

00N integrated G-ROOMS ちょこっとバレ



機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS


みんな大好き00N
とらのあなだとポスターがもらえる00N
悲しい思い出のつまった00Nをちょこっとバレします
気になるところは自分で買おうね









もえあがってーもえあがってーもえあがってー
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)見開き



問題のポスター

これが!とらのあなでかったらこれが!!もらえたのに!!!!!!!
いつも00の特典なんてないののに!!!!!!!しかもG-ROOMSなんてムックにとらで特典がつくだなんておもわないよ!!!!!!
ああああ!!何度でも探しだすよおおおおおおおお!!!!!!!

PIXIVで映画ソレスタのポスター絵描いた人がいんたんだけど、その人の絵もアレハンが同じような位置にいてワロタ






うそぉ・・・
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)見開き

沙慈くん絶句の上映時間
ポスターの内容は黒田くんの病気ツイッターが元になってるのでマイケルの訳者名もマモー・宮野です。





もくじ
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)P2・P3



きれいな目次。美しい目次
綺麗だねとしか言いようがない。
メカニックファイナルも映ってますね





ルイスレポート
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)P29

ルイスの思った以上に真面目なレポート。留学生なだけはありますね。
1stシーズン16話で写っていた文章をそのまま使用したらしいです。
暇な人はチェックしてみては?録画したDVDは実家にあるので俺は確認できないんで



あれは鳥か飛行機か
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)P29



左に注目。 軌道エレベーターから急降下するあの光は・・・?





赤毛の母性
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)P75

エンプラスに関するアロウズ兵のつぶやき、というよりデヴァインさんへの感想。
母性あふれる赤毛イノベですが、屈強ないい男に囲まれたアロウズの人たちにとってその母性は届かなかった模様
ヒリングが人気の職場ですしねぇ・・・






エイブレポート
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)P10

工業科の学校だと、レポートはワークローダーの説明をするだけでいいみたいです。

楽そう、楽しそう。
この時代だとウィキペディア丸写しでできそうだしね。




大学旧gく
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)P10

ちなみにこの子がなぜ休学になったかは00Iっていう漫画で説明されています。
ブックオフで探してみよう。





バナナ
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)P144

バナナによるELSクアンタの設定が。しかし背中だけ。
この本の売りのひとつなので、正面は本誌を買ってみてください。かなり綺麗だよ。ぬるぬるしてそうで
模型誌に載ったプラモ作例もあります





8英雄たち
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)P204

00Nを作った男達。安心のメガネ率。
水嶋たんや海老川バナナたちメカデザ、外伝千葉や角田助監督など、そうそうたる00スタッフが集結しています。
誰が誰かなのかは本誌を見て当ててみよう。
水嶋たんぐらいはわかるよね?





締め
高野潔「機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS」(アスキー・メディアワークス)P209

海老川に始まり海老川に終わった00N。この一言でこの本が締められました。






本誌は00の世界観を裏側から見たもので、ジンクスやガンダムなど本編で活躍した主要MSから「こんなやついたっけ?」ってなるぐらいのマイナーメカまで扱った、まさに00ファンのための本となっています。
00NのNはNEWSって意味もあるらしいですからね
本編と密接に連動したこの本誌、一読の価値ありです。
ぜひ買ってください。高いけど…。まだとらのあなならポスターももらえるかも…(*;ω;*)

キャラの方は期待しないでね。なにせ書き下ろしの絵があるキャラはネーナとビリーとアレハンだけだから





*この記事は一部消失したものを適当に改変したものです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポスター手に入れたお
でも00Nの表紙カバーが微妙に曲がって涙目

No title

そうだね、涙目だね
でも、キバとヤシはそんなポスターすらもらえなかった!

No title

やべえ絶対買うわ
こっから買ってやりたいんだけどいい年して親と同居中だから通販使えないごめんね\(^o^)/
てか本で3千円は結構堪えるね…

No title

本当にねぇ…。ROBOT魂一個分だかんね
キレイだからまぁいいけど。
近くにとらのあながあればポスターももらえるしね(*;ω;*)
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
48位
アクセスランキングを見る>>