

ROBOT魂「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」レビュー

バンシィノルン 

アサキンのレビューからはや2ヶ月、ようやくロボ魂のバンシィノルンでましたね。
リディ少尉のバンシィのレビューです。









ノルンはこ 

ノルンパッケージ。
運命の女神って。

っち1 

たち2 

バンシィノルン4方向から。
ユニコーンモードも色変えなので基本普通。
バックパックはノルン用パーツつきっぱなし。


横顔

横顔2 

横顔。
ツノがかっこいい。

正面 

ツインアイのノルンさん。
顎が凶悪そう。

足 

足はところどころにキン塗装。
謎のジョイントがあるのでフルアーマーユニコーンのミサイルが装備出来ます。

武装 

装備品一覧。
ノルンの基本操装備に加えアームドアーマーVNが付属。
HGでもやったしなんかアームドアーマーVNの開いたヤツ付けるの好きだね。別にいいのに。

ノルン 

バンシィ・ノルン
リボルビングランチャーを装備したビームマグナムとアームドアーマーDEを装備しただけなのにどっから「ノルン」ってきたんすかね。

ビームマグナム 

リボルビングランチャー装備型ビームマグナム。
色分けが綺麗で外部接続感が強いです。
取り外しは不可。

アームドアーアーDE 

アームドアーマー展開 

アームドアーマーDE
なんか開きます。
裏面はシールドみたいになってました。

武器 

バックパックに装備する場合はフィンパーツを展開状態と差し替えます。
この展開状態のが外れやすいので、セロハンテープかティシュー詰め必須。

背中形態 

背中に装備。
こっちのほうが威圧感あんね。

装備 

ちょっと金色がでます。

背中

予備弾薬あるんで装備出来ます



ダブルバンシィ 

デストロイモードのバンシィと。
ビミョーに成型色が変わっているようで、ちょっと違和感。
乗ってる人も違うからいっか。

おまけ 

おまけのアームドアーマーVN
大きく開いた状態になっており、怪物の手のとうな威圧感が。

この差 

通常版と比べると大きな差が。
っつーかでかくなりすぎやで。連邦脅威のメカニズム

ハンドパーツ 

専用手首もつくのでユニコーンを攻撃する際にはぜひ

バンシィ バンシィ

デストロイモードの装備と互換性があるのでいろいろやってみよう。

ユニユニ 

フルアクションユニコーン。
綺麗に白黒。
フルアーマーパーツ外すのめんどくさかったよ・・・。やはりもう一体買うしか。

さっきの 

フィンパーツがつけっぱなしなせいか、バックパックは実はユニコーンとは違ったり。
背中を見なけりゃ良いんですがちょっと残念。

フルアーマーバンシィ 

やってみたくなるのが人のサが。
フルアーマーバンシィの登場です。

フルアーマーバンシィ 

背中のシールドもバンシィカラーにしてるのが芸コマ。

デストロイモードバンシィ 

出るであろうデストロイモードバンシィノルン。
なんか地味だね。

バンシィノルン 

それではアクションポーズ集。

ふわふわ 

たてお 

アームドアーマーDEも腕にあるとただのシールドですな。

腕 

シールドからメガ粒子砲が出るらしい。マジで?

構え 

背中に 

こっちみんな 

速さを再現できない。


構え 


武器だらけ 

バナージと邂逅。
信じて送り出したリディ少尉がバンシィ顔リボルビングランチャーで帰ってきてバナージはびっくりしたと思うけど
リディ少尉はリディ少尉でユニコーンが山もり装備で来てびっくりしたと思う。

リディ少尉? 

「リディ少尉?」

ヴァナアアアアアアアアアアアジイイイイイイイイイ 

「ヴァナアアアアアアアアアアアジイイイイイイイイイ!!!!!!!!」



カミングスーン 

バナージと斬り合った時、リディに今までの思い出が走馬灯のように蘇ってきた・・・。


重力の井戸の底で 

「降りろバナージ、そのガンダムには捕獲命令が出ている」
「リディ少尉・・・?」


気づけばこの時から裏切られていたバナージ。
デルタプラスに左持ち手首無いのは許さざれる。

空からバンシィ 

「黒い・・・」
「ユニコーン・・・!?」



倉庫 

ラーカイラムに集まるガンダムたち。

構え 

ベースジャバーがあればもっと原作っぽくできたんだけどごめんね。

アームドアーマー 

ユニコーンモードで使った記憶ないなコレ。

パンチ 

ってかこの装備事態使った記憶無いっすね。
ゲームのほうが使ってる。

EXVSFB 

ではやはりこの形態のほうが馴染みあるかも


ビームマグナム 

バズーカ装備 

どやあああ 


デストロイモード装備 

シャイニングフィンガーも目じゃないアームドアーマー。

でかるぎわろす 

やりすぎレベルででけぇよコレ。

忌まわしき 

「忌まわしいガンダムどもが・・・!」



あちゃー 



やべぇしぬ 

「貴様もガンダムかッ!」


うわお 

リディこれおしっこちびるよ


やべぇよ、やべぇよ、 

ぐしゃっ 


ぐちゃぐちゃぐちゃ 

あれよく爆発しなかったなぁって


ぐにゃああ 

哀れデルタプラス。
とはいえ崩れていくデルタプラスはなんかこう美しさすら感じましたね。

とったどー
 
こんなにコケにされてリディ少尉がキレないわけがなく・・・。
闇堕ちしてもおかしくなかった。


さらばデルタプラス 

そしてバンシィはリディの手に・・・。
数奇な運命もあったもんです。

バンシィ 

というわけでバンシィノルンでした。

フツーです。フツーに良いです。
よく動くユニコーンモードのリデコだし、種類を揃えればいろいろ楽しめてオトクでもあります。
しかしつい最近にフルアーマーユニコーンという大型が出て、盾ギミックが地味なノルンだとちょっと物足りないかも。
そのためにVNつけたのかもね。

デルタプラス破壊ごっこはけっこう楽しいので、それをやるために買うのもアリかもですね。
でもそのHGデルタプラスが思ってたイメージと違うのであまりオススメできなかったりします。色が濃かったりデブかったり変形が差し替えばっかりだったり・・・。
じゃあ次のロボ魂は完全変形するデルタプラス。これでいこう。




関連記事

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
71位
アクセスランキングを見る>>