

魂STAGE ACT TRIDENT(クリア)レビュー

魂ステージアクトトライデント 

スパロボ超合金のキャンペーンでやってた魂ステージが一般販売。
その魂ステージのためだけにあんまり欲しくないスパロボ超合金買おうとしたぐらい欲しかったスタンドなので、一般販売してくれて嬉しいです。
そんな拡張ステージをレビューします。






セット内容 

今回は汎用性の高そうなクリアを購入。おかげで見づらい。
トライデント単品に接続用ジョイント3つ。延長用支柱3本にクリップが3つで三体用になってます。

本体とも言えるスタンド台座はブリスター背面に直セロハン接着でした。


横から見た図 

横から見るとこう。
上の中は取り外し、回転が可能ですが、真ん中の支柱は向きも方向も固定。


基本の3体 

基本は三体同時ディスプレイ。
これで念願の3ウェアがひとつに纏められたのですが、高さの関係で思ったより窮屈です。

高低差 

支柱2本は台座に直差しできるので場所変え。
これはこれで微妙だ。

最大6体 

別売りの魂ステージも差し込めるので、最大6体は飾れられます。
とはいえ6体も飾ったら窮屈そうだのう。5体でもギリなのに


3世代 

3世代、3ガンダム縛りもあってAGE系ガンプラにちょうどいいです。
CBだと4体だし、ウイングだと5体だから数がずれちゃう。

3機編成 

フラッグだとジョイント穴が硬いですがこうやって編隊を組むシーンも綺麗に。


オーバーフラッグ 

「オーバーフラッグス隊、フォーメーションEで作戦行動に入る!」
「隊長!?ジョシュアが!」


アラスカのジョシュア 

「ジョシュア!フォーメーションを崩すな!」
「隊長ヅラして!!」


デュナメス持ってないねん 

「あっ・・・このガンダムちょっと違う!」
「ジョシュアー!」



対決ディスプレイ 

クリップを使って対決ディスプレイ。
迫力がないねぇ。

変形合体 

数があるので変形合体の分離でディスプレイもできるよ。
さっきからプラモばっか。

牽引 

懐かしのMIAで牽引。


カミーユ、避けろ 

「カミーユ、避けろ!」

スタンドというより、支柱でできた隙間を使って支えてます。

外した!? 

「外した!?」

百式びっくり


拘束 

考え方次第ではこんな使い方も。
マッドすぎる。

まぁそんな感じで、遊び方無限大飾り方無限大置き場は有限。
いろいろ使えるので一個ぐらいは確保しておいてお面白いと思いますよん。
クリアは普通すぎるから、黒や白のほうがいいかもね。








おまけ・その後のルルーシュ


ルルーシュ 

「うおおおお!俺をどうするつもりだC.C!?」
「ルルーシュ、貴様をこれからピザ怪人として改造し、一生私のピザ奴隷にしてやる」
「やめろおおおお!!!!!」



コーブラー 

ドオオオ


助かったぜ 

「た、助かった・・・。だが今のビームは一体?」

ハッ! 

「ハッ!?」


コブラ!! 

「コブラ!!」


おわり

関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フィギュア 機動戦士ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>