S.H.Figuarts「H-01」レビュー

h-01 

ひさびさのタイバニアーツはブラックタイガーことH-01さん。
ダークネスバーナビーと並べたいがために買いました。ロボットなのにね
パッケージ1 

パッケージ
魂ネイション特有のパッケージ

パッケージ並び 

H-01より前の年に出たダークネスバーナビーのパッケージと。
あの頃のタイバニブームは暑かったですね(遠い目)


本体1 本体2
 
H-01全景。
色が違うだけですが印象がとっても変わってます。


ノープレイスメント 

無地の胸。
プレイスメントがないと変な感じ


フェイス 


横顔 

顔と上半身。
口の白い部分ってよく見るとなんか変だ。
びっくりしてるみたいで

斜め胸 

てかてかする胸。
蛍光灯のひかりが写ってモー


腕 

透明度の少ない腕。
いちおー透けてます。

背中 

背面。
グレーの部分はタイガーと同じに見えますね。


付属品 

付属品一覧。
いつも少ないタイバニアーツですが今回は武器があるので多く見え・・・ない・・・。


スタンド 

スタンド。
ロボットですがアポロンメディア所属。


武器の銃 

武器の銃。名前なし。
悪役が使いそうな銃ですね。

ブレードを装備する前に 

ブレードを装備する前に、今回は赤い部分と手首の間に黒いパーツが新造されてます。
このパーツを取り外してブレードを装備します。
この部品が硬くてとんがってるから指の傷口に刺さって痛かったです。


解体 

こんな感じで分解。
腕部分に改修が入っていますので普通のタイガーに装備は不可。


ブレード 

ブレード装備。
ペラペラプラスティックでなかなか折れそう。

フル装備 

フル装備。


ワイルドシュート 

今回も付属、ワイルドシュート
H-01用に塗装されています。

タイガー&タイガー 

タイガー比較。
色が黒いだけでものすごく悪そう。

赤腕 

腕変更。
これはこれで・・・。


ダークネスタイガー&ダークネスバニー 

ダークネスバーナビーと。
色が統一されているのでコンビ感が強いですね。意外と。

破壊神登場 

そんなこんなでアクションポーズに。

バーン 

ワイルドタイガー手首セットを使って登場時のポーズ。
何も書いてないのに何をアピールされていらっしゃるのでしょうか

綺麗なダークタイガー 

多少爽やかさを見せます。


パンチ 

格闘キャラではないなぁ


本性を出す 

やはり銃が似合う。

構える 

撃つ 

ブレード 

凶器を持っているせいか悪役っぽさが強くなってます。

追いかけられるタイガー 

追いかけられるタイガー。
本来ならクソスーツが正しいのでしょうが買わなかったので・・・。
だってだって写真1枚しかなかったんだぜ買うわけ無いじゃん。出来良かったっぽいけど

切る 

最高のコンビだ! 

ダーク♂タイバニ

俺たちは親友だぜ 

「たとえバーナビーとコンビになったとしても、親友だぜタイガー!」
「・・・」



強そう 

ダークタイガーはなかなか強かったですね。
中身は絶対サマンサおばさんだと思っていたんですが

やられ焼く 

どけーん。

最後のシーン 

ラストシーン。


チャーハン 

「わりーなバニー・・・。食らっちまったぜ・・・」
「虎徹さん!どうして・・・!どうしてスーツが破れてないんですか!乳首が見れないですよ!」



ダークタイバニ 

タイガー型は量産されたのにバニー型はバニーちゃんだけでしたね。
自分と同じかたちのロボットが大量に出てきたタイガーの気持ちはどうだったんだろう。


バニー2 

バニーちゃんの頭脳も入ったダークバニーとコンビで迫るH-01とか見たかったね。


ダークタイガー 

というわけでH-01でした。

まぁ色変えだしANIMEはかなり前だし、興味も多少薄れてたんですがなかなかいい物でした。最近無いダイキャスト製だったし。
ダークバニーがあると並べても映えますし。
ウン、意外と満足。
ロボットだけどまぁ満足です。ハイ。

そーいややっとファイアーエンブレム発売するけどあとのブルーローズとドラゴンキッドは出るんでそうか・・・。
コンプ欲はあるから欲しいっちゃ欲しいけど、その二人よりキュアダイヤモンドを出してもらってもいいんですよ。ブルーローズの代わりにするんで・・・。




  

ファイヤーエンブレム  ネイサン・シーモア




お・ま・けのタイガー&バニーちゃん劇場


銃 


「本編じゃ強力な敵だったけど銃や剣が使えるのはカッコイイよなぁ・・・」
「おじさんはパンチとキックだけで十分カッコイイですよ」
「いや、男なら銃だぜ銃!バニーもそう思うだろ!?」
「まぁいいですけど、危ないんでこっち向けないでくださいね」


1発だけなら 

「わかってるよ!撃ちゃしねーって」
「そうですよね。虎徹さんに限ってそんなミスはしないですよね」
「そうだぜバニー、HAHAHAHA・・・」カチッ
ドギューン

撃たれろタイガーさん 

「悪かった!俺が悪かったって!!」
「たまには痛い目を見たほうがいいですよ。ついでに虎徹さんの乳首もみたいですし」
「何言ってんだよバニー!!」
「バイソンさん、しっかり抑えててください」
「おう!任せろ!」



牛角アップ 

(って、俺も痛い目見るじゃねぇか!!!)

 
おわれ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : タイバニ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
45位
アクセスランキングを見る>>