 聖闘士星矢Ω マギ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
64位
アクセスランキングを見る>>