S.H.Figuarts「仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン」レビュー

ショータイムだ 

フィギュア王でオールドラゴンの写真を見てつい欲しくなってしまったフレイムドラゴンのレビューです。
レビューサイト見て欲しくなって買ってレビューするという謎のスパイラル








箱 

箱です。
フレイムスタイルと違い色は銀色に
高級感薄れましたね。

立ち姿 

フレイムドラゴン立ち姿。
かっこいスタイリング。

バストアップ 

上半身。
胸にドラゴンのような意匠が追加されてます。

ドラゴン胸 

ドラゴンとウィザードライバー。

顔 

顔は今回もクリアパーツを存分に使った綺麗な顔。

横顔 


左右で 

横から
肩や耳の部分にもクリアパーツが使われるようになりパワーアップしたことを強調させてます。

首が伸びる 

フレイムスタイルの首があまりにも不評だったせいか首の可動領域が広まってます。
こりゃいい。


ウィザードリングホルダー 

ドラゴンリングを使っているのでリングホルダーは満タン。
じゃあフレイムドラゴンリングはどこに収納していたんだってお話。


フレイムドラゴンウィザードリング 

そして指に装備してあるフレイムドラゴンリング。
潰れてるけどかろうじて違う指輪であることがわからないでもない。

付属品 

付属品。
たくさんの手首にスタンドに銃剣ドラゴン頭です。

ドラゴン頭 

胸に装着するスカルヘッド。
アーツでは交換用胸部パーツなんていう情緒もヘッタクレもない名前になってます。

動くぞ 

クリアパーツ使用で可動範囲もあり意外とぐりぐり動く頭。

ウィザードライバー 

ウィザードライバーのポロリが無いなぁと思ったら接続方法が完全に変わってました。
最初からやれい。

フレイムスタイル比較 

そんな細かい改修を受けてウィザードアーツは最後の希望になっていったのです。
フレイムスタイルは犠牲になったのだ・・・。希望の犠牲にな・・・。

スカートチェンジ 

スカートチェンジ。
うわ変


アクションポーズに 

武器は一緒なんで飛ばします。
アクションポーズに。


力を貸せ 

「ドラゴン、俺に力を貸せ!」

フレイムスタイルから 

フレイムドラゴンリング装備。
アーツサイズだと区別がつかない・・・。

ドラゴン 

フレイム ドーラゴン


ぼうぼう棒 

ボウ、ボウ、ボウ、ボウ棒

さあしょーたいむじゃ 

ちゅいーん



ショータイムだ 

さぁ、ショータイムだ。


キック炸裂 


キックスタイル 

珍しく残してたフレイムドラゴン登場回を見返したらフェニックスさんが健在でびっくりした。


ライダーキック 

キックストライク!
なびいたロープが無いのが残念。

コピー 

剣は一個ですが・・・。

二刀流 

フレイムスタイルからかっぱってくれば二刀流に。

切りに行く 

こういう二刀流は考えたね。



二丁拳銃 

ガンも二個持ち

2ソードガン 

フィナーレだ 

さぁ、フィナーレだ

ドラゴンのちから 

ドラゴン、俺に力を貸せ!


貼り付け 

でーん

汚物は消毒だ~ 

絶望は消毒だ~!

ムービー大戦アルティメイタム 

アルティメイタムコンビ。
アーツでスペシャルラッシュは出るのか出ないのか・・・?


ラスト希望 

てなわけでフレイムドラゴンでした。

フレイムスタイルの悪かったところが改善され、よりよいマストアイテムに変化してます。チョーイイネ!
問題はなぜこれを最初からできなかったのかということですが・・・。

まぁ悔いても仕方ないです。これからはきっといいウィザードアーツになるはずですから。

オールドラゴン完成するためにも、フレイムドラゴンは買っておきたいところでしたかんね。出来が良くなってよかったよかった・・・。
悪かったら買わなかったのである意味悪い方向に向かったとも言えるかな・・・。




         

フレイムドラゴン       ウォータードラゴン    ハリケーンドラゴン    ランドドラゴン
関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
51位
アクセスランキングを見る>>